FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


||・・)こんばんにゃ

実は今週も日帰り出張が2日もあってでドタバタ慌ただしく過ごしてました。
明日も朝出勤したら午後から二泊三日の出張です…。慌しすぎて、なんだかやる気がでない^^;

そしてx②、お兄さんとサナが顔を合わせるのも明日がラスト。
いなくなっちゃえば、また普通の毎日なんだろぅなぁ。今は別になんの期待もどきどきもないし、あるとしたら『妻子持ちか…、幸せなんだろぅなぁ。』と少し羨む程度。(笑)

しっかし、なんだかなぁ。気力やる気が低下中。
どうしたらいいの?
まぁ、なるようにしかならないと思うので・・・・頑張りすぎずほどほどにwwといっても頑張っちゃうんですよね。はぅ…。

あっ、でも今日たまにお昼食べにいくお店にいったら・・・うふふふ。イイ男が沢山・・・・。おひょひょひょ♪お腹も一杯、目も補充♪なんちって~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫、がんばれ!

ネットの中がもっともっと熱くなればいいのに!
って思う今日この頃です。

男たちもサナさんを見て

目の保養をしいていますよ。
セクシーな唇、大きなバストに目を奪われている男性はかなりいると思います。
私もサナさんを直に眺めてみたいな。
頭のテッペンから足のつま先まで。
でもじろじろ見られるのはいい気がしないでしょうね。

居た

おかえりなさい
明日もがんばって

こんばんはぁ

★たまご王子さん★
わーいx②
こっちにもコメントありがとうございますっ
サナ…頑張るですぅ。
がんばれの一言が嬉しい。
ありがとです。

★o(⌒0⌒)o さん★
ネットの中が熱くなれば・・・
んー、どんな感じで熱くなればいいんでしょう?
ネットもいいけど、リアルも充実させたいサナでした。
幸せになりたい・・・。

こんばんはぁ。

★タカシさん★
あ・・・そういえば、もぅ何ヶ月も写真UPしてませんね^^;
寒くなってきたから余計撮り難いです(笑)
サナのオッパイ…もしかしたら、またサイズ変わったかも?w

ちなみにジロジロ知らない人に見られるのはいや。
だけど、好きな人てゆうか・・・ね?
視姦は好き・・。

★りーちぶぅさん★
こんばんにゃぁ。見つかっちゃったぁ(笑)
明日も頑張る・・・
とりあえず簡単に荷作りしなきゃ^^;
忘れ物しないように・・・
りーちぶぅさんも頑張って下さいw
素敵な未来の為に♪

おつかれ~(^^)

なかなか忙しい日々が続いてますな 休める時は
ゆっくり休み、仕事もほどほどにがんばって…と
いってもがんばっちゃうサナちゃんはえらいな~

僕は水曜まで働いたら長期休暇突入!サナちゃん
に会いに行こうかな?(≧▽≦)

今日は仕事でミスが重なって散々でした。
こんな時こそサナさんの変態小説で癒してほしかったのにな・・・
ボーナス、もらえるかな・・

最後に

お兄さんから何か言ってくるかナァー?
思わせぶりな態度をとらないように気をつけてね。

そうそう、遅くまで&出張で体調崩れやすいだろうから風邪引かないように!
スッ裸でオナオナとかしたまま寝ちゃダメだからネェー(笑)

私がサナさんを視姦するのはどうですか?

サナさんを視姦し、和姦したいのですがダメですか?

締め出された

アパートに入れないよ。

ツルツル

な肌より吸い付く様なしっとりがいいなぁ、ジョンソンベビーオイルが好き(爆)

凄いサイト見つけちゃった

はじめまして!!HP探検隊 http://blog.livedoor.jp/hp_tanken/ のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。これからも探しちゃいます。!(^^)!

この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

男性の声が!!
http://e-megami.com/sound/kai

女性の声が!!
http://hitomi.co.jp/sound/kai

このホームページでは、http://e-megami.com/sound/kaiでは、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://e-megami.com/sound/kaiでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、会員登録なんかも必要なしにバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。
サガミは、すっかりこのサイトのFanになっちゃいましたよ。(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんのセクシーフォトを見たいです

自分で撮るのが大変なら私が撮影してあげますよ。
セクシーなサナさんをよりセクシーで魅力的に撮ってあげます!

俺もなかなかイイ男ですよ(  ̄ー ̄)フフ。
はっ、誰もいないのに冷ややかな視線を感じる・・・((( ;゚Д゚)))

出張から戻ったらブログアップしてくださいね

サナさんのブログの更新が最近滞りがちなのが気になります。
少し意欲が減退していますか?
ちょっと心配です。

女の子

好きな男が望むならとかなり大胆な事でもしてくれますね。でも男のエゴでしかないんだよなぁ、相手の気持ちを考えると複雑な気分になるんです。それだからやめるって事も・・・・

★ぐっちさん★
もうすぐクリスマスですね~。
サナはお仕事ですけど^^;
毎年、サンタとトナカイのコスプレどうですか??
って上司に言ってみるけど・・・あえなく却下。
可愛いのにねぇww
適度ってものを知らないサナはついついやり過ぎるのがバレテいるのかもしれません。
仕事もだから抜けないんですよね。。。

★かずひろさん★
変態小説・・・そんなにサナの小説って変態ちっくですか?
変態というより羞恥小説ぅ~って感じなのかなぁ?
って思ってたのですけどね。
ボーナス・・かぁ。サナの評価はどうだろぅ。
評価一つ違うだけで、かーーーーなり額が変わるんですよね。

★hiroさん★
携帯に電話しようかな?
って言ってたけど、それに対してあえて返事しませんでした(笑)
だって、プライベートでお兄さんと関わってもいいことないもん。
いくら好きでもタイプでも。。。妻子持ちはヤダヤダ><
でしょ?
ちなみにオナオナ・・・(ぽ)
そろそろ月の子かもぉ(///)

★タカシさん★
和姦?
合意の元にエッチするって意味でしたっけ?
なんだか、漢字で書く性の言葉って難しいですね。

★りーちぶぅさん★
アパートかぁ・・・
家賃払ってるんですか?ww

★りーちぶぅさん★
ツルツル、すべすべ。
よりも某CMのような、肌にピトォって吸いつく感じがお好きですか??
だけどベビーオイルはしっとりというより、付けすぎるとべっとりですじょww

★タカシさん★
そろそろ写真撮らなきゃ~とは思っているんですけど・・
ホッっとしていたら、今度は肉がつきました(涙)
油断大敵でした(苦笑)
来年は身体も鍛えたいと思います♪
セクシーな身体になってやるぅ~ww

★はばねろさん★
うんうん、はばねろさん素敵ww
イイ男ですぅ~~♪
って、もう今更遅いですか??w

★タカシさん★
なんででしょうかねぇ?
意欲はあるんですよ。こんな話し、あんな話書きたいって思うし・・
でも、いざ書くとなると進まない。
気分がのらない・・・・んです。
食欲不振みたいなものでしょうか?

★りーちぶぅさん★
サナはしませんよ・・・望まれても。
恥かしい事、イヤな事、無理な事は・・。
でも、本気でイヤとイヤよイヤよも好きの内。
ちゃんと見極めて欲しいかもww

サナ

お肌しっとりが大好物ですそして身体を包む物がツルツルがいーーーいんだわ。

しっとり~♪

★りーちぶぅさん★
身体を包むもの…ツルツル?
スルスルはどうですかぁ~?

そうだね

妻子もちじゃないタイプの男性がきっと居るはず。
日本の人口の半分が男性で更に食べ頃の独身だと・・・50万人は居るはず・・・でもサナさんのタイプとなると・・・0人!(笑)
寂しいクリスマス。。。でもないのかなぁ?

hiroさんへ

★hiroさんへ★
サナのタイプだとゼロ????
えーーーーっ?!
ゼロはイヤですよ(笑)
1万人くらいいてくれなきゃ出会えませんww
ちなみにクリスマスは仕事です^^

おいおい

1万人も居ないとサナさんのおめがねに適う男性が見つからないのかい!?
この際だから日本以外に目を向けてみるとか・・・

俺は仕事休みだからかなり寂しいと思う。
まぁ毎年だから慣れっこだけど!
じゃー仕事終わってから会社の独身同士でクリスマスしないとだねぇー

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
1万人いないと・・・こんなに広い日本だけに出会えないでしょう?
クリスマスパーチーかぁ。
もう数年してないなぁ。なんだかなぁ・・・(遠い目)

泰泰

ナイトドレスとかシルクのベットカバーとかね(笑)なんかいいじゃないですか、中身が下着を付けないFカップでオナオナ好きな・・・人

りーちぶぅさんへ

☆りーちぶぅさんへ☆
ナイトドレスもベットカバーもシルクはないですよ?
りーちぶぅさんがプレゼントしてくれるのかし??(笑)
ドキドキ・・・楽しみだなぁ♪

いっしょに

入ってくれるなら(笑)
僕の世界のサナは、スタイルバッチでサイドスリットざっくりを着こなす女性だから大丈夫だよ。宅急便で送るそれとも直接持って行きましょうか?

りーちぶぅさんへ

☆りーちぶぅさん☆
一緒にどこに入るの?
サナのスタイル…お腹回りがだらしなくなってきた><
また腹筋しなきゃですぅ~。
直接持ってきてくれても構いませんが・・・
迷子にならないようにして下さいね♪ww

やっぱり

お風呂でしょ(笑)
サナは、嫌いですかシルクに包まれる感じ?



サナさん実際に美菜子さんとかそれ以外の人達とかと会った事有るんですか? そんな事ってありえない事なんですか?
ずっと疑問に思ってます、やっぱコメントしにくくなるから無いのかな?禁句?なんでしょうか??

アパート

管理人
・・・美菜子さんの事ですからね、ずっと寝起きさせてもらってます。
あの日ブログにアクセス出来なかったから。

こんなところにいた

りーちぶぅ、見つけた
こんなところにいた。

私に内緒で、サナとなんか内緒話っぽい雰囲気だなぁ。邪魔しよーーっと。

サナ、私のブログのりーちのお家はね
コメントが、もうすぐ90越えちゃうのよ
すごいでしょ
記事が、とぉぉぉぉくにかすんで見えないの

見つかっちゃった

さすが美菜子(笑)

お返事です

☆りーちぶぅさん☆
お風呂かぁ・・・一緒に入るのは恥かしい(笑)
シルクは好きですよ。
なんだか、高級な感じがしますしね♪

ちなみに、ブログで知り合った人と実際にお会いした事はないですね~。
オフ会ってのには行った事はありますけど。
自分が主催しているHPやブログでオフ会をしようって思った事は一度もありませんww

☆りーちぶぅさん☆
サナのところも美菜子さんのところも・・
避難所ちゃんとあるのに~。
ね~?美菜子さん。

☆美菜子さん☆
美菜子さんとこのりーちぶぅさんの家見ました。
ながーーーーーいコメント(笑)
記事もサイドバーも遠くかすか上のほうですね~。
あははww

避難所

??
何処に居てもお二人なら必ず見つかっちゃうからな(爆)
内緒話じゃないですよねサナをマジに口説いてた(大爆)
そうなんだやっぱ実物に会わずに会話が進む世界なんだ

鈍感だなぁ

りーちは、本当ににぶいなぁ
軽くふられたんだぞ。感心してる場合か!

ブログで知り合った人ってのは・・・あなたも含まれてるんだぞ。

もしかして、ここにも居座ろうとしてないか?
コメント100までとかって考えてないか?

え!!

そうなの?ってなんで美菜子なんだここで(笑)
いいよ引き籠もってやるサナが出掛けるなら。
優しい美菜子。

仕事

おわりました
なんとなしに一人が嫌になりました、どっか遊びにいってきます、走りに行ってきます(足)バイクで。

遅くなってしまったけどお返事です

★りーちぶぅさん★
そう、だから隠れても無駄(笑)
横やりいれなくても見てますよww
な~んてね♪

って、りーちぶぅさん。
サナの事を口説いていたの???
でも『大爆』って…そっか冗談で口説いてたのか・・・

★美菜子さん★
いや・・・サナ鈍感だから、気がつかずにかわしていたのかもしれません。
それって結構罪ですか?

★りーちぶぅさん★
美菜子さんがサナの替わりにりーちぶぅさんにコメントしてくれてるんだから
もっと喜ばなきゃですよぉ~。
最近ネットがご無沙汰ですけど・・・引き篭もってるわけじゃないですよぉww
ところで・・・バイクってバイク?
原チャとバイクは別物?
この時期って寒そうなイメージです^^;

逃避行

気付かないうちに交わされてるってのは一番辛いかも。
サナさんを口説くには直接的じゃないとダメって事なの!?

よし逝くぞ

サナの住む街まで、ん?
どっちに逝くんだったかな???
とりあえず行くか(爆)
そして僕は、途方に暮れる。懐かしいねぇ。

香水

どんなの付けてるのかな?匂いに誘われてみんながサナに集まってくる、そしてサナの虜になっていく。
クリスマスどうでしたか?

もうこんなに日にちが過ぎちゃった。。

★hiroさん★
口説くっていうのがワカンナイんですもん(笑)
ってゆうかね・・・たぶん、口説くと冗談で言うのとの区別が付かないのかも?
あまり直接的に言われても断る時困るしねww
なーんてww

★りーちぶぅさん★
サナの住む街までの道しるべは何もなし~♪
ちょっとなんとなくだけど
魔女の宅急便が浮かびました。
サナはまだチッチャイ子供だったのよね~。
ってゆうか・・・ん?
映画館ではなくってビデオで見てた・・・。(笑)

ちなみにサナの香水はCK カルバンクラインのエタニティーです♪
たまーにサンローランのベビードールですね^^

本能

サナさんのツボにはまる口説き方しないと・・・
・・・☆☆☆・・・
思いつかない。自爆。
こりゃー又年越しちゃいそう

サナだぁ

ベビードールの薫りだぞ 判ったなポチ・・・って犬なんて居ないだろ(笑)
お疲れさまでした。
お休み有るのか知りませんがのんびり休養してね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/64-3f0ac986

新美しくセクシーな女神たち (195)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (196)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (197)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (198)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (199)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

