FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


くちびるコラボ★

ヤバィ★ぎりぎりセーフ。
2112142126

214521492125

215221542155

215921722174

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナさんの乳首は小さいね

舌先で転がしてみたいな。転がしているうちにだんだん硬くなってくるのでしょうか?
サナさんの舌を吸ってみるのもいいかもね。
どんな味がするのだろう?

なるほど

サナ、ストレスたまるとHになるでしょ

ブログばれたらどうしようって言うわりには
おっぱい晒してるし

咥えたげようか
先っちょをきゅって

うわぁ、サナちゃん真骨頂!どれもつい見とれ
ちゃうね(/ω\)
バナー作ってもらったし、サナちゃんには今回は
ホントにいろいろお世話になりました これから
もよろしくね!!

よかった~♪

たくさん写真upしたの私だけかと思ってました^^;
サナさん、仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

豹柄がセクシーでステキですね☆
up、お疲れ様でしたぁ!!

わほぃ☆ヽ(゚∀゚)ノ

サナさんの画像をたくさん見るのは久しぶり?
やっぱ画像があるとよいですにゃw いえーい( ゜∀゜)o彡片ちち!片ちち!
あ…まあ今はブログのキャラなのでw

アクセがかわいい♪んで一つ思ったんだけど、ブログで使っちゃうと
せっかくかわいいのに普段使えなくなっちゃうのでは。
ブログ用!?そうだったらもうエロガーの鏡ですにゃ(笑)

またセクシーショット見られるようになってウレシイ~けど
撮るために薄着になって風邪こじらせないように気をつけてw

お返事です★

★タカシさん★
乳首は小さいのかなぁ?
よくわかりません。
ただ温泉とか行って思うのは、人よりも乳輪の色素が薄いってこと。
あと、そんな乳輪でかくないw
子供なチチです。。

★美菜子さん★
うーん・・・どうなんだろぅ?
ストレスかぁ・・・きっと確実に今欲求不満なんですよ><
ブログばれたらどうしようって思ってたけど・・
他人の空似。
開き直るってのもいい。って思ってww

しかし・・・最後の2行。
ドキッってしちゃった・・・。

★ぐっちさん★
真骨頂??なんて読むの?
中国語とかだったりしますか?
バナーはね・・ホントは動くのにしたかったんですよぉ。
でも・・ソフト死亡で諦めました^^;

★miさん★
いやいや・・サナも勘違いというか、
ここぞとUPしまくりました^^;
仲間でーっす♪

時間さえあればきっとこの倍は添付してたかもしれません(爆)
丁度良い按配や限度を知らないのでww
ちなみに表柄はフトンカバーです♪
結構お気にです^^

★CROWさん★
にゃほぉ~い♪
そう、寒いから裸になるなるのサボってたけど・・
今回撮っちゃいましたよぉ。
ペローン。
下から撮ったヤツとか結構良い按配だったのですが・・・モロ顔が写り消去><
これから角度を付けても見れる写真のアングルも探そうって思ってます♪
(暖かくなったらww)

アクセがかわいいですかぁ?(わぁぃ♪)
って・・・はぅ・・・しまった><
CROWさんに言われるまで気が付かなかった・・・
うぅ・・日常でもつけてます。
でも、限定品じゃないから・・・大丈夫。皆つけてるって事でww

はぁ・・・アクセもブログ用にしなきゃですね~><
一つ賢くなりましたwwあぅ・・

コメントが・・・

昨日書いたのに投稿ミス?

211と2145の唇が好き。
2145は小指より人差し指の方がえっちかも。
2154は唇、髪、ネックレス、胸が一度に楽しめて良いではないか!
2159の舌ペロってえっちなちゅーして舌を絡ませようとしてるのかと妄想しちゃった。
チーちゃんも沢山見れて大盤振る舞いじゃ~vv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/87-3715c436

新美しくセクシーな女神たち (242)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

ホテルでH♪

昨日は旦那様とデートをして、ホテルにお泊りしてきました(*^0^*)/ いつものように鏡にむけて…おっぱいを鏡におしつけたり…自分でお尻を広げてみせてから…激しく犯されて(≧w≦)フィニッシュは口内射精!…飲まないで口から垂らして撮ってもらいました♪鏡って凄くイヤ

