FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今のサナ…

色々仕事で息詰まってます。全体的な流れに問題は生じてないんだけどね…。ちょっとしたミスや一応部下(?)との関係。サナの直属の部下(?)はサナよりもちょっと年上。やっぱり年下の下につくのは面白くないよね。
でもね…アナタ何年このお仕事しているの?新入社員のほうがマシですよ?2年目の方が動きますよ?状況を把握して察しますよ?
変な自信と自分はやっているとか、どこにあるのかわからない。など言い訳はしないで欲しい。やると言った事や出来ると言った事を、そしてアタシがちゃんとアドバイスし指摘した事を次の日から早速していない…。もう期待するのはやめよう。気にない事にする。
なんだか、お兄さんの件が終わった後…仕事で色々悩んでます。
飲み会とかも多いけど…プライベート飲み以外は実は断ってます。結構…ヤバ目?はぁ~。ね?
社会人だし~、まだまだ新米だし…異例の抜擢だったし、今が試練。頑張らなきゃ~~^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

がんばれサナ

新人を必死に教えて鍛えまくる
古い人は、とことん使わない
処世術・処世術・処世術・Let's go

世の中、平等だと思ったら大間違い
チャンスは均等に回ってはこない
処世術・処世術・処世術・Let's go

使ってくれないのは、上司のせい?
愚痴を言っても、使われない奴にチャンスはない
処世術・処世術・処世術・Let's go

飲んで上司の愚痴を言う奴は
生涯、飲んで上司の愚痴を言う奴だ
処世術・処世術・処世術・Let's go

若い上司が試されてる
サポートしてやれば、ポイントアップ
処世術・処世術・処世術・Let's go
(武勇伝・武勇伝・・・・でした)

仕事に年は関係ないから、年上とか気にすることないですよ!ファイト(^O^)

ヤバッ

学習能力は有るつもりだけどミスはしちゃう。
まぁ自分のけつは自分で拭くけど・・・
ってか愚痴りたくなる状況なのは判るけどそんな時にサナさんががんばれば回りの人も助けてくれるでしょ。

言わなくても出来る人
言われないと出来ない人。
言っても出来ない人。
様々ですがなぁ~(>_<)

今は試練の時?試されてる時?
苦しんだ分だけ、頑張った分だけサナさんは大きくなれるよ!
明日はきっと素敵な日になるよ(^O^)

仕事のしがらみあると大変だね
かくゆう僕も仕事疲れや悩み事で
休みの時は引きこもってるけど・・・
うまく息抜きしながらがんばろ お互い

焦っちゃいけないよ

優秀な人には、できる人とできた人の2種類あるそうです。
できる人は、仕事の成果を上げられる人、ただ自分のことだけで精一杯。
できた人は、仕事ができるだけではなくて他人への思いやりがあり、時には花を持たせてやる余裕のある人。本当の実力者。
サナさんには後者になってもらいたいな。

サナ

他人から見た貴女が仕事出来る人、実際にこなしてきた実績を買われてる。
言葉のナイフに気を付けましょう、言ったら余計にそっぽ向く人も居ますから。それに今更そんな言葉を言われる人達だから年上なのに現在のポジションに置かれているんだし。
でも経験値もってるからうまく使いたいやね。
上司に部下は、選べませんから。厄介者を使ってなんぼの世界ですから。

ただいまぁ

サナさん、お久しぶり^^
色々忙しかったけど、やっとネットに戻ってきましたぁ~。でも、もうすぐお正月休みで、夫がいるとなかなか秘密のサイトは見られないかも。。
11月中旬から読んでなかったので、一気に読み終えたとこです。
そっか、お兄さん既婚者だったのね。残念><でも、たぶんお兄さんはチャンスあらばサナさんと恋愛をしてみたかったのかもしれませんね。結婚が早かったりすると、恋愛感情って薄れちゃって「家族」になっちゃうんだよね。だから、恋愛感情を楽しんでみたい。なんて思ってしまう・・・。そんな感じなんじゃないかな?とゆうこは思います。
仕事頑張ってれば、サナさんはどんどん輝いて、誰かの心に火付けるかもぉ~。ガンバ☆

おかえり

今、レス入れてるでしょ。
書いちゃおうっと

りーちが心配して、私のところで
ぶつぶつ、言ってる
りーちは、年甲斐もなくバイクに乗る
原チャじゃない
皮のつなぎを着て乗るやつ

ああ、事故ったらしいよ。リーチ
入院したって
ささいな打撲だから、心配してやることはないよ

忙しそうだけど
気持ちは、ゆったりとね

美菜子

余計なこと言わないの。
サナ忙しいんだから(笑)
年甲斐もなくとか言わないのだって好きなんだもんサナと同じぐらい(笑)

世の中にはいろいろな人がいます

ご存知だと思いますが、会社でも組織でも同じですが、優秀な人と普通の人そしてダメな人の割合は2:6:2に分かれるそうです。

そこで、ある人(経営者)が実践したそうです。上位20%の人間だけで仕事をすれば大きな成果が上がるだろうと80%を解雇したそうです。

その結果は、なんとも皮肉なことでした。
優秀なはずの上位20%の人たちがまたキレイに2:6:2に分かれたそうです。

他人に使われて輝く人と他人を使うことに秀でた人がいます。

どんなに優秀な人でも1人でこなせることには限界があります。だからこそ役割分担するために組織があるのです。

今はあまり注目されませんが、アルフレッド・チャンドラーという人が言った言葉があります。

  『組織は戦略に従う』

つまり、戦略(勝ち続けるための考え方や方策、目先の勝利のための手段である戦術とは異なります)が違えば、組織も変えないといけないということです。

サナさんには個と組織、部分と全体を観る複眼をぜひ持っていただきたい。サナさんにはそれができると確信しています。

とても忙しそうですね

サナさんとお話しする機会がないのが残念です。
サナさんとじっくりお話がしたいです。

お仕事がんばってね。
ゆりは部下いないから、大変さがあまりわからないけど。。。
ひとづきあいができないから、ひとりでできる仕事選らんじゃったです(≧ω≦)

はじめまして。CROWさんからのご推薦にて当ブログカテゴリー美女図鑑にて記事UP&リンクさせていただきました。お時間あるときに遊びにいらしてください。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃん こんばんわ~
今年はどうもお世話になりました^^
来年も素敵な年になることを願っているね
それと彼氏もできるといいな~♪

お礼です

忙しそうですね
らぶサナで今年一年間楽しませてもらいました。
来年が貴女に幸多い年でありますように。

よいお年を

おかえり
忙しかったね

今年は、ありがとう
来年もよろしく
いい年でありますように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/73-89f0e1ba

新美しくセクシーな女神たち (220)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【あいさつ】 今年も残り少なくなりました。ブログに来てくだ

新美しくセクシーな女神たち (222)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。 今日はクリスマスイブ。横浜駅周辺にはアツアツのカップルが溢

新美しくセクシーな女神たち (223)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【あいさつ】 今年も残り少なくなりました。ブログに来てく

新美しくセクシーな女神たち (224)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【あいさつ】 今年も残り少なくなりました。ブログに来てく

LOVE SANA

美女図鑑61人目(もうこんなになったんかい。。)は当ブログ協力バックアッパーでもあるCROWさんご推薦のさなさんです!TOP画像のセクシーリップにどきん!この人も美人しゃんにちがいあ

新美しくセクシーな女神たち (226)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【あいさつ】 今年も残り少なくなりました。ブログに来てく

新美しくセクシーな女神たち (228)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【あいさつ】 今年も残り少なくなりました。ブログに来てく

