FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


①はじまり。

「こんばんわ。…よぃっしょ…マスター、濃いめのディタグレープ。」 

いつものお気に入りのカウンター席に座り、お気に入りのお酒を飲む。コの字型のカウンター、両端にボーイの出入口、そのちょっと隣がアタシの定位置。
ここOASISはアタシが学生の時に親友の香織に連れられ来たのが始まり。香織がアメリカに行っちゃった後もなんとなく雰囲気が好きで仕事帰りに寄る事が多いんだ。

OASISはアタシみたいに一人で立ち寄る常連も多くて、すぐ顔馴染みになる。慎ちゃんともそうだった。まさか香織の元彼だったとはビックリだけど(笑)向こうは向こうでビックリしてたけど。今はナースの彼女がいるらしい。ま、お互い深く干渉はしない、ここだけの中。だけど今一番話しやすい相手だったりもする。ビアンの香織と付き合ってただけあるよ、話してて違和感ないもん。下着とかの話も通じちゃう(笑)

「よっ。また居るし、オマエ暇すぎ。たまにはデートとかすれば?」

いつ来たのか慎ちゃんがななげなくアタシの背中を叩き、右横に座ってきた。


「うるさいなぁ、いーじゃん別に…。アレッ?彼女?」

慎ちゃんの座った椅子の斜め後ろに、ちょこんと立つちっちゃくて可愛らしい人がアタシに会釈する。釣られてアタシも会釈。見たことあるような、ないような…。

「あっれ?オマエら知らない?」

慎ちゃんが不思議そうに言う。

「見たことあるよーな気もするけど…初めてですよね?」

「えぇ、よくここにくるんだけど…会ったことないわね。理沙子です、宜しくね。」

にっこりと微笑むと理沙子さんは慎ちゃんの右に座った。アタシ達はちょうど慎ちゃんを真ん中に会話を始めた。

よくよく話すと理沙子さんは慎ちゃんの彼女ではなく、アタシと同じようにOASIS話すようになったんだって。今日はたまたま店の前であったらしい。

あーだこーだ話しているうちに、いつのまにか恋愛論になった。

「ねー佐奈ちゃんは、亭主関白ってどう思う?」

「亭主関白かぁ、難しぃ~。俺についてこいオーラでまくりってより、なんかついて行きたくなるような人が好き♪」

「亭主関白ってラインが微妙よね!別れた旦那がそうだったんだよね。最初は良かったんだけどさ、だんだんただの我儘に見えちゃって…そこからかな?夫婦中おかしくなっちやった。」

「あー、わかりますっ!我儘と勘違いな思い込み、俺は亭主関白だーって自分で言う人ほど何か違いますよねっ!」

慎ちゃんを間にして、女2人大盛り上がり。そして理沙子さんも慎ちゃんも飲む、飲む、飲む。お酒強すぎ…。
何時の間にか、OASISの閉店時間の2時。今日は平日だから終わるのが早いんだった。

「えーぇ、もう閉店?もっとぉ、話したーい。飲みたい。慎也も飲み足らないよね?」

「そっか?」

「アタシも理沙子さんともっと話したぁぃ♪」

「なんだよ、お前ら。」

理沙子さんと佐奈が慎也の顔を覗きこむようにして伺う。

「ああーーーっ、わーったって。俺んちで飲み直しな…。」

「わぁぃ♪慎ちゃん家始めて~。」

「やった、酒だっ。」

コンビニでビールや缶チュー、ブランデー…色々と買い込んで、慎ちゃんの家に向かった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

始まり

半分はこの前の・・・

バーにも静かな所とガヤガヤ賑やかな所があるけどOASISは?
有りそうなシュチエーションだしなんだかドラマみたい。

こっちの方が反応もいいし書き込みし易いかも。

わわわーい。

hiroさん☆
こんばんはぁ。こっちに書きこみ有難うございますっ。
今ねぇ、TV見ながら色々CSSいじっている最中なの。
ブルーも良いけど、やっぱピンクが好きだから変更中。
微妙な設定とか意味不明だけど、ま、試してるのでし♪

ガンバレ

やっと、たどりついた
移転中なのね
ガンバレ

遊びにきちゃった~
やっぱり 移動するの?
姫も迷ってるんだけど、PCの事あまりよくわからないからサナちゃんみたく出来ないと思うな~
どうしよ~??
とりあえず 頑張ってね~
おやすみ~

たいへんだけど頑張ってね!

ライブドアブログとは雰囲気がかなり違いますね。こちらのほうがいいかな?
FC2への参加を歓迎します。
セクシーな小説を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiroさんへ

OASISはね、どっちかといえば賑やかかも?
ただ、時間帯によって雰囲気は変わるのです^^

ちなみにライブドアは現在エラー中。
コメントできませぇん(苦笑)
デザインもがらりと変えてみました。
写真は新しく無いですけど・・・。

レスの仕方を思考錯誤させてください。

美菜子さん☆
移転中のはずが…
ほとんど作業は停止気味です^^;
美菜子さんは手も加えてるのに、ダメですよねぇ・・・。

姫さん☆
遊びに来てくださってあるがとうございます♪
移動迷っているんですけどね。
なんだかんだライブドアの方がコメントとか
どの記事にされたのか~とか分かるし使いやすいです。
ただ、テンプレートオリジナル変更しないならかなり種類ありますよ♪

タカシさん☆
こっちの方がデザイン良いですか?
テンプレをいじっていじって、変更しているんでゴチャゴチャしてますけど^^;
しかも個人ブログには少し仰々しいかなぁ?とも思ったんですけどね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/7-6747251c

新美しくセクシーな女神たち (141)

新セクシーフォト全集大事件です!さぉりさんの★パイパンさぉりん赤裸々ブログ

