FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


恋愛から学んだ人生観

お兄さんに奥さんと子供が居た事で今までの自分を振り返る事が出来ました。

そうそう、先日の休みに友達とカラオケの後に占いも行きました。サナとその友達は生年月日が近いから相性があう人は一緒みたい。
まずは手相。凄いって思ったのはサナが胃腸が悪いって指摘してきた事。その占い師さんは女の子は結婚すべき・・・って考えみたい。
サナと友達は結婚は早い時期にするか・・・ゆっくりか。早いっていえばもう済んでいるだろうから、じっくりになるのかしね?
あとね、「アナタは諦めるのが早いです。」「もっと自分から突き進まなければチャンスは来ませんよ」だって。当たってます…。自分から良いな~って思ってもいかないもん。頑張る事もあったけど、その後続けるために突き進む事をせず諦めた。チャンスは待ってても訪れない。

それから、「自分の輪を広げなさい。」だって。「男も女も知り合いを増やしなさい。」そうやって知り合いを増やす事で出会いも増える・・・ってワケか。なるほど。
確かにサナ誘われてもあまり遊びにいかないしね・・。遊ぶ友達も一緒だしね。出会いが広がるわけない。
占いというより、納得出来る話しだった。

『結婚』に興味がないわけでもない。一生独身は寂しいもん。この人と一緒に明日も明後日もずっと一緒に居たい…って思った事も合ったけど・・・。
だけどね、サナが怖がりだから…何時の間にか彼とサナはすれ違い、何時の間にか遠い人になっていた。姿を見かけても声を掛ける事も出来ないで、ただお互い目をそらすだけ…。2人して何を怖がっていたんでしょうね。
そこで、どちらかが勇気を出して踏み込む事が出来ていたら何かが変わっていたかもしれません。

今回、いつもなら見ているだけで終わっていたサナの恋愛がお兄さんには子供と奥さんがいるって所まで知る事が出来ました。知らなかったら良かったとは思わない。知って良かった~って思います。

あとね、やっぱイイ人にはもう誰かがいる(笑)
サナの会社もね、デキル男はだいたい早く結婚してる。(上司や先輩見てるとねー)サナの同期のイイ男はまだ結婚してない…今のうち?(ぉ)なかなか同期とかだとアプロできないけどね、遊びに行ったり、話したりはもっともっと色んな人としなきゃいけないのかもしれないですね。

あ、あとねー。この数日考えて気が付いたサナの回りの事実。
早くに結婚した男の子は皆様、奥さん年上でしたwあと、友達の二年続いてる兄貴も…嫁は年上。サナの仲良しの姉さん(最近会ってないけど・・・)の旦那もそーいえば年下。
あとね、早い時に結婚した女の子の多くは旦那が年上。これって、経済力とかそーゆうのが関係しているのかな?
今のサナの場合だと…どっちもイケル???(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

どっちが先かな?

できる人だから早く結婚するのか
早く結婚するから出来る様になるのか
出会いが多いとそれだけ確立はあがると思うし沢山の人と関る事でいろんな考え方や世界を知って自分も成長できるしね。
あとタイミングも大切だと思ってる。
もちろん自分の気持ちを伝えないと始まらないけど・・・

いつまでも恋はしてたいし、ずっと素敵なエッチができる関係で居れる人に巡り逢いたいな。

上を向いて歩こう♪

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぼっちの夜

上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日
一人ぼっちの夜

幸せは雲の上に
幸せは空の上に

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜

思い出す 秋の日
一人ぼっちの夜

悲しみは星のかげに
悲しみは月のかげに

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら歩く
一人ぼっちの夜


『上を向いて歩こう』は日航機墜落事故で亡くなった坂本九の大ヒット曲ですが、ご存知ですか?

全米で『スキヤキソング』としてヒットチャート1位になった曲です。

辛いことがあった時には口ずさみます。

あΣ (゚Д゚;)やっちゃってたw なおしたと思ったんだけど。
CROWで来てあっちにコメントしてもらっても
全然OKなんですけどね。
あっちにコメントしたらアクセスが伸びるかも(笑)

お兄さん彼女どころか妻子がいたとは(^^;)
ん~やっぱり出会いは人と知り合える場所に行かないと
難しいんじゃないかな。
初対面でもすぐ人と仲良くなっちゃう人っているけど、
そういう人なら普通に過ごしててもどんどん出会いに
していけるんだろうけど、サナさんや俺みたいなオクテなタイプは何度も顔を合わせるような状況じゃないとね(笑)
俺も全然出会いをつくるような行動できてないっす(-_-;)
難しいですね(笑)

コメントありがとうございます^^

★hiroさん★
どっちが先なんでしょう?
デキル、イイ男だったから・・・
って思いたいですね。
あと、タイミングも確かに大事。
どこで、いくか。どこでひくか。
まずは、相手を見つけて第1次調査(笑)
エッチの相性はまだまだ後々の調査ですねw

★タカシさん★
『上を向いて歩こう』勿論知っていますよぉ~。
辛いこと・・・今回の事はショックだったけど、
今まであった辛い事を思い返せばまだまだ全然。
頑張れます^^

★はばねろさん★
あぃ、やちゃってますぅ~。
サナもよく直して・・・って思っていてもURL変わってない事たまにあります。
でも、はばねろさんに限って・・・も~ダメじゃないですかぁ(笑)
最近、たまにしかどっちにも遊びにいけてませんけど・・・
お元気そうで何よりです♪
若くても妻子がいる・・・。もーウカウカ自惚れてられません(笑)
はばねろさんも出会いのある場所いきましょーよ。
男女ともに・・・お友達の輪広げに。
これって、意外と難しいんですよね><

険しそう

1次審査に行く前に書類審査とか無いよね?
で何次審査まであるの?
先ずはサナさんの募集が始まるのを待って・・・
今度申込書貰いに行くから宜しくお願いしますね(~_~;)
競争率高いしやけくそだぁー

hiroさん

★hiroさん★
書類審査は・・・抜き打ちでしてます♪
合格者のみ、コチラから一方的に1次調査の査定をさせて頂きます^^
さぁ、まずは調査用の眼鏡して・・・
チェック開始~っ。
hiroさんも調査されたいですか?ww

残念

合格通知が来ないなぁ~。
あっサナさんの靴の下敷きになってるじゃん・・・(T_T)どうりで連絡来ないはずだ。
調査用の眼鏡っていかにもって感じのあれ?
あぁ~ん、それだけで萌え。感じちゃうよ。

調査してしてぇ~(^^ゞ
でもあまり調べ過ぎると俺のボロが見えてしまうから・・・今から鎧着用!!
あっ変身した方がいいか!!
ってもう遅いよねぇ~(ーー;)

hiroさんへ

★hiroさんへ★
合格通知?えっ、どこどこですかぁ??
んんんっ???
踏んでる?あは(笑)本当だww
ごめんなさぁぃ♪
とりあえず面接しなきゃだから・・・眼鏡かけますねww
さてと・・・

やっと

面接だぁ♪♪
でも恥ずかしくってサナさんの目を見れない。。。

サナさんどこ見つめてるんですかぁ~?
なんだかそこだけ熱く感じちゃうんだけど
ダメですよぉ。
見つめても透けて中までは見えません(笑)
あっでもサナさんなら出来そう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/58-caab7ba8

新美しくセクシーな女神たち (186)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。昨日は、blog6のサーバーに障害が発生したため、思うようにブログ

