FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


妄想できるかどうか・・

いいなぁって思った人がいるとします。
その人とチュ-とかエッチとか想像が出来る人。全く出来ない人。この2つにきっぱり分かれます。身近な存在というかちょっとでも知ってる人だとなかなか想像できません。これって、何故なんでしょう?

だって…あの人とチューですよ?唇と唇が触れ合って…そして、舌や唾液が絡みつくあの行為…そんなの想像できない。ってゆうか…ヤンッって感じです。
エッチなんて・・・・もぅ…ヤァ・・・・想像できないです。裸なんて、マジで恥かしいしこんなデブーイ体見せれない。もっと締めてウェイト落とさなきゃ…無理。とか、そんな事思ってしまいます。ってゆうよりも、単純に想像できません。

想像できない相手とは、その先ってないのでしょうかね?
それとも、想像できなくてもそこから始まる何かがあれば変わってくるのでしょうか?









そうそう、一昨日だったかいつだったか、ちょっと前にいいなって言っていたとある殿方からメルがきました。せっかく出会ったのにこのままメルしなくなるのも寂しいし~とかなんとか、年始にご飯でも行きませんか?ってメルだった。
なんか今更複雑です。だけど、もう好き~♪ドキドキってのはありません。
あるのは、確かにこれも出会い。ここは彼に他の人も連れてきてもらって・・・サナも友達でも連れて行って・・・とか単純に知り合いを増やすぞ計画とか頭に浮かびました。
あと、結婚ってどうなの?とか、色々聞きたい事もあるしね。
最近めっきり知り合いや友達の減ったサナ。知り合いは増やすべきなのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

そうやねー

おひさ^^ >サナ

友達や知り合いは多くいたほうがいいやね^^

グサッ!ドキ!ガク!

>この2つにきっぱり分かれます。
サナのこの言葉・・・男性の私にとってはグサってきます。

きっと今までいろんな女性にこんなふうに分類されてたんだろーな・・・って思うと。

>想像できないです。
想像してるじゃん!そうか、一余考えてみるんだね。ドキドキ!いい事を聞いた。

>今更複雑です。・・・
タイミングを見失うと、魅力も失われてしまう。
・・・・たくさん思い当たる!がっくりなことばっかり。

(敬称略)笑

☆ミントブルーさん☆
おひさしぶりでし♪
友達…最近減ってしまってるんですよね~。
増やさなきゃですよね。
ま、増やそうx②って思って増やせるものではないんですけど。

☆ダイヤモンドさん☆
この2つ・・・。
身近にいる男性ほど素敵な人でも想像しにくいんですよね。
これって男性にとってグサッってくるんですか?
逆のパターンで、女性も男性にこんな風に想像できる・できないって思われているんでしょうね。
サナは・・・どうなんだろう?

本音

男性はほとんどがすべてを想像すると思う。
好みに関係なく、この女どんな顔していくんだろうとかね。

サナは違うよ・・・実際に会うことのない人と、身近にいる人では違う。

サナはサナ。
とっても素敵だよ!
これは観念になっている。
スターと一緒。

でもね美菜子は違う。
お互いに何かを恐れてる。

きゃー恥ずかしい。

美菜子なんてね・・・ ・・・ ・・・
やっぱり大好き!

サナだってそう思うでしょ!

FANクラブ作ろうか・・・

だったらもっとサナと僕が知り合わないと・・・

何を言っているか訳が分からなくなってまいりました。

おやすみなさい。

さっき美菜子とお休みなさいをしたよ。

サナも早く寝なさい!!

ねぇ

私をだしにサナを口説いてるような・・・
ばかdiamond

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身近な人でも

魅力的だなぁーって思える女性とは
ちゅーしたりえっちしたり一緒に出掛けて2人だけの時間を過したいって思うけどなぁ~。
ドキッってするのってそう言う事だと思ってたけど・・・サナさんは違うんだね。
いきなりちゅーやえっちじゃなくって楽しく過してるとふとした事で見方が変わる事だって有るよ。
だから、友達増やして機会増やさないとだネェー。

俺は自分の体型とか棚に上げて忘れちゃうからサナさんみたくウェイト落としてからなんて考えてなかったよ。
そんな所が可愛いネェー(^^ゞ

こんにちは。って書いてるの夜中ですがはばねろです。
たべごろはちょっと続けられなそう…。ほかのブログでいっぱいいっぱいです。

身近な人ほどそういうことが想像できないっていうのは、まずサナさんは
好きにならないとそういうことが考えられないんですよ。で、身近な人っていうのは
身近な故に安心がうまれてドキドキする存在じゃなくなり、異性としての意識が
弱くなって好きになる気持ちもなくなっちゃうから想像できないっていう。
でもそれは程度の差はあれみんなそうなんじゃないかなって思いますよ。
SANAさんが軽い女じゃないから簡単にそういうこと考えないっていうのもあるだろうし。
想像できない相手とは…自分の中で完全に友達にカテゴライズしちゃったら
その後ときめく可能性は低いんじゃないかな。

あと女性は体系を気にし過ぎ。SANAさんは太ってないよ(きっぱり)。思い込みです。
ブログの画像でしか見てないしちゃんとわかってるわけじゃないし、もしかしたら
スレンダーとは言えないのかもしれないけど、決してデブじゃない。
それに男はスレンダーばっかり好きなわけじゃないしね。
男だってガリガリより少し筋肉ついてるほうがいいでしょ。
そういう俺はガリガリに属するけど…(-_-;)

はばねろはSANAさん友達だと思ってるよ。
知り合いは多いほうがいいね。はばねろももっと増やしたいです。
久しぶりに来たので長文で失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたけどお返事です。

☆ダイヤモンドさん☆
男性はほとんど想像ですかぁ・・・
サナも想像されているってワケですね~。
でも男の人って化粧ちょっと変えたとか髪型の変化には疎い><

ってゆうか、ダイヤモンドさん。
ここで美菜子さんに告白するより直接言いましょうよ(笑)

FANクラブよりも・・・
本当は独占できたらとか思っているんでしょう?(笑)

☆美菜子さん☆
いや・・・サナを口説いているんじゃなくって
美菜子さんに告ってます。
ここで言わないで直でいえばいいのに~ww

☆hiroさん☆
最近ちょっとだけ、車でデートとかいいかも~って思ってます♪
隣に並んだ時の肩の位置とか好きなんですよねw
なるべく顔を合わせる機会があるなら無理してでも参加。
出会いというか、はじまりはまずは自分が出かけなきゃですもんね。
夏には海・・・行きたい(笑)

☆はばねろさん☆
こんにちはww
他のブログでいっぱいx2ですかぁ。
残念です。
じゃぁ・・これからは、そっちに遊びに行こうかしね?
といっても、サナはお仕事がイッパイx2でブログをオサボリ中です><

好きな人も早々簡単には出来ないけど・・
だけど身近にいる人じゃないと好きになるきっかけもないだろうから・・・
ドキドキが感じられるような新鮮さを自分自信に持つように努力したいと思います。
相手にもサナの事を意識して貰えるように・・・
まずは気がつけば隣・・にいれるようにしようw

それから体型については励ましのコメントありがとうございます。
ぽっこりお腹だけ気をつけて。。。
細いだけが男性の好みではない・・・ってことも頭にいれておきます♪
沢山元気になるコメントありがとうございました^^

ドライブデートね

2人だけの密室空間になっちゃうからかなりドキドキでさぁ~
直ぐ隣に居るのに触れるのが怖くって・・・
でも横顔見てるのも好きだったりする。
でもだから音楽掛けて紛らわせたりして(^^ゞ
冬の海だって良いよ!

車の中でするちゅーは意外に良くないかなぁ~
俺は好きだよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/71-e4c313dd

新美しくセクシーな女神たち (213)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

