FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



このカテゴリーを読む前に、前振り。

+++人物紹介+++

佐奈(女:21歳)
標準身長、標準体重。唯一胸だけが自慢。
専門学校時代から香織の家の近くにあるショットバー「OASIS」に通う。専門学校卒業後、某百貨店勤務。

香織(女:21歳)
長身スレンダー美女。佐奈の専門学校の同級生。慎ちゃんの元彼女。レズビアン@リバ。現在、アメリカ在住。

理沙子さん(女:34歳)
華奢で、可愛い女性。バツ1、6歳男の子のママ。マッサージ店経営。「OASIS」の常連。

慎也、慎ちゃん(男:37歳)
身長183㌢の長身。職業フリーカメラマンらしい。香織を「OASIS」でナンパ。何時の間にか付き合うように…。


+++人物関係・嗜好+++

専門学校時代の佐奈と香織
佐奈の事も大好きだった香織。しかし、佐奈には当時付き合っていた異性がいたため相手にされず。とりあえず、2人、3人彼女がいた。香織の性的嗜好本当はタチらしい。
慎ちゃんの事は「ビアンだけど、慎也だけは大丈夫」という香織の話で知っていた。

香織と慎ちゃん
香織が18歳の時から2年付き合いが続いた。しかし交際中香織には彼女が2人はいた…。香織がビアンなのは慎ちゃんも公認。最後の1年は同棲に近かったらしい。

慎ちゃんと理沙子さん
仕事帰り「OASIS」に寄る。同じ時間帯によく現れる慎ちゃんとはカウンター席仲間。何時の間にか仲良くなり、慎ちゃんに想いを寄せる。理沙子の性的嗜好はM。

慎ちゃんと佐奈
やっぱり「OASIS」のカウンター席を通して知り合う。話しているうちに香織の元彼だと知る。また慎也も香織が好きだけど手に入れれなかった女の子が佐奈であると知る。
佐奈は会社帰り「OASIS」に寄る事が多く、慎ちゃんとは約束していないがよく会う。
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/6-cb1ab23f
