FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会シーズン

こんばんは。
いよいよ忘年会シーズンですね。サナも昨夜はオールでした。
1次会でお食事。2次会でボーリング。帰る電車も無く…同期2人と後輩2人でカラオケ。
二次会のボーリングが1番人が多くて17人。なかなか楽しかったです♪またやるみたいですけどね(笑)前から気になる同期もいてちょっと嬉しかったです…なんてね♪
サナのアベレージは113。女の子でもハンデはありません。もうちょっとゥ上手く投げれるようになりたいです^^
そしてそして…3次会のカラオケ。場所はカラオケではありますが、マイクのカバーも外さずに永遠とお喋りトーク(笑)こんなカラオケの使い方は初めてです。だって誰か一曲くらいはいつも唄うんだけどね~。あ、ちなみに気になる同期の子は先輩達を車で送る係りで来なかったんですけどね。(残念)

さてさて来週は巨大忘年会。参加人数70名。サナはお仕事の都合で途中参加の予定。1時間いれたらいいかな?って感じです。ただ・・・場所が遠い^^;帰るのが大変です。
その他まだまだ忘年会あります。皆様も飲みすぎ食べ過ぎにはご注意です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

久々のカキコ~
ボーリング、女の子で113はなかなかだね 結構
ハイレベルな戦いが繰り広げられるのかな?
忘年会、胃腸崩さないように気をつけてね 僕は
今年はあまり参加する予定ないね 新店が今日
オープンだから年末バタバタしてるし、プライ
ベートじゃ結婚式の二次会に呼ばれてるくらい
だし あまり年末を感じないまま年越しそう(-_-)

ご無沙汰してます~♪
ボーリングすごいですね。
ゆり20くらいいけばかなりいい方です(T▽T)
ここんとこ急に寒くなったので風邪ひかないようにしてくださいね~。

まだ

あんなに歌いたいって張り切ってたのに・・・
もしかして気になる同期が居なかったからスペシャルで練習してた曲を出し惜しみしたんだなぁ(笑)
来週こそは気になる彼と一緒にカラオケいけると良いネッ!
ってか食べ過ぎ飲み過ぎで2次会に行けないって事がない様にネェー

相変わらず寒いですね・・

☆ぐっちさん☆
女の子で113ってなかなかですか?
でも後輩とかこないだなんかアベレージ130でしたよぉ。
サナも130くらいいきたいです(笑)
でも会社関係以外じゃぁボーリングって行かないんですよねぇ。
ちなみにこないだのボーリングの参加者で女の子はサナだけでしたww
それから胃腸ですが・・・さっそく胃痛が…
胃炎⇒胃潰瘍の癖があるので要注意です(苦笑)はぅ・・
お店OPしたんですね♪
年末年始と繁盛しそうですね~^^
体調管理はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

☆ゆりさん☆
20いけたら・・・って^^
ゆりさん20回なげて20本ってことですよぉ。
もうちょっとイケルはずですぅ。
一緒に練習しますか?ww
そうそう風邪ですが・・まだ完全に治ってません。
ぶり返さないように気をつけます><

☆hiroさん☆
だって、誰も歌わないんだもん。
1人張り切れないですよぉ><
だけどね、年末に2時間だけだけどカラオケ忘年会するの♪
今の職場のメンバーとカラオケは初だし楽しみ♪
ちなみに気になる同期ともカラオケは行ったこと無い…。
恥かしくって唄えないかも(ぉ)
って大嘘。もうキャァx②うるさいのもバレテルしね^^;

寒い

寒いのは苦手
暑いのは嫌い

データの整理終了
バックアップブログも、様になったでしょ
頭痛がしたわ
サナと同じく、併用でいきます

向こうのサナへのリンク、昔のままだから
ライブドアのらぶさなに行っちゃうの
だから、あっちこっちでコメントしてる

先輩、勇太さんだったっけ
サナは勇太さんなの?
唯が、渋めのお兄さん?

読者は続きが読みたいぞ
ちょっと催促






美菜子さんへ

☆美菜子さん☆
寒いのも暑いのもイヤですね。
汗をかくより寒くて服をきて凍えるほうがマシかもしれません(笑)
ライブドアの方は、アメブロとはまた違った感じですよね♪
テンプレの雰囲気の違いでしょうか?

勇太先輩と店長。どっちがどっちになるか・・・
サナ達もドキドキです。

イメージが

大人な女性を想像してたけど
騒ぐ時は目一杯な訳ね(ーー;)
ってか女性って集まるとほんと良く話すよネェー

気になる人が居ても雰囲気で気分も盛り上がってて恥ずかしいってのは何処へやら・・・
先人切って歌いまくってそうだしぃ~(笑)
そうやって心底楽しめるのは良い事だよ!
男ってそういう姿見てグッてくるしさ(^^ゞ
俺だけかな!?

hiroさんへ

★hiroさん★
サナはね・・・大人の女性ってイメージではないかもしれません><
結構オバカですから・・・。
だけどね、仲良い友達以外で行くカラオケでは本当はあまり歌いたくない。
だってそんな上手じゃないんだもん^^;
でもボーリングとかビリヤードは下手だけど好き♪
男性がしてる姿見るのも好き★

天然なの

自分でオバカって言ってるようじゃ重症(笑)
そんな事無いって。きっと。
だったら、抜擢されたりしないよ!

男がしてる姿って・・・夢中と言うかむきになってる姿って事?
それとも格好とかいでたち?
俺は女性も一緒になってわいわいやってる姿見るの好きだな♪

明日のクリスマスイブの飲み会とかでカラオケじゃなくってビリヤードでも行きますか!

hiroさん

いや・・・そんなことないといいのですけどね~。
こないだも先輩とご飯いった帰り・・
店のドアの上を見上げて、ジー--っとしてるサナ・・・。
後からきた先輩に
「何してるの?押さないと開かないよ・・・」
とか・・・自動ドア開かないとか思ってたら手動式だった><
なんかねー。抜けてるの><

それと、ボーリングしてるの好きってのは男の人って投球速度が速いでしょ?
そーゆうのとか見ると男らしいって思うし、
あと悔しがる顔とか喜ぶ顔もいいですよね♪

再認識

かなり天然入ってる。
自動ドアにも色々有るけど・・・
上見上げるタイプ、サナさんの体重に反応するタイプ、ドアの所を優しくえっちに触ってあげるタイプ、手動なのに「自動ドア」ってプレートだけ貼ってあるタイプ。
まだ有ったっけ?
まさか「押さないと」って言うのを「タッチ」するって更に勘違いしてたりして(ーー;)
そういう人見ると頭を「パシッ」って突っつきたく。。。って言うかオイオイって笑っちゃう。

無邪気にはしゃいでる姿やその時の表情は確かにいいよね。
グッとくる。ドキッとする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/70-76204528
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。