FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


こんなに日・・・制服???

制服…こんな日に学校なんてないはずなのに・・
今日もまたギャルな女子高生は制服姿でナンパされていたw
うーん。制服の威力恐るべしw

さてさて、今宵も元旦に撮った写真を続けてUPします。去年は撮ったけど一部だけUPして後は消去してました。元々一度にそんな沢山撮影するわけではないので3・4日UP出来るかどうか…の程度です。それでも、ないよりはある方がいいのかもしれないと思いUPしていますww
毎度毎度、構図は同じ…。だって、それしか綺麗に撮れないんだもん。それしか難が隠せないんだも~~~ん(爆)

行列が出来る弁護士事務所の住田先生がダイエットで痩せましたよね。超スタイル変わりましたよねぇ。
サナもやっぱり運動を継続させないとあんな風に劇的に体型が変わることはないんだろうなぁ・・・。分かっているのに続かない。ダメな子です^^;;


★昨年に書いた記事へコメントを頂いた皆様へ★
せっかくコメント頂いたのにレスできなくてごめんなさい。必ずx②お返事書きますので待っていて下さい。。。まずは今年の記事からお返事していきます。
ご了承下さいませ。
20060103

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

気にするな

サナ、女子高生というブランドを男が追い掛けてるだけだよ。サナが望む出会いがそこには、無いと思います。身体休めてね。

相談してみる

劇的に変われる秘訣をさぁ~(笑)

唇がせくすぃ~なサナさん。
アヒル口もいいし、いぃ~って感じとか、怒った感じとかいろんな形にした写真も・・・俺は見たいな♪
足元から見上げる感じとか、膝立てて座ってるのを正面から・・・
だいぶ俺の趣味が入ってるけど気にしないで下さいな(~o~)

サナさんのキャミとか下着姿ってかなり魅力的だよね。

お返事です★

★りーちぶぅさん★
女子高生ってブランドかぁ・・・。
サナもそのブランド背負ってた時あったんですよね~(遠い目)
懐かしい…ちょっと前の気がするんだけど、
実は結構昔になりつつある(涙)

★hiroさん★
劇的に変われる秘訣。。。。
教えて欲しいですよね~(笑)
唇で表情を作る・・・かぁ。
瞳で表情を作る。ってのは入社当時の研修でありましたw
色々ね~参考にします。
でも身体が綺麗に写すためには色々コツが必要っぽそう。
うーーーん。

難しいよね

可愛いって思う仕草や表情は出来ても
綺麗ってのは恋しないとかなぁー?
でも女性がもってる体のラインって綺麗で色っぽいと思うけどね。
色々試してみてネェー。

俺はこの写真かなり好きだよ^^

色々試してみますぅ~。
って、ちょっと風邪ひいてしまって今は暖かくしてますけど^^;
薬のせいか凄く眠い・・・。
でも、この眠さを通り越したら眠れなくなる><

この写真気に入って下さって嬉しいです。
雰囲気的には写ってないけど目は上目で・・
「もぉ」とか「やだぁ」って感じでしょうかww

そうそう

眠さを通り越すとハイになっちゃって・・・(笑)

上目つかいでこんな口されたら
てかおねだりされてる感じもあるから何でも聞いちゃいそう(^^ゞ

hiroさんへ

★hiroさんへ★
眠いの通り越すとハイになりますよね~。
オネダリ・・・はやっぱ上目がいいですよね♪

ねぇ~?
ホントに何でも聞いてくれる?



なぁんてw

何でも

聞く♪
ってオイオイ、世の中そんな甘くないぞ。
でも眠気やだるさを忘れさせる事は出来るかも!?
彼氏紹介とかはムリだから・・・今メチャガッカリしたでしょ(ーー;)

サナさんに上目つかいでオネダリされてみたい・・・どれ位我慢できるか我慢比べ。

hiroさんへ

★hiroさん★
ねぇ・・・お・ね・が・・・ぃ?




ね??





どうどう??イイ感じにおねだりできてますかぁ?(笑

うぐぅ~ぅ~

「ね??」
ってのでかなり効きました。
でももう一押し。
とどめに・・・「ちゅきぃ」って言われるともう我慢できましぇ~ん。
直ぐに抱き寄せて沢山ちゅーしちゃう。全身に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/80-adeda68c
