FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♪

2006元旦

2006年明けちゃいましたね~♪
今年初のブログ、そしてそして今年初めてのセルフ撮りしちゃいましたよぉ~。ってゆうか去年は忙しくなり始めて、恋して・・そして仕事三昧で下半期はセルフ写真あまり撮ってなかったですもんね・・・。
忙しいだけが理由じゃない。寒いの苦手なんだもん^^;
なので今日はハロゲン(?)を何個を限界に付けて暖かくして撮りました★
いつもと同じような写真ですけど・・・。


そうそう、こないだ朝起きてヒーターの電源を入れたら…温風が出ないし、全くもって暖かくなる気配がないのよ。色々叩いたり、逆さにしてみたりしたのね・・・でも無理でした。結構長いこと使ってたから寿命だったのかな?
今は仕方なくなく、ハロゲンで暖を取っています…。朝が寒いよぅ。


さーってと、サナがネットご無沙汰している間に沢山の皆様から書きこみを頂きました。ありがとうございます♪じっくりゆっくり、ちゃんとお返事書きます。ご訪問に参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します★
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

初セルフ

エッチな胸・・・
起きてた甲斐がありました。
さなさんの唇って好きだもん♪

今年も宜しくです。

あけましておめでとうございます♪

あけあましておめでとうございます・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・

今年もなかよくしてくださ~い♪

明けましておめでとう(^O^)今年もよろしくね!

おめでとう

激務ご苦労さまでした
去年楽しませてもらい感謝しております。
2006年サナの新しい恋の行方に期待してますからどんな恋をして貴女の横に立つ栄冠に輝くのは、どんな男性なんでしょう。
あのチチ独り占めかぁ(爆)

初日の出はどこ?

私もある意味今年は正念場です。
仕事の事、プライベートの事・・
サナさんも今年は良い出会いがあるといいですね。

あけましておめでとう☆

サナさんあけましておめでとう☆
最近忙しそうだったしコメントもらえるとは思ってなかったです。

サナさんも寒いの苦手なんだ。CROWも極端に苦手。
3日前に風邪ひいたけど風邪ひいたまま新年迎えたくなかったから
当日翌日としっかり休んで治しましたw

ではでは今年もよろしくです♪
同じく仕事のCROWでした。

あけましておめでとうございます♪

どもども、こちらの方ににカキコするのは初めてですね(/▽*\)

改めまして、
 あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

年末のお忙しいのが過ぎてほっとされてると思います。お疲れ様でしたぁ~!!

久しぶりのセルフですしねぇ、、、やっぱり萌えます(/▽*\)

サナさんにとって2006年「も」公私ともに充実した一年になりますことを・・・

ちなみに、2006年になって、某所でのHNを「乃利」に変えます・・・
なんとなく、漢字の方がカッコええかなって(笑)
交流でのキャラは「の~り~」も「乃利」も変わりませんから、見かけたときにはよろしくです_(._.)_

サナちゃんあけおめ&ことよろ~(^^)
三が日全部夜勤なので全然正月気分じゃないよ~
ま、初詣行って気を引き締めてきたし、今年一年、
またどうにか生きぬいていこうと思いますo(^-^)o

そうそう、13日の僕のブログの一周年企画への
参加お待ちしております!テーマは「くちびる」
だからサナちゃんにぴったり!(≧▽≦)
詳しくは僕のブログ覗いてね~

おめでとう♪

サナちゃん、あけまして おめでとう♪
今年もブログをたのしみにしてますネ
おたがいにステキな年にしましょうねo(*^ー ^*)oにこっ♪

今年もセクシーな唇を見ることができるので

嬉しいです。
去年は、サナさんのご機嫌を損なうようなコメントをしたのではないかと心配していました。
サナさんがあまり気にしていなかったことが幸いです。
2006年もサナさんとたくさんお話がしたいです。
今年もおじさんに付き合ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですぅ~★

★hiroさん★
1番のりですね~♪
どうぞ今年も宜しくなのです。
去年の記事へのコメントは・・・もう少し待ってて下さい。
必ずレスするので・・・^^;;

ねぇ・・・サナの唇好きですか?
ついつい、アヒルちゃんにしちゃうんですけど・・(笑)
しかも色付きのリップよりも無色のグロスしか普段付けてません。
色ついてたほうがいいですか??

★ゆりさん★
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞ今年も宜しくお願いします^^

★たまご王子さん★
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ねぇ・・前のあれ覚えてますか?
途中になってしまってごめんなさい^^;;

★りーちぶぅさん★
激務は一度終わり、そしてまた次は来週ですね。
しかも激務の後にはミーチングや大抵打ち上げが・・・。

サナの2006年の恋はどうなるのやら。
今年は滅多にない出会いの年らしいから期待してるんですよねww
その前にサナ自身ももっと綺麗にならなきゃ♪
いっぱいイイ子x2してもらえるようにねww

★かずひろさん★
初日の出・・。
日中は晴れてましたよ^^

2006年、実りの年になるといいですね♪

★CROWさん★
あけまして、おめでとうございます♪
最近ね・・・忙しかったです^^;
ちょうど、恋愛が終わった後に忙しくなったからある意味良かったのかもしれないです。
それに寒いし・・ね?(ぉ)
CROWさんも寒いの苦手なんですね。
超暖かって軽い白のダウン買って、出かける時はあったか~いですよ♪

2006年風邪のまま迎えずにすんで良かったですね♪
気力で治したって感じでしょうか^^

★乃利さん★
あけましておめでとうございますなのです^^
ここにカキコは何度かされてますよぉ♪
たしか・・・。(ぉ)

名前が漢字だと大分雰囲気変わりますね。
なれるまで時間かかりそうです(笑)

2006年、写真付きで更新できてホッと一安心してます。
萌えて頂けたら、サナも嬉しいです♪(///)
でも、早々毎日撮影はできないから・・・
同じ日にとったのを小分けしようと(ぉ)

★ぐっちさん★
初詣もう行ってきたんですかぁ。
サナはまだです。いつになるやら^^;;

そうそう、ブログ1周年記念もちろん参加しますよぉ~^^
是非是非宜しくなのです。
そしてそして、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

★サラさん★
あけましておめでとうございます^^

最近あまり遊びに行けなくて・・・ごめんんさい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

★タカシさん★
いぇいぇ・・・いつもコメントしてサナを応援して頂いているんだぁって思うととても嬉しいです^^
人なんだから、思う事や意見が同じなワケはないし・・
それをどう感じるか思うかは別。違うからこそ面白いし参考になります。

どうぞ今年もサナの事見守っていて下さいね?

絶対

無色のグロスの方が美味しそう。
何も着けてないのも好きだけどね。
だって・・・ちゅぅしもて変な味じゃないし、感触とかも違うしさぁ~

アヒル口はかなりイッちゃいます。
で目を閉じられたらもぉ~・・・襲っちゃう。
サナさんの事勝手に妄想しちゃっても怒んないで。。。って言わなきゃ判んないか!!

忘れてた

去年のコメントへのレスは気にしなくて良いからね。
それより妄想小説や唇の写真をUPして貰う方が皆よろこぶしさ♪

ほんじゃ、寒くないようにギュッて抱きしめてあたためてあげるから・・・なぁ~んて

hiroさんへ

★hiroさん★
じゃぁ、無色のグロスのままいきます♪
何もつけてないと・・唇がこの時期は乾燥しちゃうんですよね^^;;
付けるの忘れる時も多いですけど(ぉ)

ねぇねぇ。。
「アヒル口はかなりイッちゃいます。」
これって どういう意味?
イイって事?

あとね。去年のコメントへのレス・・・
しようという気はあるのに・・まだできてない^^;
今更書いた人も何処に書いたか分からないかな??

答え

「アヒル口はかなりイッちゃいます。」
はねぇ、とってもイイって事です。
3日の写真は尖り過ぎず、チョットちゅーのおねだりされてる感じがして・・・

そう、この時期は乾燥するからリップクリームは必須!
唇って敏感な所だから大切にしないとね。
いつどこでちゅーする事になるか判らないし^^

去年の事は俺は忘れた(~o~)
何の事だっけ??

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/78-85ccfa1b

新美しくセクシーな女神たち (230)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【新年のご挨拶】 明けましておめでとうございます 今年

高級女性を貴方に…まっすぐプレゼント!

高級女性を貴方に…まっすぐプレゼント!地域が一致したら!直ぐ!

すんごぃえっちぃがぞうUpみえてる?

あそこの写真!Upしてみました!見てくれたら嬉しいかな!

なんでもランキングサイトできました!あなたも!参加してみませんか?

なんでもランキングサイト出来ました!貴方も参加してみませんか?どんどん募集しています!アクセスも絶好調!どうぞ!宜しく!

女達の作ったランキングサイト!男子禁制

男子禁制!女の子だけの裸体見比べ『らんきんぐ♪』ほんっとに男子禁制だよ!もしきても……

アクセス数も増えてバージョンもUp

ご愛好有難うございます。こちらは『なんでもランキングサイト』です。お申込み数も15000件を超えて…

