FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブログがばれたらどういよう・・・

なんだかんだ、年末年始が過ぎて…少しずつ落ち付いてくる頃です。仕事の山はあと少しあるけど^^;
プライベートというか仕事の延長って考える方が妥当なのかもしれないけど、ここ最近会社関係の人と食事や飲み、そしてビリヤードやらボーリングやら…何かと会う機会が多くなりました。先輩と会うほうが多いんだけど、皆様いろいろサナ以上に愚痴が溜まってるみたいです(笑)その中の誰かとムフフ♪な関係になることは恐らくない。いやないですねwなんてったって、どの人もサナの同僚(もう退社したけど)の元彼だったりするんだもん。微妙ですね~ww

そうそう、今日ねお昼ごはんを食べに行ってたんだけど…色々慌しくしていたら、サナ携帯を忘れてたみたいで後輩が持ってきてくれたの。けど一つ心配だったのが、携帯からサナね…「らぶサナ♪」見てたの。しかもFC2のコメントのところ。誰かに呼ばれて、携帯を置いて席を離れたまま忘れてしまったみたいなんだけど・・・。もしかして、コメントのページ開いたままだったかもしれないんです。

携帯のラストURLを辿ると・・・タカシさんからのコメントが先頭でした。
【コメント】
やはりサナさんの口には
男根が似合う?
サナさんは咥えるのが上手そうなので、やはり本物のほうが。
しかし、バナーにしても掲載できないからね。
今年は雪が多くて、野菜の出来が悪・・・

ん゛…男根…(爆)
マズイですよね…。しかも1番上にタイトルが「らぶサナ♪エログ奮闘中っ」エログだもんね・・・(汗)

1番下までサナが読んでいた途中だとしたら…りーちぶぅさんのコメントが目についてたはず。


携帯に文字がイッパイ表示されていたとしたら…読んでるかな?それとも見ないようにして閉じる??ちゃんとページを閉じてた事を祈ります。携帯も開いたまま(パカパカを)ではなくって、ちゃんと閉じてた事を祈ります。


はぁ・・・・ちょっと本気で憂鬱でした。


マジで一瞬、ブログの名前変えなきゃいけないかもしれないとか真剣に悩みましたもん(苦笑)ググられたら終わっちゃいますよ^^;画像見られたら、バレチャウ…。
でも、後輩にとってサナは怖いx2上司w
「ネットでエロイページしてるんですね。」なんて言えないですよねぇ・・・。

うぅ・・・・もーしらんぷりするしかないですね(涙)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナさんにコメントを読んでもらっていて嬉しかったな。
サナさんは咥え上手ですよね。
上の口(顔)も下の口(股間)も。
サナさんのセクシーな二つの口も試してみたい。

ケータイおとしたり忘れてきたり…ってかなり
やばいよね~
僕なんてエログチェックするのも自分のを編集
するのも全てケータイだから、画像フォルダを
見られたらえろ画像ばっかだし、ブックマーク
見られたらエログだらけだし、送信履歴見られ
たらブログ本文(画像つき)書いてあるし…絶対
手放せませぬ(>_<)

うちにおいで

ばれたら、
私のとこで、コラボろう。

美菜子とらぶさなにしよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららぁ

そんな時はその後輩を食べちゃう(笑)
って余計どつぼっちゃうからダメだ。

まぁ普通は見ずにいてくれてるとは思うけどね。

もぉ~どうしてよ。
サナぽん反省!
じゃなくって、よしよしってしてあげるから泣かないの。

こわい

他人バレはこわいっすね。
俺も彼女が寝ている横でサイト開いたままウトウトしてて・・・。

ばれたことを想像するだけでおそろしい(笑)

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
サナさんの官能小説、今年もバンバン読ませてもらいます♪
絶好調みたいだし*^^*

お久しぶりですww

サナさん、お久しぶりです~ww
覚えていらっしゃるでしょうか^^;;
11月頃に、「さなの日常。。。」というブログ管理人をしてました、さなです^^
やっとブログを復活させることができました~;;
突然消えてしまって、ご迷惑をおかけしてすいませんでした><;;
新しいブログからも、こちらにリンクさせていただきますね^^
もし不都合ございましたらおっしゃってください;;
自分勝手で本当にすいませんが、これからもよろしくお願いします^^;;

さなちゃん久しぶり!
ちょっと遅れちゃったけど、あけましておめでとう!
ことしもよろしくね♪
またゆっくり遊びにくるね!

サナさんの耳が見たい

耳の(穴の)形を見ると、アソコの様子がわかるという俗説がありました。
サナさんの唇がセクシーなことは誰が見ても納得できることです。
今度は耳です。耳の写真をUPしてくださいな。

ごめんなさぃ・・

睡魔がソロソロ・・
ヤバイですぅ><
必ず明日お返事&UPしますぅ。。


おやすみなしゃぃzzzz

自分で忙しくしてしまった

私のよくない仲間に誘われて
mixiに入った。

案の定、はまってしまった。
ううう、記事を書く時間がないのに
自ら首を絞めている

忙しいサナには申し訳ないけど
ひまになったら、mixiにも来てね

お返事です★

★タカシさん★
一応コメントだけはちゃんと目を通しているんです。
でもね・・・お家に帰ると疲れて寝ちゃう日が^^;
だから懲りずに沢山コメントして下さいね♪

★ぐっちさん★
財布も携帯もかなりヤバイです><
財布は社員証も保険証も銀行のカードもあるしね・・・。
携帯は電話番号とかメアドとか・・・何よりも人に見られたらマズイURLがね^^;;
ぐっちさんは、携帯で更新してるから尚更ヤバx②ですね~。
お互い気をつけましょう♪

★美菜子さん★
よしよしして下さいね♪
でも、コラボって何しますぅ~?
ちょっとドキx②(笑)
なんか、まだ忙しくてネット時間があまりない・・・。
美菜子さんとお話したぃなぁ。。

★内緒さま★
カシコマリマシタ♪
頑張ってみますね~。

★hiroさん★
食べちゃうかぁ・・・タイプじゃないですw
落ち着きないしw挙動不審だし~。
小動物みたいなんだもんww
どっちかと言うとペットにしたいかも?
とりあえず、彼が見てない事祈ります。。。

★土門さん★
ホント怖いですよぉ。
彼女が寝てる横でサイトを開くまではOK.
でも開きっぱでウトx②
うわぁ・・・><
気を付け下さいねっww

★ゆうこさん★
あけましておめでとうございます^^
小説途中で止まっているから・・・
ちゃんと書き終えなきゃ~って思ってます。
みなさまに楽しんで読んで貰えるように、
そしてサナ自信も楽しんで書けたらいいなぁって思います^^

★さなさん★
お久しぶりです^^
本当、同じような時間帯にコメントしてますねww

ってゆぅか、ちゃんと覚えてますよ^^
だって同じ名前なんだもん♪
戻ってこられたんですね~。
今年もどうぞ宜しくなのです^^

★ももさん★
あけましておめでとうございます^^
今年もお互い素敵にエッチな妄想書きましょうね~。
って・・・サナ途中なお話イッパイです><

★タカシさん★
耳ですかぁ・・・上手く写真撮れるかしね?
ってゆぅか、サナの耳・・・
ピアスがいっぱいなんですよね・・。
それにタカシさんに耳見られたら、サナのアソコ・・・見られてるみたいだし(笑)
恥かしぃ~(///)

美菜子さんへ

★美菜子さん★
mixiかぁ・・・
いつぞや、サナも誘われたことが・・・
今や超巨大。
ビジネスの場としても使われたりしてるみたいですね~w
今のサナだと・・・寝る時間が無くなりそう^^;;

だったら

当って砕けちゃいそうだからそっとしておこう。

ホント毎日遅い時間に更新してるサナぽん。
寝る時間だけ時間進むのが遅ければ・・・

あぁ~駅弁祭りやってるってTVで(~o~)
この時間お腹空くんだよネェー
メチャ美味しそう。グゥ~x②

それでもサナさんの耳を見たいな

サナさんのアソコを見ることができないから、せめて耳を拝見してサナさんのアソコを想像させてください。
耳の穴の形が重要なんだよ。
アソコの奥が細くなっているかどうかある程度判断できるからね。
サナさんのアソコは巾着か、あるいは数の子天井か、はたまたミミズ千匹か。
名器であることは間違いない!
濡れた唇もセクシーでいいな。
唇を舐めるクセの女の子はアソコが濡れていると思われているよ。
サナさんにそんなクセはあるかな?

あー、

ちょっと心配だね。
私も似たような経験あるある。
どうしよう。。って内心かなり焦ってたけど、
大丈夫だったみたいで、安心しました。
サナさんも大丈夫だよ!!!

お返事です

★hiroさん★
毎日・・・遅くまで残ってますよ><
だって色々と提出する資料まとめたりしてると仕事終わらないんだもん・・・
どんどんイレギュラーな仕事が増えてる気が(はぅ)
でも頑張るもん。
2月か3月休みとって旅行行くもんww

ちなみに駅弁・・・
駅弁祭り・そんなエロイ企画いいの???
と文字だけ見て、思ったサナはおバカです(爆)
食べるお弁当か・・・

★タカシさん★
じゃぁ・・・機会があれば撮ってみますね~<耳
でもサナのアソコ、
大きくないし、広く深くもないのでオッキナものを持ってる人はだめなんですよねw

それと巾着っていうのは吸着感がある人の事ですよね?
数の子天井とか、ミミズ千匹ってなんですか?
それと唇はたまに舐めますよw

★ゆうこさん★
ゆうこさんも経験ありですか??
これマジで焦りますよね><
ホント、不安になるし・・・
今回は相手の態度を見て・・
大丈夫だって思う事にします♪
でも・・・ちょっと態度変わったような気もするんですよね^^;;

そんな時は

机の上から知らん振りしてこっそり落しちゃう・・・そうすれば仕事も減るかも(笑)ダメか(>_<)
あと、メールも間違ったふりして削除!!
サボる方法しか考えつかない俺ってダメx②じゃん。
上司は部下に仕事を与えるものらしいから、サナさんもどんどん部下に仕事を振り分けないと。
上司は部下に如何に仕事をして貰うかが仕事らしいからさ~。
まぁ同じ部署に俺より年下はチョットしか居ないし部下も居ないから判んないけど・・・それに自分でやるのが楽しいんだもん(^O^)
で旅行行けるように頑張んなきゃネッ!

そうそう、駅弁祭り・・・
あれって結構難しいよね。
手も自由に使えないし、騎乗位みたく根元まで入るから気持ち良いはずなのに落っこちないようにって気を使うから集中出来ずにさぁ~。。。って何言わせるのよぉ(>_<)きゃっ
駅弁耐久レースとかやってみる?

hiroさんへ

★hiroさん★
だめだめ~削除しても・・・また送られてきますよ><
期間が過ぎています早く提出しろーって^^;;
確かに下の子に仕事を振る事で上司はまた別の仕事ができますよね。
今のサナはまだまだ若手の子を仕事をふれるような素材に育てる事ですね。。。
先は遠いですぅ。

サナの職場は課によって様々ですね<年齢
サナのとこは若いですよ。
高卒や専門卒が最近多いんだもん。。。
30代前後になると引き抜きとか離職も多いですし。。

それと・・駅弁・・・あんあん。なりますw

それ迄は

振って育てるのか、育てて振るのか・・・
確かに先は遠いけど光が見えない訳じゃないし!
にしてもサナさんの上司はしっかりした部下(サナさん)が居るから安心だね。
俺も部下が欲しい。
あっ俺が半人前にもなって無いのにダメダメじゃん。

あんあん・・・もぉ想像しちゃうでしょ。
したくなっちゃうじゃないよぉ~(>_<)
・・・一人でするか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/84-4eedf0d2

新美しくセクシーな女神たち (237)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

★やっぱ最高の女やわ★

はいど~もTATSUYAですけど~いや~会ってきましたよ~極上人妻ウッチーに!1ヶ月以上ぶりに!もう、どんなにこの日を待ち望んだ事か・・。久しぶりに会うウッチーは、髪型がちょっ

◆上村愛子似、再び!◆

オイッス、組合長だ。昨日はなんと、あの上村愛子クリソツのコズエと1ヶ月ぶりに会ってきたぞ。初めて会った日の事は以前書いたとおりだが(笑)、今回はバッチリ生理じゃないタ

★モテる男の条件~Part3~★

いよいよ、Part3です(笑)。まさかこんなに長くなるとは・・。※今回はPart3です。Part1、Part2と順に読んでね。さ~て、前回書いたとおり、女性との会話を上達させる秘訣は「女

新美しくセクシーな女神たち (239)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

新美しくセクシーな女神たち (241)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

