FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ただいま

こんばんはぁ。無事出張を終えて、水曜日に戻ってきました。でも、ヘトヘトで即効ベット行き…(笑)
今回の出張はサナは居るだけだったんですけどね~。いやぁ疲れました。唯一楽しかったのは、帰りの移動。先帰り4人で帰ったんですけど…途中で降りる駅間違えたり、切符間違えたり…サナはずーっと笑ってました(笑)

そして…出張前にお兄さんと最後って書きましたけど、最後でした。お兄さんは「また。」って言ったけど、もう会う事はないでしょう。
そうそう、でも最後の最後に電話で話しましたw
・・・・と言っても会社に電話があって、サナがでただけ。「いつもより早く着ちゃって鍵が開いてないから開けて下さい。」って内容。鍵開けに言ったらお兄さんがいて、「電話でた?」って聞くんですよね~。「そうだよ。何で?」「めちゃくちゃ声可愛かった」「またまたぁ。」「…本当。違う人だと思った・・今度携帯に電話してみようかな・・」とか言うんだもん。なんだよ、それって思ったけどツッコミ入れず…黙ってました。その後も引っ張る引っ張る。

実はサナ昔から電話の声だけは好評なんですよね♪


ただいま、妄想小説書き書きしています♪
ただ、やっぱりまだまだ本調子ではありません。もう少しだけ、お休みさせて下さい。
ごめんなさぃ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

人の奥さんに生チ○ポ挿入・中出し!

あなたは彼女・奥さんの体に満足していますか?

たまには学生・人の彼女・人妻とセックスしたくないですか?

初心者でも無料で簡単にセックス・中出し出来ます!

25000アクセス達成の無料でセフレ専門店

性感魂Aクラスは完全無料でセフレの作り方・付き合い方を徹底説明しています

http://kenken2.h.fc2.com/index.html

初心者にも安心の掲示板に書き込む文章のサンプル付きなのでコピーして張り付けるだけでセックスできますよ!

中出しさせてくれるセフレの作り方はこちら
http://kenken2.h.fc2.com/index.html

人妻・熟女・知り合いの彼女とセックスしたい人はこちら

http://kenken2.h.fc2.com/sex7.html

OL・学生・ロリとセックスしたい人はこちら

http://kenken2.h.fc2.com/sex8.html

ギャルとセックスしたい人はこちらら

http://kenken2.h.fc2.com/sex9.html

出張

先での食事とかが楽しみだよね。
仕事で疲れた後の一番の癒し!
俺はそうなんだけど・・・で今そうだからさ。

いろんなハプニングがあったみたいで大変だぁ~(^^ゞ
でサナさんは笑ってるだけ?
自分はドジって無いみたいな言い方だけど何か隠してない。。。(ーー;)

hiroさん

★hiroさん★
おぉー、hiroさん今出先ですか??
確かに・・・食事って楽しみですね♪
でも今回はお口に合いませんでした^^;;
郷土料理は1回しか食べてないけど・・・。

それとハプニングはあったけど、サナのどじじゃありませんww

あ、つながってる!

お仕事ごくろーさまですっ
僕はとりあえず11日まで休み 後輩
とサッカー観てきて、今横浜にいる
んだけど・・・なぜかネットカフェ(>_<)
さびしく夜を過ごそうとしてるよ・・・
明日は仕事休み?ゆっくり休んでね

サナさん

アパートって美菜子さんのブログの事ですから(笑)なんせ下宿人ですから・

理想と現実

サナさんは、強引な男性ってどう思いますか?
何事も自分で決め、引っ張っていく人。きっと、誰にも周りに1人はこんな人がいると思います。

遅くなったけど・・・お返事です。

★ぐっちさん★
サナのブログだけ繋がらなかったなんて変ですよね?
一日中、間違って削除押しちゃったの???
とか凄く考えちゃいました^^;;

サッカーですかぁ、いいですよね♪
そういえば、お仕事でサッカー選手お会いした事があります。
男前でした(笑)
ちなみに、サナの会社にはフットサルチームがいくつか・・・
野球チームもあるらしいです。
男の人はなんだかんだ仲良くて羨ましい。

★りーちぶぅさん★
美菜子ブログの下宿人なんですかww
ほぃじゃぁ、サナのブログは何になるんだろう?w

★かずひろさん★
強引な人ですかぁ。
なんだろう、無理強いや強制、要求は嫌い。
でも、まとまりのない集団、収集がつかない場を
強引にまとめて引っ張っていくような人は好き。
こーゆう人がいないといつまでもダラダラ時間の無駄なんだもんww

まだ暫くネッ!

韓国料理や中華で日本食が恋しい。
そのせいでお腹の調子がおかしくなっちゃった日もあったしさぁー(>_<)
来るまでの移動ばかりで運動量も少ないし・・・
帰ってきた頃にはかなり重みが増してそうで心配。

hiroさんへ

★hiroさんへ★
おぉ。。。ってことは韓国ですね~。
いいなぁ。サナ、パスポートはあるけど・・・海外行ったことないんですよ^^;
一度行きたいけど一緒に行く人がいない(苦笑)
そーいえば冬はなんでこんなに美味しいものばかりなんだろう?
あとチョコレートとか甘いお菓子とか食べ捲くっちゃうし^^;
太りますぅ。。(笑

ぶぅ~ハズレ

って事でお土産なしネェー!
俺は仕事できてるんだから・・・
楽しみは多いけど(^^ゞ

そうそう、秋から冬にかけて美味しい物尽くしだしますます動かなくなる(冬眠)
あっでも恋は休まない様にしなきゃ♪
太るにしても付く場所が指定できればいいんだけど、付いて欲しくない所に断り無なんだもんなぁー

hiroさんへ

☆hiroさん☆
もう出張は終わりましたか?
サナも風邪引きさんですけど火曜はタラバ蟹を頂きました♪
おいしかったぁ♪♪♪
冬は美味しいもの沢山ですよね^^
お肉はついて欲しくないお腹にばっかり蓄えのようにつく・・・
はぁ・・・。

付いて欲しい所は

胸とか!?
でもサナさんは大きそうだし触り心地いいんだろうナァー(^^ゞ
俺も胸かナァー・・・自分で触って楽しむ(笑)

まだ出張中だよ!
食べて飲んで運動しない危険な生活がもう少し続くからマジでヤバイ。

タラバ蟹いいなぁー(ーー;)
カニも好きだし魚も好きだし・・・でもケーキやシュークリームやプリンが好き

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
胸は・・・最近ちょっと痩せました><
hiroさんの胸・・・オッキイんですか?(笑)
しっかし出張結構ロングなんですね。
食事や水はお口にあってますか?
風邪とか引かないようにして下さいね♪

実は

寄せて集めればA位は有るかも・・・(笑)
筋トレサボってるからさぁ
サナさんより全然小さいですよ。
俺は痩せすぎだから!

2週間チョットなんだけど
水曜日に帰国です。
で何が合わなかったのか下痢気味で最悪。

ふーん。

Aカップですかww
しかも筋トレとかしてたりしたんですか?
持続するのが大変なんですよね~。
ちなみにサナより胸ある男性はイヤですww

お水とか色々、お国が違うと大変ですよね。
日本もかなり寒くなっています。
明日帰ってきたらびっくりするかもですね♪

最初は

流石にサナさんよりある男は・・・
でもニューハーフさんとかおなべさんとかはあるよね。
なかなか楽しめる場所だけど(笑)

昼間着だったから意外に大丈夫じゃんって思って甘く見てたら陽が落ちると強烈に寒いからビックリでした。
体が慣れるまで大変そう。

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
サナよりある人は・・ニューハーフもいいけど・・
相当ふくよかな方との見解もできますよね。
ちなみにニューハーフさんの居るお店に一度くらい遊びに行きたいです。
連れて行ってくださいww

さぁ、明日も寒そうです。
何を着ていこうかし?

連れて行くだけね

俺的には女性が居る店が良いんだけど・・・
ニューハーフさんのショーとかって動きが激しいけど綺麗でビックリするよぉ~。
ってチップは自腹ね!
触らせて貰うのも楽しかったり(ドキッ)

寒い日はハラマキ&ズボンの下にもう1枚!

hiroさんへ

★hiroさんへ★
そうそう・・・動きが激しいのも見てみたいw
そういえば今日、某雑誌でも有名のギャルのオカマさんに街で遭遇ww
背が高かったですw

そのまま

着いて行けば見れたんじゃない!
背が高かったり肩幅が広かったりするのはホルモンでも調整できないからね。
身のこなしとか仕草とかは女性より女性ぽかったり・・・
間違って声掛けちゃいそうかも(^^ゞ

hiroさんへ

★hiroさんへ★
いや・・・ついて行っても見れなかったと思います。
お仕事してる人で有名なのではなくって・・・
ギャルのオカマ(?)で有名な人なんですよぉ。
すごく大きいの(笑)
回りにいたのは普通に若いギャルだしねww
それと・・・この人は、見るだけで・・・わかりますよ・・・。

次回は

女友達と行ってみればぁ~。
でも男が居る方がもっと楽しめると思うけど!
一緒に行って女性の反応を見るのが楽しかったりする俺(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/66-abe1aa20
