FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もう少しですね~

ぐっちさんの「くちびるコラボ」もうすぐですね~♪
今日、苺があまりにも美味しそうで買って買えってきちゃいましたwで、勿論その前に写真を撮ってみました。けど、時間があまりなくってショボショボ---な写真になちゃった(涙)

ふぅ~。

金曜日の「くちびるコラボ」にはちゃんと写真撮りたいって思ってます。でも、いつもと同じような写真になりそうな気も無きにしもあらずww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

いつもの感じのものでもサナちゃんなら
じゅうぶん魅力的なのでOKだよん
あんまりえろえろすぎちゃうと・・・
サナちゃんに恋しちゃうかもよ、どーする?(^^)

こんにちわ☆ミ

始めてコメントさせていただきます♪
ぐっちさんの企画参加者の記事から飛んできました。
今回の企画に私も参加させていただきます。
よろしくお願いしますね☆

私は今回自分撮影はできずです 。゜(゚´Д`゚)ノ
なので、過去の写真をこれから漁って弄ってみます♪

サナさんの写真、楽しみにしてますね~☆

誘惑に

甘い香りに誘われて買っちゃったんだ~。
でも写真撮ってから食べたって所が偉い!
ん?食べてから最後の1個で撮った(~o~)
この時期だととち乙女?とよのか?・・・
早くサナさんのBlogでもUPしてよぉ~♪

てか、風邪っぴきにはビタミンすぃ~良いからネッ!
くれぐれも撮影してる所を覗かれない様に注意。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/85-4a3f4e24

待ってます、ちゃんと。。

待ってます、ちゃんと。。

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★

隠し撮り★ハメ撮り★収録完了しました★★嫌がるharukaの無理やりフェラ隠し撮り★必見★

■「 運命の出逢い 」■

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる

女子大生「H画像」「生H動画」撮り合いさ~くる、…本気の本気なの!

「 素 人 女 性 」

~ 自然な自然な「運命の出逢い」あなたへ… ~

