FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



偶然の出会い・・・「選択」

多国籍料理の店で他愛無い話をしていたアタシと唯と勇太先輩、そして勇太先輩のバイト先の店長佐藤さん。
しかし、そろそろこの店も閉店の時間らしい。アタシ達4人はまた先輩の車で移動することになった。これからどうするのか…アタシは始発が動くまでどうにかこの人たちに付き合って貰うしかないって思っていた。隣に座る唯は眠そうに無邪気にあくびをしてる。

「これから、どうする?」
先輩がアタシ達に聞いてきた。
「始発動くまで一緒にいて貰えますか?」
「それはいーけど(笑)」
「カラオケとか行きますぅ?」
アタシと勇太先輩がこれからについて話していると唯が割って入ってきた。
「ちゃんと寝れるとこがいーーー。眠い…」
おいおい・・・唯眠いって何だよそれ。ちゃんと眠れるところって…おーーーーい!
「寝れるとこね・・・カラオケでもいいでしょ?」
アタシが唯に言うと唯はイヤそうな顔をする。
「えェ…カラオケぇ?寝難いじゃん。寝たい寝たいぃ…」
「しょうがない。ホテル行く?」


やっと佐藤さんが口を開いた。彼が言えば、勇太先輩はノーって言えない。アタシ達は車降ろされても困るし、ノーって言えない。唯は全く何も考えてないようで、うんうんって頷いている。
ホテル行くのはいい…だけど4人で1部屋ってワケじゃないだろうし、誰が誰と同じ部屋になるの?エッチしなきゃいけないの??
それほど酔っていないアタシの頭の中、どうしようどうしようって思いが駆け巡る。
気持ちよくアタシの肩に頭を乗せて眠る唯。何時の間にか車が止まった。ホテルの駐車場についたみたい。アタシは唯を起こし、先輩たちの後を追う。
佐藤さんが部屋のキーを先輩に渡し、それぞれがカードを手にアタシ達を見る。
唯はやっとこの状況を理解したみたく、アタシにどっちがどっち?と焦ったように聞く。きっと思いは同じ。勇太先輩と同じ部屋がいい。佐藤さんは渋いけど…ちょっと背が低くぽっちゃり目。そして何よりアタシ達よりかなり年も上だった。そして、唯は無邪気に眠いというわりにまだ処女だった。
アタシはとにかく佐藤さんより勇太先輩がよかった。やるやらないは別で、タイプじゃないし…。先輩だと安心だし…。ドキドキして、佐藤さんがどちらを呼ぶか待った。

「唯ちゃん、行こう。」

佐藤さんが唯を呼んだ。
唯が小声でアタシに言った。
「どうしよう…、別にエッチしなくても寝るだけだし大丈夫だよね?」
「わかんない。唯が眠いって言うからだよ。ヤバイって感じたら、とりあえず狂ったフリするとか…気をつけてね。」
「うん…。まぁ、大人だし下手ではないから…どうしよう。」
何を言っているのか唯はかなり混乱しているようだった。そして佐藤さんの元に歩みながら、一度振りかえってアタシを見た。アタシは声に出さないように大丈夫ともう1度、唯に話す。
とりあえずエレベーターには4人で乗った。アタシと先輩が先に降りる。ここから先はお互いどうなるか分からない。エレベーターの扉が閉まった。

先を歩く先輩の後をアタシは黙ってついていった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

無邪気というか

唯さんは何気なく言ってるっぽいけど男からしたらしたいってとられちゃう発言だよね。
サナさんはヒヤヒヤものだっただろうけど・・・
ホテルでカラオケでも良かったじゃん!
4人で1部屋でさぁ(~o~)

サナさんのブログが

気のせいかトーンダウンしているように感じられます。いや、もしかしたらサナさんのお兄さんとの一件が落着したせいか、私自身の気持ちの高揚が収まったためかもしれません。ちょうど、一度SEXして放出したあとの気だるさに近いかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

ライブドアのほうのリンク変更してくれたのね
ありがとう

とたんに、サナのところから何人か来た。
ありがとうございます。
変なところにとばされてびっくりしただろうね

人間関係かぁ
付き合っていくってのは、大変なことなんだ
きっと・・・つくづくそう思う
溜め込んだ息は、どこかで思いっきり出さないとね。溜めとくと病気になるから・・・

お返事遅くなりました・・・

★hiroさん★
そう、唯はね何も考えずすぐ口にするの。
こっちがその発言でビクビク。
ホテルでカラオケ…4人?
唯の発言聞いたら・・・エッチしたいのかし?って勘違いはおこるでしょう?
そんな案でるワケもありません・・。

★タカシさん★
トーンダウンしているのは・・・仕事が本当にイッパイx2なんです。
アフターファイブも多いですし・・
出張というか泊りがけのお仕事も発生中。来週もまた帰れません。

今はとても辛くて厳しいけど・・・絶えて、お仕事を頑張ります。
ブログというより家でPCに触れる事が減ったけど、ブログは閉鎖しませんので・・

★内緒さま★
ご指摘ありがとうございます♪
今回のお話も登場人物のプロフは脚色してます^^;
さすがに本当のことは書けませんもんw
慎ちゃんだって本当はカメラマンじゃない。
芸術家ってのは一緒だけど・・w
それからマネージャーしていたけど・・・
サナの学校は1年の任期が終えたら引退。
そんな変なシステムがあって一年生だけしかマネージャーはしてません。
変過ぎ…。この後そのシステムは変わったみたいですけどね~。

★美菜子さん★
あぃ^^
リンク工事しました~^^
てか最近お仕事が急がしすぎてネットどころではありません><
寝る時間が惜しい・・・。
朝が早いんですもん^^;
今日ももう寝ないと起きれません(汗)

ゆっくりと

とってもx②お疲れ様m(__)m
寒くないようにして寝るんだよ。
体力落ちてる時って風邪引きやすいし・・・
元気パワー分けてあげれると良いけど

hiroさんへ★

体力落とさないために・・・・
もうここ数日は早寝しています。
だからネットご無沙汰してしまってゴメンナサイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/72-5640ebbc

新美しくセクシーな女神たち (214)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

新美しくセクシーな女神たち (215)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

新美しくセクシーな女神たち (217)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。<素敵なブログのご紹介> 私のブログをよく見に来て、コメ

