FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昔の話。

今となればもう遅い。

別に何かをしようってワケじゃなかった。
アナタのキュッっと締まったお尻。
均整の取れた背筋。
後姿に見とれてた。

一つのベットで隣同士に横なるアタシとアナタ。

布団に入らずに横になって寝物語。
気が付けば…アナタのアソコが膨らんでる。
気が付いていないフリ。

でも何だか…可愛そうになちゃった。
年上なのに可愛そう。って変だけど(笑)
アタシから「いいですよ。」

こんな大胆なセリフ言ったのは、この時だけ。
よく考えたら凄く軽い子じゃん…。

電話番号教えて貰ったけど、結局かけれず…
どうせ大胆になるなら、ここでも大胆に開き直らなきゃダメですね。
今となってはもう過去のこと。

(このお話は、もう少し先に書いていこうかな?意味不明な記事になちゃった^^;)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

もうすぐ冬ですね。
晩秋の寒さって何で寂しい気持ちになるのでしょうか?
そんなことを思いつつ足跡です
すみません。

サナさんは、一途な人ですか?
私にはそんな風に感じられるんですが。
忘れたつもりでも、一度は好きになった人。
「何かを探す恋愛」はしない方がいいよ。

大胆

年齢なんて関係なくって
そういう瞬間をみて感じ取ってくれるのは嬉しいな。
可愛いって思ったり思われたりする気持ちは好きだしずっと持っていたい。

エロサナだと思ってたけど・・・

オジサンと不倫したことは?

サナさんは、きっと若い男性からも中年男性からもかわいい女の子と思われて、モテモテだと思います。
ただし、サナさんは恥しがりやなので、素直に応えられないだけですよね。

コメントありがとうございますぅ

★(^-^*)/さん★
本当…なんで寂しい気持ちにさせるんでしょうね?
サナも季節の影響で寂しくなっているだけなのかもしれませんね。
足跡ありがとうございます^^

★かずひろさん★
実は一途なのかもしれません。
でも好きになると臆病になっちゃうんですよね(笑)
でもね、一度好きになった人とこれから好きになる人。
それとこれは別かな?
「何かを探す恋愛」がどんなモノか分からないけど、
知らないうちにそうならないようにはしたいです。

★hiroさん★
エロさなだと思っていたけど・・・
何ですかぁ??(笑)
そんな風に書かれちゃうと・・
気になっちゃいますね^^

★タカシさん★
不倫じたい経験ないんですよねぇ。
彼女がいる人と中途半端な関係はしたことあるけど・・・
それは妄想小説にも出てきている慎ちゃん。
その人以外ではちゃんと彼女や奥さんいる人とお付き合いした事はありません。

ちなみに先日、恐らく10代だろーと思われる男の子にナンパされました(笑)
さすがに・・・若すぎ~って思い、見向きもせず無視しましたけど^^;;

おかえり

今日は、ぜんぜん、書けない日
予定の2時間はとっくにオーバー

サナ、ベッドで横に並んで
サナがOK出すまで手を出さないって
どんな状況なんでしょう?
それ、ものすごく知りたいって言うか
この話、知りたいな

今日は、寝ます。おやすみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思っていたけど・・・

実は超エロだったみたい(笑)
誘われると拒むけど、誘われないと大胆になっちゃうんだもんなぁ~。

で、可愛そうなアソコを見て見ぬふりしてサナさんの手はどうしてあげたのかしら?
それともピッタリくっついて硬くなってるのをじっくり堪能しちゃったのかしら?

サナさんはされるのが好き?それとも

サナさんは全身を舐められたり、触られたりするのが好きですか?
それともフェラしたり、イチモツを触るほうが好きですか?

こんばんはぁ

★美菜子さん★
サナもなんだか書けません。
いつもなら、遅く帰ってきててもなんと記事書いてたのに・・。
今はなんてゆーか、無。

美菜子さんもサナもちょっと休憩。

そうそう、この話しは脚色しつつ…次回作でww
慎ちゃんの話しも書いてないし。
あ、でもこっちのが短編だしな・・。
簡単に言えば、ナンパされたら先輩だったってオチw
でも、なんで一緒のベットってのがまた別の物語が絡んできたり・・・。

★内緒さん★
はぅ・・・ごめんなさぃ><
最近遊びに行けてませんでした・・・。
ごめんちゃぃ。

★hiroさん★
超エロって・・・もぅ、じゃなぃですよぅ。

誘われないとってゆーか、
先輩が我慢してる様子があまりにも・・
黙って寝てるのも、気になるしさぁ。
一言言うのが精一杯。
自分からどーのこーのなんて、してないですよぅ。
オコチャマだったから(笑

★タカシさん★
されるのは苦手です・・・。
免疫がないんです。たぶん。
性器よりもサナは胸に寄り添っているのが好き。
って・・・エロじゃないですけど^^;

その一言

男ってそういう事言われると壊れちゃうんだけど・・・先輩は違ったのかな?
女性から積極的に求められるのって嬉しいんだよ!
そこで付け上がるかどうかで見極める事も出来るしねぇー
って俺はダメな部類だけど(ショボン)

hiroさん

★hiroさん★
そーゆう事って・・「いいですよ」って事?
先輩はね・・・一応クラブの先輩だったからね。
しかも伝統のラグビー部(笑)
さすがに考えたみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/62-50b36b2f

片瀬あき

★新OPEN★極上娘が脱ぎ、フェラ、バイブのライブチャットを披露中だぞ!急げ~!★ライブチャットでエロ三昧!美女たちが大開脚で大公開!このワレメを見逃すな!気をつけてたのに喉が痛いよぉ~みんなも風邪ひかないようにね。今年はインフルエンザもはやるみたいなこ

新美しくセクシーな女神たち (192)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

新美しくセクシーな女神たち (193)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。大切なお知らせです私が毎日訪問しているサナさんのブログ「

