FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


偶然の出会い・・・・「ナンパ」

せっかくの高校最後のクリスマスだっていうのにアタシは唯とTVでも有名な某繁華街をただただウロウロとさ迷っていた…。

唯は想い人(学園祭で知り合った一つ年上の予備校生:男前というよりハンサムボーイな鈴木君)とデートの約束をしてた。1人で行くのが恥かしいから、それに鈴木君来ないかもしれないから付いて来てと言われ…先月、彼氏と別れて特にクリスマスに用事もなく断る理由も無かったから付き添ってきたんだけどね。

さっき唯の携帯に電話があったんだ。

『ごめん、唯ちゃん。今日は行けない。また遊ぼう?』


これって、振られたってやつだよね。けどさぁ、一度遊ぶのOKしておいてドタキャンはないでしょう??しかもクリスマスの夜に。断るならもっと先に断るか、少しはマシないい訳をしろってて感じ。
唯は唯で…『鈴木くんより男前と今日は過ごす!』って、やや荒れ気味だし(苦笑)こんな唯を1人置いて帰るわけにもいかず、繁華街をさ迷い続けているワケです。クリスマスムード満開のこの街で、こーんな意味の無い夜を過ごすとは思いもしなかった(笑)

しっかし声を掛けてくるのはホストか軽い感じのお兄さんのナンパ。危険な匂いがぷんぷんしてるし(笑)あとはウーハ-ガンガンの車がぐるぐる周回。トナカイの着ぐるみ着た人やサンタのコスプレをした人たちがワイワイ。お祭りモード(笑)

「ねぇ、ねぇ彼女達~何してるの?」
「何処行くの?カラオケ行かない?」
「もーご飯食べた?」
「どこからきたの??」
「ちょっと・・・・」

こんな夜だから?やたらナンパされる。でも付いて行かない。…今日は唯の付き添いだから、付いて行くも断るも唯の好きにしたらいい。でも、とりあえず妥協はしようよぉ。もうソロソロイイ時間だし、寒い…。危険な匂いしない普通の人ならいいじゃん?カラオケとか行こうよォ…と冷たくなった指先に息を吹きかけながら唯を見る。

「ね、唯、ソロソロ寒いしさぁ…ちょっと何処か行かない?クラブとかぁ人居るし…ねぇ・・どう?」
「まだ行かない。どうしても…って時にいく。」

はぁ・・・・。携帯の時計はもうすぐ1時。そろそろお腹が空いた…。


「ごめん…サナ。次でもう諦めるから。もう少し我慢して?やっぱり鈴木くんよりカッコイイ人はナンパじゃぁ、いないね。」
「ん、わかった…」

やっと諦めてくれたか…(笑)こーんなクリスマスにナンパなんてろくなの居ないはず。適当に妥協しなきゃね。

「ね、ね、彼女達何してるの?」

金髪の長身のお兄さんが声をかけてきた。お酒の匂いがする…。これはマズイッショ…。無視してアタシはドンドン早く歩いていく。唯の手を引いて。さすがに唯もこれはヤバイって思ったのか一声も話さずアタシについてきた。
かなり歩いたところで二人して、急に笑いが込みあげてきた。

「あはははは・・・あはは(笑)」
「ひゃひゃひゃひゃひゃ・・・もー最悪ぅ(笑)」
「うんっ、あれはね~っ(笑)」

寒すぎて、ブーツの中の足先も手も顔の皮膚も感覚がなくなってきているのに。そんな自分たちがおかしくてもう笑うしかなかったんだと思う。そんな時…声をかけてきたさっきの金髪よりも背が高くてがっちりしたお兄さん。話しをするとバイト先の店長と仕事帰りらしくって、声掛けてこいって言われたらしい。まぁまぁいい感じの人だし、今日はこれで妥協しようと唯とアタシは目と目で合図を交した。
そして、少し先に止めてある車に案内された。そこには、少し渋めのお兄さんが助手席に座っていた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

危険なにおいがする

すっごく危険なにおいがする

美菜子さん

★美菜子さん★
危険な匂いしますか?
ん・・・そう、危険だったのかもしれない。
でも真相は・・・えへ・・・っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

妥協したつもりが美味しい拾い物
・・・じゃなくって拾われちゃった!
でそれから・・・ご馳走様(笑)

お返事です

☆内緒さま☆
危険な匂いやっぱりしますか?
サナにとっては危険じゃなくなったんですけど・・
唯にとっては危険な夜の始まりでした・・・。

☆hiroさん☆
そう、拾われちゃった。
ついて行っちゃった。
でも・・・ここで以外な展開になります。

何々?

意外な展開ってさぁ~
判った!
1.人里離れた場所に降ろされた。
2.サナさんが重過ぎて(唯さん?)車が動かなかった。
3.ハンドル握った唯さんが豹変し朝までドライブ
4.渋めのお兄さんだと思ってたら女性だった。
是の中に正解があるでしょ(ーー;)

危ない事好きなの?

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
意外な展開は・・全部外れ(笑)
正解はちょーっと前の記事に隠されているんですけどねww
ま、ま、物語が続けばすくに分かります♪

ちなみに危ないことは好きじゃないですよ。
一応はww

うぅ~ん

物語の続きを待つとします。
・・・たぶんあれかナァー!?

危険じゃないドキドキする事が好きなのかナッ
初めての事って不安だけど楽しみも有るよネェー

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
そう・・話しの続きをお待ち下さい♪
でもあらすじだけで長くなっちゃうんですよね^^;

それからx②ドキドキする事は大好きですよぉ(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/65-4741eebf

新美しくセクシーな女神たち (200)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (201)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメン

新美しくセクシーな女神たち (202)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。★ 昨日からPCが不安定になり、何度も途中で落ちてしまいまし

新美しくセクシーな女神たち (203)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。★ 今日、海外のサイトでクールなスクリーンセーバーを見つけま

