FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サナのその後、気になりますか?

お兄さんとサナがその後どうしているか気になりますか?

お兄さんの態度が変わったかどうかは分かりません。
でも相変わらず、サナの靴見て「おっ、その靴イイねー。」とか「血液型なに?○型?○型?」とか前ならドキドキ浮かれてしまうような事聞いてきますけどねー。(笑)
そこはもうサナは吹っ切れているので「でしょでしょ?靴可愛いでしょ?」とか「じゃないんだなぁー。それも違う。」「えーー、なんで?」「なーによー?」とか「はい?」「えっ?何て?」と…以前とは打って変わって気軽に身構えずに喋る事が出来てます^^

妻子ありには興味ないもん。
って言うよりも・・・・たった1ヶ月半。そんなに深い部分を見て知って好きになったわけでなかったからかな?

だけど、自分なりに色々と考えるきっかけになった事件(?)であったのは事実です。
もうすぐ2005年は終わるけど、2006年は恋愛の年になるように…って思っています。やっぱ恋しなきゃですもん♪♪

あー、もうすぐ終わりかぁ。ちょっと寂しいのは本当。そういえば月曜日から会ってないや。サナが打ち合わせで別場所に出向いてたからね…。明日も会えないし、明後日か…。土曜日。月曜日。この2日で終わり。
って、次の日決まってないから延長ってオチもありそうな、なさそうなww
ま、ま、もう皆さんもサナも興味は薄れつつあると思うので…書きたくなたtらまた書きます(笑
スポンサーサイト
[PR]

コメント

僕も今いる店で働くのは今月いっぱい
仲良くなったかわいいお客さんも、僕が
店からいなくなれば忘れてしまうだろうね
サナちゃんもお兄さんのことはいい思い出
にしてきっといい人現れるさ!
僕も新しい店で新しい出会いをして、来年
は「恋愛の年」にしよっかな(^^)

気軽に?何か前とあまり変わってないような・・・
でも、無理に出会いを探さない方がいいのかも。
今は「仕事」に打ち込みましょう。
私の友達は、リストラされる事になりました。奥さんと子供2人いるのに・・

何型?

今年は短い恋したから来年は長い恋・・・で愛・・・
恋を多くするといろんな見方や経験ができてその中から少しづつ大切な物を見つける事が出来ればいいかな。
その人の事ばかりでイッパイになっちゃう位。

って俺はそんな悠長な事言ってる場合じゃないけど。。。サナさんはこの人って男性に出会えるといいね。

コメントありがとうございます。

★ぐっちさん★
忙しい年の瀬に異動ですかぁ。
今月いっぱいかぁ・・・急な辞令だったのでしょうか?
そう、居なくなっても忘れられる。
ふっと思い出される事もないんだろうな・・・。
って思うと寂しいですよね。
さぁ~、来年はぐっちさん頑張りましょうね♪♪♪

★かずひろさん★
会話の内容は変わってないように見えて・・・
サナの話し方と接し方は180度変わりましたよ^^
イジイジしてないし、モジモジもしてない。
開き直ったって感じですね(笑)
仕事は・・・もう山積みでヤバイです><
持ち返っても結局手を付けれないで・・・
明日も書類と睨めっこ。

★hiroさん★
長い恋・・が愛に変わるかぁ。
とりあえずは、ドキッってする瞬間や人に出会わなきゃですね。
気になる人はいるんですよ。いいなーって人は。
ただ、近くにいないし接点がないから・・・。
もっと自分から誘えばいいのかもしれないけど。
別に好きってワケでもないし、誘う理由もないんですよねー。
休みも違うし・・・^^;

サナもね、そーんな悠長にはしてられないです><
だけど、hiroさんにはゆっくりと愛を育んで貰いたいなぁ♪

見てるだけじゃ

俺もサナさんの事言えないけど誘って話す機会作らないとそれ以上進まないよ!
確かに休みが違うと会えなくて辛い思いしちゃうけどさぁ~

ドキドキする感じっていくつになっても嬉しいしそういう人に出逢いたいな。

hiroさん

ホント、ドキドキする感じはいくつになっても持っていたい。
出来れば、浮気や不倫ではなく・・・
同じ相手にずっと^^
そんな事って可能なのでしょうかね?

可能かもね

お互いが少し思いやってれば、喜ぶ顔を見たいなって考えながら行動してれば、小さな事でも有難うって思いがあればいくつになってもドキドキは有ると思うよ。
当たり前を当たり前じゃなくて特別だって感じれるときっとね。

hiroさん

★hiroさん★
もうすぐクリスマス。
今年は・・・自分に自分でプレゼントでもしようかなぁ?
パソコンと・・・コンパクトオーディオ。

ご褒美

俺はクリスマス前から自分にプレゼントしてる!
だってパソコン欲しくなっちゃったんだもん。
で日本に帰ったら組み立てる予定なのだぁ^^

ささやかなクリスマスパーティーでも開きたいね。
プレゼント交換とか小さい頃はやったのに一人暮らしになってからは・・・

心が温かくなるようなプレゼント、気持ちが伝わるようなプレゼントってほんとに嬉しいもんね。

hiroさんへ

★hiroさんへ★
新しいパソコン買ったんですかー^^
いいなぁ。サナも欲しい~。
サナの場合は仕事では会社のパソを使うから
自宅でネットと少しアプリが使えたらいい程度なんですけどね~。
今のPC環境だとアプリの動さが結構重いんですよね・・・。
サクサクしたぁい(笑

いい方法!

軽くするには・・・
パソコンの中身をばらして棄てる!!
ってHDDとメモリーとCPUだけは残しておいてネッ(笑)
サナさんがダイエットすれば・・・(バシッバシッ←往復びんた)

サナさんも冬ボーナスで自分にプレゼントだネッ(^◇^)

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
んー。パソコンをばらすのはサナには無理ですね^^;;
サナがダイエットは・・・いい案だと思うけど・・・
結構無理があるかも。
だって冬場は美味しい食べ物が多いんだもん♪
ボーナスは普通はどれくらい貰うんでしょうかね?
今年のサナのボーナス評価は・・ドキドキ。

そうだった

冬でなくても一番の難題がサナさんの食欲だった(>_<)
好きな人が出来ても食欲が優先?
俺は好きな人一筋になってしまう方かも・・・

そういえばイルミネーションとかが綺麗になってきてるんだろうネェー!!
ボーナスは先週末だったんだけど出張中だから判らないしさぁ~
サナさんは是からなのね?

hiroさんへ☆

☆hiroさんへ☆
そう・・・サナの食欲は今大変なことになっています。
甘いもの大好き♪
生クリームに・・チョコに・・・アイス。
食べたいx②食べた~~い(笑)
ボーナスもう振り込まれてるはずなんですけどね~。
明細がなぜかまだ来てない・・・
明日上司に会うのに・・・評価のお礼言えないじゃん。

だからぁ~

クリスマス前にエネルギーを体中に蓄え過ぎて更にお正月も蓄えてどうすんですかぁ~
俺だって日本に帰ったら沢山食べたいよ(>_<)

明細が無いって事は・・・
あっ俺の所に有るぞ!

甘いもの・・

食べたい・・・食べたい。
でも1人で食べても寂しいですよね。
1人より2人、2人より大勢。
多すぎても困りますけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/63-8acc0401
