FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


初デートは映画。

某百貨店前で彼と待ち合わせ、今日は初めてのデートなのだ。

彼とは何度かライブハウスで顔を合わして何時の間にかメールとかするようになってた。好きな音楽が似てる、昼間は一応サラリーマンって事以外実はあまり知らない。なんせ爆音が響く中でしか言葉交わしたことしかないんだもん。日の当たるこんな時間に顔を合わす事すらまだ違和感がある。
いつもは着ないワンピースで少し女の子っぽくしたけど気が付いてくれるかな?

「よっ!」

サラリーマンらしくしっかりスーツを着こなした彼が陽気な笑顔で声を掛けてきた。黄色いネクタイが似合ってる。

「なんか、いつもと雰囲気違うから最初分からなかったよ。どこのお姉さんかと思った(笑)」

「え~、何それ?誉めてくれてるの?それとも、いつもはお姉さんじゃないってことぉ?」

彼の冗談で緊張が少しほぐれた。

「とりあえず行きますか?」

慣れた手つきでアタシの腰に手を回し、アタシ達は歩き始めました。腰に触れた手が少しくすぐったくて、みょうに腰がひけちゃう。気が付かれないように、しっかり歩かなきゃ。

「ベタだけど映画でいい?見たいのあるんだ、付き合ってよ。」

「うん、いーよ♪」

誘いかたも巧い。この男、なかなかやるにゃ(笑)映画館行くまでの道程が長い…腰がぁ感じちゃってきてます(照)何を期待してるんだぁ、アタシ。彼はそんな事思ってないぞ?




映画はラブサスペンス。ホラーじゃなくて、ホッとした(笑)しっかし、映画館の席って狭い…肩があたる。ドキドキしたゃってスクリーンどころじゃないよ。チラっと彼を横目で見ると、真剣な顔して映画を見てる。
以外とまつ毛長いんだぁ。そんな事を思いながらマジマジと彼の横顔を見ていると、突然彼がこっちを向いた。
慌てて目をそらしたら、彼はアタシの頭を自分に向けさせ何も言わずそっとキスをした。そのまま、アタシの腿に手をのせ彼はまた映画に集中した。

スカート越しに伝わる彼の手の温もりを感じ、ドキドキして下半身がしっとりしてきちゃいます。微妙に腿を撫でるから余計に感じてしまう。映画より彼に意識をむけちゃうアタシ。はぁん、ダメダメ…ダメだよぅ。スクリーンから目を離し俯いていたアタシに彼は顔を寄せ、今度は熱い口付けをしてきました。唇を割って彼の舌がアタシの口を犯す。

「んんっ…」

全身の力が抜けて、ダラっと足が開いてしまう。ピチャピチャと舌を絡ませたキスを続け、彼の手はスカートの中に。ショーツ越しにもバレてしまうほどアソコは濡れていました。

「エッチな映画じゃないのに、どうしたの?」

まさか映画を見る前からドキドキして濡れちゃってたなんて恥ずかしくて言えない。暗やみに映る、真面目な彼の顔とそぐわない行為が余計にアタシを感じさせた。
映画なんかより、アタシをこのままどうにかしちゃって欲しいと思うけど、彼の目はまたスクリーンに戻ってしまいました。
アタシの片足を自分の膝に乗せ、手だけはクチュクチュとアソコをグリグリとこねくり回す。

「…はぁ…はぁ…ん」

じわじわ、エッチなお汁が溢れちゃいます。人は少ないと言っても、誰かに気付かれてしまうかもしれない。そう思うと、またさらに感じてしまぅ…。ショーツの脇から指が侵入し、リアルな音をクチュっとさせる。

「ちゃんと映画も見てね。」

彼はそう言うと、ぬかるんだアソコに指をブチュっと挿入してきたのです。手のひらがクリを擦って、指がクチュクチュとアソコを掻き回す。

「ぁっん…っん」

我慢してたのに、つい声が出ちゃいました。声を噛み締める事で息が余計あらく、身体もだんだん硬直して刺激がダイレクトに快感へと結び付いていきます。

「ぁ…はぁ…ん…はぁ…」

アタシは一人彼の指だけで、映画館でヨガってる…
じわりじわりと快感の大波が寄せて、ピクン、ピクンと足を震わせ、腰を浮かせ彼の指の感触を味わう。
ぁぁ…ダメ…こんなとこでイッちゃ…。

「んっ、んっ…はぁっ…」

脚をガクガク震わせ、首を大きく横に振りアタシは快感の大波にのまれてしまいました。
そのあとの記憶はありません。
ただ彼が何もなかったように映画の感想を言い、お腹が空いたと、言った事以外。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

映画館内でHする人は現実にいるようです

私はしたことがありませんが、サナさんとなら映画館の中だろうが、雑居ビルの踊り場だろうが、SEXしたいです。
サナさんの恥ずかしがるところをこの目でしっかり確かめたいな。

どうして欲しいの?

答えなくっても判ってるのに聞いて困らせて反応を楽しんじゃうのって悪い癖だ。

優しく触れるか触れないかって方が感じたりするかも・・・でも強くもたまには触れるけど。

濡れやすいって妄想のし過ぎかなぁー?
欲求不満になっちゃってるのかなぁー?
でもでも一人で先にイッちゃう悪い子だから・・・

サナさんと重ねて読んじゃうからイメージがどんどん膨らんでというかエロエロなサナさんになっちゃってる。可愛いエロエロだけど。

こんばんはぁ。

★タカシさん★
映画館でエッチ・・・
もう、全然映画館に足運んでません^^;
だけど興奮しそうですね。
暗いし・・だけど、人がいる・・
興奮要素大っ!!

★hiroさん★
「どうして欲しいの?」
ってhiroさんよく聞きますか?
でも・・素直には言わないんですよね~。
そう、優しく触れるか触れないか・・・
それが1番感じる。
妄想して…感じるの…。

飛ばしてますね

完全復活おめでとう!(笑)エレベーター止めてFとかそこら中のトイレでしました。海遊館とか都庁(爆)ノーパン散歩大好物、羞恥の表情ムフです。風邪気を付けて

言う言う

「ちゃんと言わないと判らない」とも言う。
「言ってくれたら沢山してあげる」とも言う。
判ってるんだけど・・・サワサワやペロペロしながら聞いてしまう。
恥ずかしがってる表情や仕草が可愛くて感じちゃうんだもん。
で抱きしめちゃうのさぁー

お返事ですぅ

★りーちぶぅさん★
飛ばしているように見えて・・
実はリハビリ中だったりするんですよぉ~。
ライブドアからのちっと修正しつつの移行。
「エレベーター止めてF」
「そこら中のトイレで」
「海遊館とか都庁」
「ノーパン散歩大好物」
意外なりーちぶぅさんの一面発見です(///)
サナは公園でFくらいしか・・・ないですよ(ぽ)
あとはサワサワ・・・きゃぁん♪
はずかしー。

★hiroさん★
ラブラブって感じですね♪
恥かしい時は迷わず抱きつき回避・・・
ある種、これで落ち着けるんですよね~。
抱きしめ効果絶大です!!
恥かしい事ばっかり聞いたり言わせたりしまくると・・・
お返しもありそうですねw

俺は

お返しより自分が好きだから沢山しちゃう。
でギュッってして貰えるとホント嬉しい。

サナさんのラブラブを貰ったから・・・
今度は俺がサナさんに分けてあげるね。

何して欲しい?
どんな風にして欲しい?
って聞きながら唇を塞いじゃうかも・・・

サナイズム

恥じらいと大胆さ ― それがサナさんの最大の魅力です。
そこで考えました。
恥じらいと大胆さ、妄想と現実のはざまで揺れ動く女心を描く私小説手法を「サナイズム」と名付けることにしようと。
いかがですか?
気に入ったら使ってみてください。
サナイズムによるセクシー小説を読み続けたい。
そして、いつかサナさんとラブホでSEXしたい。

こんばんはぁ。

★hiroさんへ★
ギュッと抱きしめられて・・・チュウ。
いいですね~♪♪
ドキドキしちゃいます。

でもね、何して欲しい~って言われてもね。
ギュッとして・・・しか言えないかな(笑)

★タカシさんへ★
○○イズム・・・そういえばサナの職場でも流行りましたよ。
勿論○○の中には名前ですよ^^
まだサナイズム~っていうのはないですけど・・・。
そこまでガチンコしてないですからね(笑)
それと、恥じらいはあるけど…
大胆さはサナに備わっているかは疑問です。
変なプライドならあるんですけどね^^;

人はだけでもこれだけは譲れないものがあります

プライドの内容は人それぞれですが、これだけはどんなことがあっても譲れないということはあるはずです。
サナさんのヴァーチャルリアリティによる虚構の世界は、サナさんにしか書けないことです。
その理由は、サナさんの実体験がベースにあるからです。
以前、他のかたのコメントに答えていましたね。
「公園でSEXしたことがあります」と。
公園はいつだれが来るか分からないという状況下で、セックスシーンを見せたい、見られたいという微妙な心理が働くものです。
私はその経験はありませんが。
青姦はしたことがありませんから。
サナさんとビルの屋上や遊園地の観覧車の中でSEXしてみたいな。
トライしてみませんか?
それともしゃれたラブホがいいですか?
私はどちらでもかまいませんよ(爆)。

最近更新のペースが鈍っているような・・・
仕事が忙しいのかな?まだ「あの事」を引きずってる?それとも、新しい妄想小説を考え中?
ところで・・サナさんは「心の闇」ってどう思いますか?

その言葉の続き・・・

目とか手の仕草とかで何して欲しいかって自然に訴えかけてるから大丈夫。
○○○して欲しいんだね。

まだ暫くは暖かくってゆっくりと安らげるのがサナさんを癒してあげれるもんね。
慌てなくってももがかなくっても大丈夫。
さぁおいで、

サナさんの妄想が開始した?

しばらく休養した方がいいかもしれませんね。精神的に疲れていると思います。
私は、サナさんが全快して、気分一新してからのブログを読みたいです。

お返事です^^

★タカシさん★
サナの世界・・・少し今は充電が必要かもしれません。
言葉が溢れそうになってきた時が書き時かな?

そうそう「公園でSEX」はしたことないですよぉ><
公園でF・・・です(///)
ちなみに青姦の意味もつい最近知りました。
エッチするなら屋外より室内がいいかな・・・
遠慮しないで済むような・・・って遠慮というより、
結局恥かしいーんですけど(笑)

★かずひろさん★
更新のペース鈍ってますね^^;
ごめんなさい。
仕事が忙しいのは続いていますけど
原因はそれだけではないかもしれません。
あの事を引きずっているワケでもないです。
なんだか筆が進まないんです。
理由はなんでしょう?
「心の闇」「心の病み」・・・かもしれませんね。
誰もがきっと心の奥底に抱いている何か。
気が付くかどうかは分からない何か。
気が付かない方が、考えない方が幸せなのかもしれません。

★hiroさん★
そっと手を伸ばしてギュッとアナタの服の裾を握る。
訴えているの分かってくれた?
分かってくれていたら嬉しいなぁ。
言葉なんていらない。
って思う事もあるけど、言葉にしないと伝わらない。
難しいーんですけどね。

★タカシさん★
そう・・・暫く休養した方がいいのかもしれません。
何もかも忘れて(笑)
仕事もプライベートもなんだか慌し過ぎる。
でも、いつまでもボーっとなんてしていられません。

可愛い

そんな仕草してくれたらもう十分感じちゃうね。
言葉で言って欲しい時と行動や態度で表わして欲しい時があるもん。
でもなかなか上手く使い分けできないんだよ。
だから俺はダメなんだろうな。

サナさんだと判ってくれそう。

hiroさんへ

★hiroさん★
あとサナ瞳ってゆうか目でも訴えます。
これってちゃんと相手に伝わっているのかし?
と、疑問です。

ちなみにサナは言葉にはなかなか表わしません。
だからダメなの。
hiroさんと一緒かぁ・・・

目力

目ってかなり効果的だよ!
とろけそうな感じで・・・見つめられちゃった日にはもぉ~しょうがないなぁ~ってギュッて抱きしめてちゅーしちゃう。
でも恥ずかしくって目をしっかり見れないんだけどさ。。。

サナさんの今のままを判ってくれる人が居るはずだから変えなくても良いと思うよ。
俺は判ってあげれる様に頑張らなきゃだけどさ。
にしてもエッチで可愛いのになぜ彼氏が居ないのだろう??
仕事の頑張りすぎかもよぉ~

hiroさん

★hiroさん★
hiroさんも本当は恥かしがりなんですね♪
目って口ほどにモノを言いますからねww

そうそう、なぜ彼氏いないか・・・。
それは選んでいるからです^^;;
誰でもいいんなら、すぐ出来ます。
でも、誰でもよくないから1人なんです。
付き合ってたら好きになるだろう、ってお付き合いはサナできないんですよ。
好きな人じゃないと、結局好きになれない。

いいな

誰でもいいとは言わないけど
選ぶほど、すぐ出来るほど俺には選択肢がないし度量も器量もないからさぁー
気になるからドキドキして好きになって恋になって愛になる・・・色々見極めて下さいな。

hiroさんへ

★hiroさん★
いつもx②沢山コメントありがとうございます♪
誰でも・・・はね~(笑)
選ぶ選択かぁ・・サナもないですよ。
でも、付き合ってて好きになっていけないから・・・
最初から好きじゃないと続かないんですよね^^;

暇だから

いつも③付き合ってくれてありがとう。

付き合って時が経つにつれいろんな良い面悪い面が見えてくると思うけどそれをどれだけ包み込んであげれるかだと思ってるんだ。
って言いながら難しいんだけどね。
一緒に居る時間もそうでない時間も楽しめる関係で居たいしね。

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
いぇいぇ♪
一緒にいる時間が長ければ・・・
確かに良いところも悪いところも沢山見えてきますよね。
悪い所も含めて一緒に居たい。
って思える二人。
理想と現実は違うのかもしれないけど、そうありたい。
ですね~。

そろそろ

俺は現実重視にしないと風当たりがきつくなってくるから・・・
だって、いろんな所に一緒に出かけたり楽しい想い出を沢山つくりたいんだもん。
ラブラブな時間とかもネェー(^^ゞ

サナさんも早く理想の人が見つかるとイイネッ!

hiroさんへ

☆hiroさん☆
現実重視をしなくてはイケナイのはサナもですけどね・・・。
色んな所に出かけたり・・・
あーーーーーーっ
そういえばもう2年くらいボードも行ってない><
ボードに連れて行ってくれる彼氏もいいな♪

気付いてないだけかも

この前一緒に行こうって誘ったじゃん。
なぁ~んて、俺は寒いのホントにダメだからやった事がないんだよ。
だからスタッドレスタイヤも持ってないし!
でも雪見ると嬉しくって外に出ちゃうんだけどって変だネ(~o~)

やっぱ仕事のし過ぎなんだよ。
時間が無いと気持ちに隙が出来ないから誘い辛くって・・・

hiroさんへ

☆hiroさん☆
スタッドレスタイヤ???
サナ運転免許ないので車の事はいーーーっさい分かりません。
乗せてもらうの専門。
去年は会社の人たちとボード一緒に連れて行って貰えなかったけど・・
今年は連れていって~って感じです(笑)
でも、男の人って男の人だけで行動するの好きですよね。
サナ会社でもサナの回りの人たちはみーんな男でつるんでます。
女の子は会社外で楽しんでるみたいだし~。
もしかしたらサナの知らない裏でコッソリって人たちもいるのかもしれないですけどね・・・。

楽しいのに

運転できると自分が好きな所に好きな時に行けるから良いヨッ!
それに車酔いしないし(笑)

サナさんは男の中に混じって一緒に行動してたりして・・・
あっでもそれだったら彼が居てもいいはずだから違うな。
俺はつるむより一人で行動する方が気が楽だからさぁ~ってそれがいけないんだよ。
そうそう、知らないうちに付き合ってていつのまにか結婚するって話になってるかもvv

hiroさんへ

★hiroさんへ★
運転免許かぁ・・・取得しに行く時間がねww
なんだか勿体無い気がしてしまいます(笑)

ちなみにサナ男の人に混じって行動してるかもしれません。
でもね、居るだけ・・・男の会話には入れません。
だからちょっと寂しい。そんな時は男になりたいって思います^^

それなのに

一緒に混じって行動してると男っぽい行動や発言になっちゃっててよくないかもよ。
ってか男が集まるとエッチな話になっちゃうけど大丈夫なの?
あっそういう話にならない様に気をつかってるのかな・・・

車とかバイクの話も出たりするでしょ~
そんな時にうまぁ~く助手席アピールして。。。

hiroさんへ

んー、学生時代はエッチな話をしてたけど・・・
といってもサナはそばにいるだけでしたけどね^^;
今はさすがに大人の人だからサナが居る時はエッチな話はしないですよぉ~。
ってことは・・・気を使われているみたいですね^^;

確かに

女性によってはエッチな話しても
軽く受け流して・・・更に載ってきてくれる人も居るけど。
エロネタだったら俺も色々話すけど普ネタだとさぁ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/61-ec3f6bf0

新美しくセクシーな女神たち (187)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (188)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (189)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (190)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (191)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

