FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


相変わらず…

20060102_1

ん・・・・ぅん。ごめんなさぃぃ><
またもや昨日・今日って帰りが遅くなってしまい、睡魔の誘惑に負けて寝てしまいました。でもでも、今日はなんとか1日に撮った写真もまだあるブログ書こうって思いパソコンの電源をポチ。
で…あぃ。違う事してしまいました…30分ほど^^;でも寝る前に一言だけ書きます。

同期の気になる彼の事はハッキシ言ってLOVEじゃないですよぉ~。恋愛にはまだなってませんからね?いいなーって思う事はあっても好きとは別。
好きになれたらいいんですけどね。その前に彼女できたのかし?それも聞いてないしww
相変わらずリサーチ不足ですぅ。

とりあえず、そろx2人恋しさもピーク。ギュッと抱きしめららたりしたい。手を強く握られるのもイイですねェ…。

20060102_2

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のリクエストは
サナの太もも

同期の彼への心境はLOVEとLIKEの中間あたりですかね、、、
ただ、自分の気持ちに正直になってないだけだったりして??

ぎゅってし合える関係っていいですよねぇ~
寒いし、やっぱり人恋しいなぁ~(^_^;

ところで、30分の違うことしてたってなにしてたんですか??
すごく気になるので、400字詰め原稿用紙1枚丁度でレポート提出で(笑)

ぐったりMAXだよ~ なんにもしないで
ただただ誰かとピタ~っとしてたい今日
このごろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふとした

瞬間ラブに変わるそれが恋

だだっこ

さなぽんが忙しいのは良くない事だ。
だってめちゃx②えっちな妄想小説が見れないんだもん(T_T)

俺も写真のリクエストがあるんだ。
お尻♪

ホンじゃ
ギュッってして貰ったり、腕枕してくれるダーリンの事夢見て><妄想して。。。おやすみ

お返事でございますぅ

★内緒さま★
了解いたしました^^

★美菜子さん★
え・・・太ももですか?
本当に逞しいんです・・・
下半身デブ。
ダイエットもする気ないようで続かない。
ふぅ・・・。どうしましょう><

★乃利さん★
なんだか漢字だと
「女性の人ですか?」
って聞かれそうですね~ww
実はちょっとそれも狙っていたりもしますか???

同期の彼への心境は・・・ただのお気に入りですね。
背高いし・・・元ラガーマンだし。
先輩(男)にも後輩(男)にも優しい。
男の世界が楽~ってな感じが分かるのも好き。
ま、ま、ホントにお気にってとこです^^

内緒の30分については・・・
「・・・・ッ内緒」

★ぐっちさん★
お疲れ様です^^
やっぱり夜も初詣の帰りの人とかで忙しいですか?
サナはまだ初詣行ってません。
誘われたけど・・・さすがに深夜はねぇ^^;

★内緒さま★
そう・・その通りです^^

★りーちぶぅさん★
ふとした瞬間。

いついついつ・・・・いつ来るのぅ~~?(笑)

★hiroさん★
そう・・・忙しいのはいくないですぅ。
もっとゆっくりしたいもん。
そんな一生懸命働いてもお給料は変わらない。
自分へのご褒美にパソコン買うはずが忙しくて見にもいけないしね^^;
困ったx2・・・。
小説も書きっぱなしだしね><
ダメじゃんね・・・サナ。

そうそう、お尻の写真はぜーーーったいイヤ(笑)
自分だとね上手くとれないんだもん。
前に何度か撮ったけどUP出来たのは1枚くらいだったはず^^;

いくないよぉ

けどやりがいが有る、楽しんでるのならチョットはいいかも。
でも第1は恋愛優先な人生にしたいよね。
で仕事はそのおまけ・・・楽しく過す為に必要なお金を稼いでるって感じかな。
仕事してる時は一生懸命なんだけどネッ。

えぇーまだご褒美買ってないの(*_*)
ダメダメじゃん。
俺なんかご褒美の魅力にはまっちゃって(笑)

じゃー座ってる所を後からでも良いから
腰のラインってとても魅力的だと思うんだけど・・・
ダメかなぁ~(^^ゞ
お返しするからぁ!!(彼氏は除く)

hiroさんへ

★hiroさん★
そうそう・・第1は恋愛優先な人生にしたいですぅ。
楽しく過ごすために必要なお金のはずが・・・
1人寂しく過ごすために必要なお金。にならないようにしなくちゃですよね(汗)

オチリ・・・かぁ。うーん。
難しい注文だぁ。

(汗)

『おちり』は忘れて下されm(__)m
サナぽんが笑顔でいれるのが一番。

僕と

同じに気が付かないっんじゃないかな、何個かスルーしてるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/79-6e7dd23c
