FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


舐め猫にゃんにゃん

イジメられるのも好きだけどイジメるのも結構好きだったりします♪

頬や耳、そして首筋から鎖骨を舌でペロペロ舐めながら、唾液で濡れた唇を肌に這わす。時々、アナタがビクンって反応してくれるから、ついついもっと感じて貰いたくて頑張っちゃう。足の指も1本1本丁寧に・・ペロペロ。にゃんにゃん。

アナタの肌にアタシの透明な唾液が光って綺麗。

アンッ…ペロペロしてるだけなのに感じてきちゃう。アナタのお腹にまたがって猫みたいに、舌でピチャピチャ。
…はぁ…はぁ。
だんだん息があがってくる。アタシの乳首がアナタの肌と擦れて勃っちゃうよ?
っん…。熱くなってきちゃう。

うふ…やっと乳首まで辿りついた♪

アタシはアナタの胸に頬をすりすりと擦りつけ、ただただ夢中に舌を這わす。
でもまだ乳首は舐めてあげないんだから。いつも焦らすアナタのように、まずは乳輪に舌を尖らせ円を描くようにゆっくりと…なぞるの。

アナタの息使いが艶めましくなってきたら自然と小さな乳首が勃ってきてる。
んんっ、可愛い乳首を唇ではさみ、舌の先でコロコロと転がす。
アナタの喘ぎ声が 聞こえるたびに身体もピクってしてるよ。気持ちぃの?んっ…はぁ、もっと声を聞かせて?
アナタは優しくアタシの頭を撫でる。

アタシはアナタの乳首を執拗に舐め、もう一方の乳首は手で撫でたり摘んだり。脇を撫で、アナタを刺激する。頭を撫でるアナタの手が時々止まる。

アナタがもういいよ。って言うまでアタシはアナタから離れない舐め猫にゃん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ようやく以前のサナさんに戻りましたね

舐め猫にゃん・・・か。
サナさんのリンクにあるPussycat は女性自身のことです。単にpussy とも言います。
知っていますよね?
サナさんは女の性(さが)を描いてください。
サナさんのpussyの具合も知りたいな。

ネコとは違う

可愛い悪戯好きなメス猫になってる。
ネコはペロペロしかしないけど
サナ猫は吸ったり噛んだり転がしたり・・・
触って貰わなくっても濡れちゃったり・・・

女の人もしてる時に頭を撫でて貰うと嬉しいの?
俺もサナさんが良いヨッって言うまでずっとずっとペロペロしてあげるからね。

今して欲しい事?今したい事?
ここだけのエッチな本当のサナさんが戻ってきたから嬉しい。

レスあろうがとうございます★

★タカシさん★
これ・・・ライブドアでUPした文章を手直ししたんですよ。
『pussy』って何語なんですか?
女性って意味があるってことも初めて知りました^^;
先日、電車で外国の男性の方と相席になった時に話し掛けられましたけど・・・
サナは一つしか答えれませんでした。
「○○駅は次です」
これだけ^^;あとはアイキャントスピーキングイングリッシュww

★hiroさん★
ずーっとペロx②
だいたい余りペロペロしてると喉が乾くから・・
ペットボトルを傍らに置いてるの。
水分補給しながら長丁場。
イイ子x②って頭撫でて貰うとね。嬉しいですよ。
hiroさんも頭撫で撫でされると、嬉しいですか?

そうそう

確かに全身ペロx③だと水分補給が必要だね。
けど、舐められて感じてる方も声出ちゃうから喉が枯れるみたいでそれ用にスポーツドリンクを準備してるぅ~(^o^)

撫で撫でして貰ったり、ギュッて押し付けられたり言葉とは違う表現って嬉しいよ!
体が触れ合って体温が感じれる、他の部分より熱くなってるのが判るのも嬉しいかも?

女性が熱いって言うけどホントに熱くなってるよね。サナさんはオナ②の時に熱くなっていくの判る?

hiroさん

★hiroさんへ★
そうなんですよ~。サナは・・・絶対飲み物用意します^^
用意しないとエッチできません(笑)
でも、されてる側の方も水分補給するなんてはじめて知りました^^
そんなにhiroさん声出すんですね・・・・きゃぁ♪
ちなみに、オナオナの時熱くなるか・・・。
そんな長時間しなぃですぅ。

きゃぁ♪

俺は枯れるほど声は出さないよぉ~
俺がしてあげてる人が水分補給するのさ。
たまに口移しで・・・

長時間じゃ無くても感じてくると熱くならない?
オナ②とペロ②してあげるのじゃ違うのかなぁー(^^ゞ

じゃ、今度試しにしてあげるヨッ。にゃはぁっ

サナでーっす

★hiroさんへ★
あは、確かに男の人がそんなに声出されてもね・・
Mじゃないんですしねww
口移しで・・かぁ、サナは普通に飲む方が好きです(笑)
口移しするなら氷ですね♪
それから、ペロペロは恥かしいから想像しないのぅ。
変にドキドキしちゃいますよ?

でもでも

今迄そんな声だす経験してないしSでもMでもないと思ってるんだけど・・・

氷を口移し。。。ってイイかも♪
氷がなくなるまでお互い口移しし合いッ子。
で最後に舌を絡めて・・・唾液の交換(えっちぃ~)

オナ②してるのと合わせてクリちゃんや入り口や中を下でペロ②して貰うとまた違った感じになれるよ!
ペロ②にも優しくとか弾く感じとか撫で回したり舐め上げたり・・・プラス吸いながら・・・って色々してあげるから?(笑)

うーん。

★hiroさん★
そっかぁ、SでもMでもないのかぁ。
しっかし、hiroさんエッチだなぁ・・・・。
hiroさんのエッチはきっととっても導入部分が長そう♪
愛しそうに彼女を愛してるんでしょうね(ぽ)
きゃ・・ぁ。想像しちった(///)

えっちぃ~

当ってる!?
挿入してるのも好きだけど前後共に長いかな。
って言うか後と言いながら前なんだけど・・・
ホントに時間の制限をしないと止めれないかも
入ってる時も幸せなんだよぉ~。
中でギュッってされる感じがさ。

サナさんが想像したのは誰とのエッチ?

hiroさんへ

★hiroさん★
うひゃぁ、当たってましたか♪
わーいww

サナが想像したのはね・・・
うふふ・・・♪
誰だと思いますかww

おせぇ~て

どうせ俺じゃないんだろうし・・・↓
いいんだもぉ~ん
拗ねるともっといじめたくなっちゃうんだから
沢山じらしてじらして、言葉で攻めたりしちゃうんだから♪

前戯も後戯も長いのって女性はどうなんだろう?
サナさんはどうなの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/59-54aa0060

新美しくセクシーな女神たち (187)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

