FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


にょーー

「くちびるコラボ」の試し撮りをしました・・・。
魚肉ソーセージって言うの?コンビニで売ってるちょっと太いソーセージ。パクっと加えて・・パシャ。うーん、微妙な写真。じゃー、オレンジの包装を剥いて・・・もう一度パクっとしてシャッターを切る。

これまたビミョー---!

魚肉ソーセージ写真は日の目を浴びる事無く消去されましたww
イチゴかぁ…買いにいくべ?あ・・でも、明日は飲み会だから…明後日の仕事帰りに買いにいってみよぉ。けど最近イチゴって高いんですよね。野菜事体が高い^^;
バナナも高い。。。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こっそり

魚肉ソーセージをパクッ・・・見たいぃ~
サラミなんかも良いかもよぉ!ってかなりグロイ感じになっちゃうね。

そう、苺は良いと思うな。
氷なんかもどうかしらぁ~(^^ゞ

サナぽんってかなり芸術的センスあり?なし?
まぁ俺よりは断然ありそうだけどネッ!

飲み会で良い気分になって目がトロォ~ってなってきた時にアヒル口撮って貰えばいいじゃん。

もう寝るの~

コンビニいたらね・・目に入ったんだもん<ソーセージ
あっ、あとね。チュッパチャップスも買った♪
ペロペロする?w

あぁ。。。もうこんな時間寝なきゃ・・・。
それとね明日の飲みはサナが1番お姉さんの飲み会^^
あとお酒というよりお食事会ですねww


じゃぁ・・hiroさん。おやすみなさぁぃzzz

魚肉ソーセージ?バナナ??
そんなの使って撮影しちゃうんだ・・
考えただけでやばいじゃん どうして
くれるの?この想い・・・
載せられないようなのは直接お送り
ください(^^)

ほぉ~

『チュッパチャップス』ですか。
ぺろってのは可愛いかもね(^^ゞ

お食事会じゃーお腹いっぱいで満腹ぅ~のマッタリ気分だね。
最初から参加して美味しい料理を食べ損なわない様にしないとじゃん!

おやすみなさぁ~い。

え~?!

口じゃアカンやろ~やっぱり(以下自粛)

やはりサナさんの口には

男根が似合う?
サナさんは咥えるのが上手そうなので、やはり本物のほうが。
しかし、バナーにしても掲載できないからね。
今年は雪が多くて、野菜の出来が悪いので、
全般的に高いようですね。
でも健康を維持するためには野菜を多めに採りましょう!

おっかえり

お腹いっぱい食べれた?
妊娠した見たくなってないかぁ(ーー;)
それよりおしゃべりに夢中だったりして(笑)
何より思いっきり楽しんじゃわないとネッ。

ほんじゃーおやすみぃ

サナ!ポン

解ってないな、自分の唇がどんなに強力な武器なのか(爆)素材がいいから小細工無しでバァーンとウル×②グロスで半笑いベロちら魅せで行きましょう、それだけでオイラ・・・コス×2出来るよ(自爆)、沖縄記事以来の唇画じゃないっすか(笑)

初めまして。お忙しい中、突然のメールをお許しください。 (裏技!アダルトアフィリエイトで稼ぐ裏技徹底研究)というブログの管理人をしております(水瀬響子)と申します。 TOPページのページランクは現在3ですがなんとしても2006年中にページランク5まで引き上げたいと考えております。1ページ1相互リンク様を心がけておりSEOをかなり意識したブログのつもりです。もしよろしければ当サイトと相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?もし相互リンクしていただけるならリンク希望アドレスと共に希望紹介文(どんなに長くても結構です)を私のブログのコメントに書き込んでくださるか、メールで知らせていただけると幸いです。すぐにリンクさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

お返事です

★ぐっちさん★
バナナ…アイスでイチゴバナナっての前買って今日食べちゃいました^^
ペロペロぱく。
写真撮る前に食べちゃった・・・。
直接UPできないような写真はヤバィから削除ですぅ~ww

★hiroさん★
チュッパチャップスはまだ食べずにテーブルの上。

実はこないだ2日続けてお食事会でした。
お腹イッパイ・・・
でも妊婦さんのお腹とまでは食べなかったですけどね~ww

★美漢さん★
えー??ダメ?
お口じゃ・・・ダメですかぁ・・
やっぱり何ですか~?(笑)

って、今年も宜しくお願いしますぅ。

★タカシさん★
男根って…あんまり目にしない言葉です。
でもなんとなく何かは分かります。
ペロペロはね。
なんていうか、好きな人が多かったです・・・

★hiroさん★
上のコメントで書いたとおり・・
ほどほどに食べてきましたよん♪
お腹も出るまで食べず丁度イイ感じ^^

★りーちぶぅさん★
ウルx②プルx②の唇は可愛いですよね~
でも半笑いで舌チラ見せはどうなのかし??
やってみないとワカラナイww
色々ね…エッチな小道具は思うところがあるんです。
でもね、上手く写らないんですよね~。
その小道具がw

そうそう、沖縄の写真ってどれだろう?って過去ログ見たんですけど・・
どれですか?唇画って。

すげぇ~

2連続で美味しいものツアー!!
是がおごりならもっとニコx②だけど・・・

そう言えば今シーズン未だに鍋食べてない(涙)
一人鍋でもやるしかないかなぁ~(大粒涙)
鍋奉行もやれるしいっか(笑)

hiroさんへ

★hiroさん★
2日連続でいったけど・・・
なんか、ただ高いだけであまり美味しくなかったんだけど^^;;
ま、次からは行かないもんってことでww

ちなみにサナは鍋が苦手。
極度の猫舌なんだもん・・・・。

損した気分

この時期はいろんなお鍋が楽しめるのに!
それに鍋の後の雑炊がたまらん(~o~)
猫舌なサナさんの為にふぅふぅしてあげよっか♪
あげると見せかけて・・・俺が食べる(笑)

人柱を身をもって体験したって訳だ。
俺は皆が美味しいって所を聞いてから行くからそうそう外れは無いけど(美味しいなりに高いのはok)ねぇ~!
ガード下の焼き鳥屋さんとか好きだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/83-0623d4f5

新美しくセクシーな女神たち (236)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

