FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


風邪引きました・・・

うぅ・・・昨日から喉の痛みとくしゃみ鼻水が絶えません(涙)風邪かな?と思い休みだった今日は1日横になっていたんですけど・・・。このまま寝ていてもなぁと思い病院で薬貰ってきました^^;
明日は5時起き。睡眠導入剤をさっき飲んだのでもうソロソロ横になって眠ろうと思います。
皆様も風邪にはご注意下さい。思いもしない時に突然病はやってきます。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

睡眠・睡眠

寝なきゃね
ぐっすり寝て、早く元気になって
おやすみ

暖めようか

こういう時は人肌が一番!
それとやさしいチューネッ!

風邪引きさん><

☆美菜子さん☆
昨日は早く寝たけど・・
早起きだったからいつもより少し長いくらいしか睡眠取れませんでした(笑)
急に寒くなったから美菜子さんも風邪には注意してくださいね~。
注意してても引いちゃうんですけどね^^;;

☆hiroさん☆
うーん、寒い・・・・。
人肌かぁ・・・いいですね。
ぎゅっとされる力強さがなんだかいいんですよね♪

ほぉ

抱きしめる側としては嬉しい言葉だよ。
たまに逆に抱きしめられるのも嬉しいけどね。

こっちも寒い。

hiroさんへ

☆hiroさんへ☆
追いかけっこでコメントしてまぁーっすww
寒い時にフッと風邪ひいちゃいます。
また、風邪ぶり返さないように暖かくして寝てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/67-79f13a0a
