FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


高校ラグビー準決勝

うぉぉぉ~~~ぉぉ!今日の準決の2試合とも凄い試合だったみたいですね~。生で見れるものなら見たかった試合です。高校生かぁ…(涎)若いのに…何故かとても男らしく頼もしく見えました^^
ロスタイムのあるスポーツって色々あるけど…。点数の入り方が特殊だから、ロスタイムの1トライやドロップキック、ペナルティーゴール。一瞬で逆転しちゃうんですよね。

サナの中学のラグビー部はラグビー大好きな男子に監督がスカウトしてきたヤンキーで成り立ってました。ま、その大部分がやんちゃな人だったんですけどね。雨のぬかるんだグランドで練習する姿とかボーっと見ていました。
そういえば、その当時は教師が生徒を殴るってことは日常茶飯事だった気が・・・。ラグビー部なんて特によく殴られて口から血を流してたり、青アザ作ってた^^;
それはそれで先生と生徒との繋がりが出来ていたから成り立っていたのかなーって思います。


あぁ…生でラグビーの試合見たいなぁ。ドキドキハラハラ間近で感じたい♪

サナも参加します★いつも遊びにきてくれるぐっちさんのブログの一周年記念。詳しくはぐっちさんのブログを見て下さいね~。是非是非ブログをお持ちのキュートな皆様ぁ一緒に参加しましょうよ♪

くちびるコラボ くちびるコラボ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

現地観戦

はじめまして~。
昨日は花園行ってました。
準決勝2試合。
感想?寒かったです。
でも、試合はすごいいい試合でしたよ。

ラグビーに限らず、スポーツは生観戦ですよ。
自分でプレーするともっといいかもです。

っとリンクもはらせてもらったのですが、
よかったですか?
これからもよろしくお願いします。

と言えば

スクールウォーズを思い浮かべてしまうのは俺だけかにゃ(^^ゞ
俺はルールが全く判らないから・・・とは言ってもその場に居ると夢中で応援しちゃうんだろうな。
そういう臨場感って最近味わってないなぁ~(>_<)

お返事です★

★土門さん★
はじめましてです♪
花園ですかぁ~。羨ましいぃぃ~。
準々決勝とかも良い試合多かったし、明日の決勝戦が楽しみですね!
サナも生で観戦したいですぅ。
でも、凄く寒いみたいですね。明日も行かれるのでしょうか?
自分で・・・プレーってことは元ラガーマン?

それとリンクフリーなので大歓迎です^^

★hiroさん★
スクールウォーズって名前は聞くんですけど・・見たことないんです。
TVですよね?
一度見てみたいって昔から思ってたんですけど、
って、だいぶ昔昔のものですよね?それ。

そうです

かなぁ~り遠く昔の・・・’84年10月6日~’85年4月6日(26回放送)・・・らしい。
俺も幼かったからリアルで見てたかの記憶が怪しいけどね。
DVDも発売されてるからレンタルできるかも!

って見る時間なさそうだけど(>_<)

うーん。

産まれてたけど・・・
リアルでは理解できない年齢ですww

でも、見てみたいなぁ。
その前に検索してみよぉ^^

って、うっ。寝るはずが。。。(汗)
今度こそ、、ホントに寝るぞぅzzz

ホントに?

寝ちゃった?
睡眠不足はお肌に悪いからね。
って俺が悪いのか・・・もしかして・・・たぶん・・・絶対・・・確実じゃん。
すまぬm(__)m

ほんじゃー素敵な夢を。

一昔前は、「スクール★ウォーズを見て」
ってラグビー始めた人が多かった。
それぐらい人気あったんですよ。

>>hiroさん
 今見ると、感動3割、笑い7割。
 時代を感じて笑ってしまいます。

>>サナさん
 ラグビーは高校から。
 強豪県(今年も8強に)の底辺校で。
 今でもやってますよ~。
 決勝はテレビ観戦の予定です。

★hiroさん★
寝ちゃってたみたいですぅ。
今日もね…もう寝る。
もう1時過ぎてるもんね・・・
お肌はね、ぶつぶつもなく綺麗だけど・・
風邪はひいた。

★土門さん★
スクールウォーズを見てラグビーを始める・・かぁ。
熱血スポ根?
ラグビーの物語なのに笑いが7割っていったい・・・

高校ラグビーは伏見工が優勝しましたね。
サナはビデオが故障中でハイライトとネットで見ました。
もう今ごろは新チーム結成。
春になれば新入生。G・W合宿。そして菅平。
新しい歴史のはじまりです。

あぁ・・懐かしい。
結婚して子供が生まれて男の子なら、ラグビーしてくらると嬉しいww

油断は禁物

綺麗花にはブツブツじゃなくて刺がある・・・っていうじゃなぁ~い。
ツルツル&プルプルのお肌はサナさんの武器だネッ!

年明け早々風邪引くなんてダメダメなSTARTじゃん(>_<)
忙しい時期が終るまでは・・・
睡眠&美味しいものでパワー充電しなきゃね。

hiroさんへ

★hiroさん★
うん、風邪ダメダメですよね~。
早く治す為に薬飲んで・・・なるべく早く寝ます。
って思っていても、もう1時過ぎ。
う゛・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/82-ced84474
