FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生はダメ。

こんばんは。今日は中学からの友達(同じクラスになった事もない。同じクラブでもなかった。不思議な繋がりw)と近所の喫茶店でお茶してカラオケしてきました。といっても、本当の目的は友達のストレス発散のお付き合い。
彼女Yは中学の時から好きだったM君と別れてから、同じ会社の年下と同棲してたの。といっても、年下には別にYと同じ年のバツイチ子持ち、年上旦那&子持ちの彼女がいて…。Y自身もM君とは別れてみたけど、連絡はとってて。しかも年下とはM君と付き合ってる時からの仲。いわゆるW浮気?

そーんな彼女、ついに出来ちゃった。と…。本人的には全く産む意思はないって言うんだけどね。相手が相手だし…。だけど、下ろすってリスクを考えるとねー。まさか、もう出来ないって思ってたのに。と。
Y、3回目なんです…。あんだけ、サナが生はダメ!って言ってたのに…。

年下は年下で、考える時間を欲しい。何?何を考えるんだよ?って感じです。だって、産めないじゃん…。アンタ、困るじゃん。なのに、何を考える?時間をくれ?
ふざけないで欲しい。時間が経てば立つほど、リスク高くなるのに。猶予はあまりないんだよ?

男の人は生がキモチイって言うけど…。上手く外に出すから平気って言うけど…。子供がデキル確立は低いから大丈夫って言うけど…。
サナは生ではできません。怖いよ。ちゅかね、生でしちゃった後って生理くるまでドキドキです。元々生理が不順なサナは余計不安な日々を過ごさなきゃ行けないわけで…。心配性だなって軽く流されても、心配なもんは心配。

だってできても産めない。育てれない。今は…。

なので、サナは生反対です。



デキタ事はないけど、色々怖くて不安な思いはしてきました。ダークな内容になっちゃうから気が向いたらまた書きます。
【今日の画像】ごめんなさい削除しました。横幅大きすぎてレイアウト崩すので後ほど再調整してUPします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは

生んで欲しいから生でする。
そういうつもりだからしてるんだけどね。
でないといくら生理がくる直前だって判ってても絶対大丈夫って言い切れないのに。。。
外で出すからってのも意味ない行為だし。。。

でも確かに生が彼女の暖かさを直接感じれるから好きだけど。

生は

FC2版の『らぶサナ♪』もLINKしました。MyBlogListにも追加登録しますね。

生は好きですが、相手が不安を抱く場合にはコンドームを使います。

サナさんとするときは(?)、コンドームを使いますよ。

お返事でーっす。

10:34:18 の秘密さんへ☆
コメントありがとうございます。
そう、下ろすリスク…大きいですよね。
だから、安易に考え欲しくない。
見えなくても命だし…
簡単に考えてはダメですよね。

10:54:57 の秘密さんへ☆
基礎体温を測ると、正常に排卵が行われているかどうかも分かるみたいですね。
どのみち婦人科行っても、まずは基礎体温を測ってくださいって言われるみたいです。
ピルとかも、いいみたいですけど・・・サナには向いてないっぽいです(笑)

タカシさん☆
わわわ~い♪ありがとうございますっ。
まだ思考錯誤中で本格始動してませんけど・・

サナとするときは・・・そう、絶対つけなかですよぉww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/8-67dd78b1

新美しくセクシーな女神たち (142)

新セクシーフォト全集大事件です!さぉりさんの★パイパンさぉりん赤裸々ブログ

