FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


偶然の出会い・・・「先輩」

声を掛けてきたお兄さんが運転席に佐奈がその後ろ、唯が助手席の後ろに座った。

誰も話さない車内に気まずい雰囲気が流れる。
一番最初に沈黙を破ったのは唯だった。

「お二人って同じ職場なんですよね!店長さんって聞いたんですけど何のお店なんですか?」
「イタ飯屋だよ。クリスマスもイヴも仕事仕事(笑)な?勇太。」

助手席の男が答えた。さっきアタシ達に声をかけてきた人は勇太って名前らしい。

「仕事早く片付けて少しでもクリスマス気分味わいたいから出掛けようって連れ出されたのが俺ってわけ(笑)」
「それで着いて来ちゃったのがアタシ達?(笑)」
「何人くらい声掛けたんですか?」
「自分達だけだよ(笑)マスターが二人でいる自分ら見つけて声掛けてこいってさ。」
「そうなんだぁ。」
「二人とも何才なの?」
「17才」
「え??高2??」
「高3」
「学校どこ?女子校?」
「一応共学~」
「学校は内緒だけど場所は○○内」
「へぇ、俺も○○にある高校だったよ。△△高なんだけどね。」
「ええ~っ!?△△?」


唯とアタシがほぼ同時に声をあげた。だってまさかのまさか、同じ高校なんだもん。驚くに決まってるでしょ。

「ラグビーで花園行ったんだけどね。」
「へっ!?ラグビー部だったんですか??」

びっくりパート2。

「アタシ達△△高なんですよ。しかもアタシ…マネージャーしてたんですけど…」
「って事は俺が3年の時の1年生?かぶってるね…。」

まさかまさかの偶然。アタシが高1勇太さんが高3。ただラグビー部はちょっと県内では有名だっただけに部員数が半端じゃないほど多くて、3年生すべてまで覚えきれてなかったんだよね。話した事ある先輩の名前は覚えていたから…勇太先輩とは話した事がないんだと思う。

「あぁ、なんとなく記憶にありかも?背が高いマネージャーだなーって(笑)」
「んぅ~。それ確実にアタシっぽいですぅ(笑)」

車の中で盛り上がるアタシと勇太先輩。
その横で唯が店長に話しかけている。

「ねぇ。お腹空いてたりしません?」
「お腹ね・・空きまくり(笑)けど、こんな時間だしねー。」
「もう2時過ぎちゃってるもんね…クリスマスだし美味しいとこ行きたかったのに~」
「あははは(笑)ちょっと遠いけど開いてる店あるからそこ行くか?」
「うんうん♪行く行く~ぅ。飯、めし~♪」
「勇太、こないだ行った○号線近くの店覚えてる?」
「多国籍料理っぽいあそこっすか?」
「そそ。あそこ行こうぜ。」
「うぃっす」

スポンサーサイト
[PR]

コメント

なごやかだ

やっぱり、サナだものね
なごやかな雰囲気で・・・まぁ、安心
先輩後輩で、拉致監禁は・・・ないな

サナが・・・ラグビー部のマネージャーだ
あはは、この時期、話はやっぱりラグビーだよね、お互い・・・
うちの彼は、花園に行ってないんだよ
その下の学年から3年連続出場だったらしい

私も昔ラグビーやってました。その時ちょうど「ヒーロー」が放送していて・・
顧問が毎日麻倉未希の歌をエンドレスでかけてましたよ。でも、その顧問実際に対戦した事あるらしいです。原作の元になったチームと。それも、決勝で。

さなさんへ

僕はそふとMなんですがいま僕のおちんちんにいっぱい射精命令してくれる女の子を捜しています(><)さなさん含めてHでSな女の子おられませんか?お願いします。いっぱい射精命令してください。

お久しぶりです

数日間、スパイウェアと格闘していました。
サナさんが純愛をしている頃に比べて、私はパワーダウンしているなと実感しています。
もう一度、気合を入れてアップデートしていきますのでよろしくお願いします。
TBの続きをさせていただきます。

寒いですね。

☆美菜子さん☆
そう、始まりは和やか。
サナは和やか。
でも唯は知らない(笑)

そうそう、サナがラグマネだった~ってのは本当の話です^^
マネージャーって言ってもサナの時は雑用ばかり。
変な伝統伝統って大変でした。

☆かずひろさん☆
ほぉ~♪かずひろさん元ラガーマンですかぁー^^
ポジションはどこだったのでしょうか?
それと「ヒーロー」も「麻倉未希」も分かりません><
ごめんなちゃぃ・・・。

☆あきさん☆
カキコどうもありがとうございます。
ソフトMですかぁ~。
サナにはそんな命令だせません・・
ごめんなさぃ。

☆タカシさん☆
スパイウェア?
メールで感染してしまったのでしょうか?
大変だったみたいですね^^;
年末も近付いて忙しくなってくるかと思いますが、
風邪などひかないように更新頑張って下さい♪

引っ張るなぁ~

で。で。その次は?
美味しいもの食べて満足したら
眠くなってきて・・・
朝まで爆睡?

引っ張る??

本題に入るまでってこと?
だって・・・だって、これも大事なんだもん。
まだまだ肝心なところには進みませんよ。
リハビリに焦りは禁物w
なーんて。

焦っちゃって

いつも直ぐに欲しくなっちゃう・・・
違った、本題が楽しみ。
確かに前戯が大切だよねぇ。
リハビリ中のサナさんにはもう少し刺激が少ない事から!

初恋話とかって前に載ってたっけ?

hiroさんへ

★hiroさんへ★
初恋話しは書いた事ないですね。
ってゆうか、初恋っていつだったのか^^;
記憶に残るドキドキ。好き~。
ってのは中学生の時。
でも見てるだけでしたけどね・・・。

難しい?

ドキドキって小学校の頃とかも同級生の女の子にあったけど
ちゅーしたいとかって中学生の時かも・・・
今は通勤途中とかにいつも見かける人や会社の人で
ドキドキも有るけどちゅーして抱きしめたいって妄想。。。って危ないなぁ(ーー;)

サナさんのちゅーしたいって初めて思ったのってその頃?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/69-f6b74efc

新美しくセクシーな女神たち (207)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

新美しくセクシーな女神たち (208)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

新美しくセクシーな女神たち (209)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

新美しくセクシーな女神たち (210)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【予告】13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます

新美しくセクシーな女神たち (211)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【予告】13日と14日は1泊2日の忘年会で伊豆へ出かけます

