FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くちびるコラボに参加しまぁす★

20060105


来る1月13日はぐっちさんのブログの1周年記念の日です♪
1周年記念として「くちびるコラボ」をされます。ぐっちさんのブログは可愛くって素敵な女の子のリンクがとっても豊富なんです。だから、きっとチュッチュッチュ~~~~ってしたくなるような素敵なくちびる画像がイッパイ・・・・UPされるはず♪
サナも勿論参加します^^
おぉー、その前に唇画像をなんとかしなくっちゃですぅ~。やってみたい事とか凄くメジャーな小道具なんですけど使ってみたいのがあるんですよね♪
妹が冬休みでずーーっと家にいるから撮影とかなかなかし難いけど頑張って撮りますので楽しみにしていて下さい^^

ちなみに今回バナーをサナが作らせて頂きました。GIFアニメにしたかったのに…CD ROMが壊れててアプリが死亡してしまい…フォトショで簡単作業。30分もほどで作った為…ショボイのになってしまいました><
画像も使いまわしだし…ごめんね。ぐっちさん。
くちびるコラボくちびるコラボ

そして実は大晦日の日に年越しオナオナしちゃいました…♪
そしたらね、翌日…初生理。元旦から微妙でした・・。そして、昨日からやたら腰痛&なんか脚とお尻が筋肉痛。もしかしてオナオナの影響?結構…感じちゃったんです。でもね、あんまり感じると出ちゃいそうになるでしょ?だから一応は控えめにしたの。それでも、ビクンビクンってするたびに身体は緊張するし、普段使わない筋肉だからさぁ、筋肉痛になってしまったのかもしれません^^;


20060105


スポンサーサイト
[PR]

コメント

よろしくねぇ(^^)

バナー、好評みたいだよ(^^)当日の写真も楽しみ
だなぁ♪
サナちゃんのお友達もぜひぜひ参加してね
せっかくだからど~んと盛り上げたいからね(≧▽≦)

前に書いたココへのコメントは初めてってのはFC2のほうにって意味ですよ♪
ライブドアの方へのコメントは何度かさせてもらいましたけどね。

女性名、、、ですか、、、狙ってませんよ!!(笑)
でも、先日も違う女性の方にも言われました(笑)
でも、このままで行きます、プロフも更新したし(^_^)v

同期の彼は、、、もしかして男色家??(違
男の先輩にも後輩にも優しくて、、、サナさんには優しいの??

内緒の30分。。。
年越しで、オナオナしちゃってその後女の子になったってことは、、、じゃなかったわけですね(笑)
でも、逆になにしてたのか気になるぅ~
「・」入れても7文字やし、400字程度には程遠いですよ(笑)

とっておきのを

誰の唇よりもめちゃエッチな
沢山ちゅ~~ってしたくなる様な写真楽しみにしてるぞ!
チェリーとか苺とか使ってみるってのもいい?

年越しオナオナ・・・
明けてからイッたのならオナオナ初め?
脚とお尻が筋肉痛ってのは男も同じだよ!
それと腕もだけどネェー(~o~)
今年は好きな人に沢山ちゅっちゅやペロペロして貰ってイケると良いネッ。

あけましておめでとうござます☆

こんばんわ♪
「ちょっとエッチな29才が出会うまでの軌跡。」のyo_koです☆
この度ブログを移転しました!
もう30才になってしまったし(^^;)
心機一転です♪
新しいブログは
http://cocoacoffee.blog39.fc2.com/
です!
タイトルは
「セックスと愛と男女交際」に変更しました~。
お手数をおかけしますが変更お願い致しますm( __ __ )m

家族が増えた

黒いネコが迷い込んできた

居座ってる。
飼われる気まんまん。

しょうがないから、いっしょにいる
魔女にネコはつきものだって・・・
黒猫だし・・・
名前は、JJ(ジェイジェイ)
今、公開中です。けっこうかわいい

2006年は画像が多くなりそうですね

よい傾向です。サナさんのセクシーな唇やナイスバディが多く見られそうで楽しみです。
「くちびるコラボ」でいっそうアクセスが増えそうでいいですね。
頑張ってください。
サナさんに“生”で会いたい。

お返事です★

★ぐっちさん★
バナー、好評って聞くと嬉しいです^^
写真は・・・うーん、どうしよぉ。
こーゆうのしたいってのはあるのでチャレンジしようかな?
とは思うんですけどね~。

★乃利さん★
なるほど前にってのはそーゆう意味ですか^^
けどやっぱり名前は女の人っぽーい。
ま、サナにとっての~り~さんでも乃利さんでも
の~り~さんなんですけど^^
って当たり前かぁ。

同期の彼はね~。男色家というより・・・だたの元スポーツマンww
サナにもね、優しいですよ♪

★hiroさん★
イチゴね~。
実はちょっと考えてましたよw
色々試みて・・・ねw

エッチした次の日とか・・・筋肉痛ですよねw
腿の内側とかww

★Yo_Koさん★
リンク変更完了しましたぁ^^
あとでご挨拶に参りますね~♪

★美菜子さん★
実はね・・・携帯から見ましたww
でも、最近仕事場でも忙しくて携帯からもほとんど遊びにいけてなかったんです^^;;
だから記事イッパイ読まなきゃいけないから大変だぁ(ぉ)

ネコかぁ・・。
気まぐれ加減がいいですよね。

★タカシさん★
なるべく画像を・・・とは思っています。
でも、まだ寒いからそうそう脱いでばかりはいれません(笑)
サナの唇や身体・・・ちょっとでも自分で自信をもてるように頑張りたいです^^
くちびるコラボ
楽しみにしていて下さい^^
まだ写真とってないけど・・・^^;;

・・・それは

可愛いエッチな写真撮る為の参考になるアイテムをと思ったんだけどなかなか難しいね><

サナさんはえっちした次の日そうなんだぁ~。
俺はした事ないからわかんなぁーい^^
って冷たい視線を感じる・・・
はい、腿は痛くなります。
それに首とお尻も。
でもなんだか余韻に浸ると言うか嬉しかったりするけどね。
もちろん残り香やキスマークでも(^^ゞ

いちご

★hiroさん★
個人的にむしょうにイチゴが食べたい・・。

そうそう、今日もね筋肉痛。
久しぶりに高いヒールで仕事したからかなぁ・・
ふくらはぎがパンx②です^^;

週末

食料を買出しに行った時に甘ぁ~い香りに誘われて苺買いたくなっちゃったけど見た目がいまいちで止めちゃった。
苺狩の季節になるから直接ハウスで食べまくりたいよぉ~(>_<)

高いヒールって・・・ふくらはぎ鍛えてどうすんの?(笑)
あっドキッとしちゃってサナさんに見とれちゃう男性が増えちゃうじゃん。

hiroさんへ

★hiroさん★
苺買っちゃいました♪
パクパク食べちゃいましたよぉ~。
一応写真撮ったけど・・
上手く撮れなかった><
妹いるし、短時間でしか撮れないんですよね・・・

だよね

一人撮影会は見られると恥ずかすぃ~もん(>_<)
こっそぉ~り撮ってる姿を・・・想像・・・妄想。
今夜がラストチャンスかな?

hiroさんへ

★hiroさん★
1人撮影会は見られたらマズイですよぉ><
もーブログ続けれないかもです・・・
だから絶対ばれないようにしなきゃですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/81-be0b2678

一周年企画やります!

僕のブログ、1月13日で一周年を迎えてしまうんだよ だらだらとつまらんことを書きなぐってきたけど、あっという間の1年でした お友達も増えてきたことだし、ここはいっちょみなさ

新美しくセクシーな女神たち (234)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【新年のご挨拶】 明けましておめでとうございます 今

