FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

2005年「らぶサナ♪」を通して皆様に出会ええて良かったって本当に思います。会社は同じだけど人事異動で部署が変わり…大抜擢。バタバタと年末を迎えてしまいました。なんだかんだクリスマスやお正月、バレンタイン…一般的にイベントがある時期がお仕事です。イベントです(笑)
一応大きなイベントは無事終了。色々ね…大変なんです。でも、これも試練。2006年も頑張ってお仕事したいと思います。

ブログの方では・・・お兄さんとの片想い中。電車男ならぬ電車女のように皆様からのコメントを励みに恋愛にまい進。いつもなら見ているだけで終わってしまうサナの恋が少しでも少しだけでも…前に進む努力をする事ができました。
結果はまさかまさのお兄さん既婚者@子持ちという結果で途中辞退(笑)その後、メールでお食事に誘われたけど…行ってませんwたぶんメルもう来ないと思います。イヤ…忘れた時に来るのですよね~、こうゆうのって(笑)


そしてそして…2006年いよいよ45分後です。
とりあえず、入社当時から1番サナにとっては話しやすかった同期の彼と少しでも距離が近付けるように積極的に会社の時間外の集まりに参加しようって思ってます。そうそう、彼はサナの事苗字で呼ぶはずなのに・・・こないだはね、なんか「さなぽん」って呼ばれてたのに気が付きましたwwやった♪

さぁー、お風呂入ってきます。今年最後のお風呂…。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

さなぽん

あけちゃいました。おめでとうですぅ~。
まさか年越し風呂?

今年こそは恋愛第1に生きてやる!
恋愛してる時って幸せ気分だし
何事にも大きな心で受け止めれるしさぁ。
早くそんな女性と巡り逢いたいな。

さなぽんもやる気満々みたいだしね。

今年もblog楽しみにしてるね。
もちろん妄想小説だけじゃなくてノンフィクションな恋愛話。

灯台下暗しかな?

あけましておめでとうございます。
去年はサナさんが呆れるくらい時には励まし、時には厳しいコメントを書きました。
気を悪くしたらごめんなさい。

今年は同期の彼とのロマンスがテーマになるかもしれませんね。

「青い鳥」ではないけれど、幸せは案外身近にあるかもしれません。

サナさんに幸いあれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/77-d46b95d5

新美しくセクシーな女神たち (230)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【新年のご挨拶】 明けましておめでとうございます 今年

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。