FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヤバーーイ(汗)

あぅ…マズイですぅ。気が付けば日付変わって13日じゃないですか(汗)
今日はぐっちさんのブログの1周年記念の日。「くちびるコラボ」の日じゃないですかぁ!!
なのに・・・おぉ~~~いっ。サナは今日も終電帰りです。遊んでました(苦笑)突然、上司に食事誘われて…その後は先輩も合流してボーリング(笑)またボーリング。はまってます(笑)ま、ビリヤードよりサナはボーリングの方が好きだから良かったけど♪調子に乗って④ゲームもしちゃいました^^;

で、とりあえずこないだ撮った苺の写真を見てみると…う゛…。

使える画像が1枚しかにゃい(汗)にょ~~~~~ぅっ!!!大変ですッ!!
予定ではもう少しマシに撮れてるはずだったのに。ってゆーか、小さい画像で見るとマシに見えたのにPCで拡大して見ると…見れたもんじゃない(苦笑)
明日撮りなおしですね~。せっかくだからバババババーンって沢山写真をUPしてみるのもいいかも♪って思ってたから…1枚じゃぁね^^;

しかし今回改めて写真に写った自分の姿(身体)を見て思いました。
確実にブタ。
昔を懐かしんではダメなのは分かるけど…比べちゃいます。筋トレ怠けて食べすぎた自分がいけないのだけどね~。太りすぎました。

妄想小説にも出てくる慎ちゃん(小説は年齢や職業…色々設定変更してますよ~)。実は当時慎ちゃんが運営してたビアンサイト(当時結構大手だったかも?ビアンのアニメとか動画とか画像とか邦洋問わずUPしてたし…)の姉妹サイトのモデルをしていたんですよね~。当時は細かったのです(笑)今じゃ全身写真をUPする事ができません。あー、こんな事なら写真貰っておくべきでした(爆)

その頃から、色々なアダルトサイトがあったんだけど、今でも続けていらっしゃるのは知っている方も多いと思うんですけど大御所さまの「季子の告白」の季子さん。そのスタイルを維持するには、どんな努力をすれば良いのでしょう?伺いたいですぅ。
って、恐れ多くて聞けませんけどね。なんせ、ROM~専門なんで^^;;


ま、その頃の撮影経験があったから今のサナがいてエログをしているワケなのです。日常では撮る事のない写真。そこから膨らむ妄想や想像。
いつのまにか慎ちゃんと連絡取らなくなって、もうすぐ4年。元気にしているでしょうか??サイトは検索してももうHitしないし、電話は結婚とかしてたら悪いからかけにくい。だけど、サナは慎ちゃんとのエッチが1番好き。ちょっとお腹は出てたけど慎ちゃんの身体好きだったなー。

うっ・・なんか想い出がフラッシュバック。過去を慈しむよりも、明るい未来の為に今日は腹筋してみます(笑)
でぁでぁ、また起きてから写真撮って…13日中にUPしますね~♪
お待ち下さいませ~♪♪♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー

どうもはじめまして☆

気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it


*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it

良い心がけ

努力の結果が実って美味しい写真が撮れると俺的にも美味しいので宜しくです。
ばぁばぁ~んと大盤振る舞いで・・・!
今のサナさんだからこそある魅力ってのもあるし可愛エロな唇があるじゃん。

hiroさんへ

★hiroさん★
いちごの写真が1枚ってのが悔しい・・・
リベンジしますよぉ~ww
その時はカプッって噛むのもチャレンジしますね♪

ふぁいと

リベンジvv
って言うか苺食べたいだけでしょ~(ーー;)
歯を立てずに唇で”はむっ”なんぞも。

俺も食べたいよぉ(>_<)
苺も良いけど・・・サナぽんのチーちゃん


なんて嘘。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/86-89e20606
