FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


画像満載ww

いちご

こんばんはぁ~。いやぁ、ぐっちさんのブログ一周年記念。。。間に合うように帰るはずが…(汗)ギリギリになってしまいました^^;;
ぐっちさん、ごめんなさぃ。
でも、なんとか59分?(ぉ)
残った画像もこのままドドーンとUPしようかし?って思ったんですけど・・・そこはそれ、明日から小出しにしますww

スポンサーサイト
[PR]

コメント

( ̄ー ̄) ニヤリ

色っぽいクチビルだ^^
ヤッパリ女の子のクチビルはいいね~♪

お、まずは苺ですな
どっちがおいしそう?みたいな…
小出しって…どんだけあんだろ?楽しみはまだまだ
続く~♪

こっちにもブログがあったんだね(~o~)
サナちゃんのくちびる、色っぽくて
美味しそうだよ(^_-)-☆wink

サナさん、ありがとう!
じゃぁ、今度大々的にぴくぴくしますねっ!その時また連絡します!
よろぴく・・・♪

サナちゃん、おはよ♪
ブログへきてもらって見て驚かせちゃったかな
サナちゃんの携帯も気になるけど黙っていたほうがいいかもね
ちがう意味で見られたかっていう不安は付きまとうけど
すこし様子をみたほうがいいかも

いいな

オイラのチクビもハグハグしてほしい。やっば壊れてきたかも(爆)短い爪が気になるなぁ。

おぉ~い

苺パクパク写真のお出ましだぁ!!
ガンマ補正してみたけど・・・
苺より唇の方がウルウル赤で美味しそうだった。
苺を歯で噛むんじゃなくって唇で押しつぶす感じだともっとえっちだったかも~(~o~)

小出しで焦らされると・・・もぉ~

お返事

★楓さん★
はじめましてです♪
ご訪問&カキコどうもありがとうございます^^
女の子のクチビル・・
サナも好きですよぉ♪
是非また遊びにいらして下さい。

★ぐっちさん★
そう・・本当はこれ、くちびるコラボに載せたかったんですよぉ。
でも間に合わなかった。。
1番最初に撮ってた写真なのに^^;;

★TOMMY GUNさん★
そう、併用運用してるはずが・・・
最近は忙しくてFC2ばかり更新してます^^;
ライブドアユーザーの皆様にはご迷惑おかけしてますぅ・・・。

★のんのん♪さん★
わーい、いっぱい大々的にぴくぴく?
きゃぁーーぁ、ぴくっぴくっ・・
中毒症状がぁ~(笑)
ぴくぴくっしながら待ってまぁす♪

★サラさん★
うん・・・驚きましたよぉ。
ホントに・・なんでぇ??えーーー??みたいな^^;;
サナの携帯も不安だけど・・・
お互いとりあえず様子見ですね・・。

★りーちぶぅさん★
えーー、りちぶぅさんのクチビルをハグハグですかぁ?
きゃはははww
そうそう、爪はね短く切っちゃいましたよぉ。
だって・・・こないだボーリングで折れたんだもん・・。
なので、今度スカルプでも付けようかなーって思ってます♪

★hiroさん★
苺ぱくぱくですよぉ。
写真より食べた方が多いですよぉ~ww
ってゆぅか、、ガンマ補正?
サナしたことないです・・・。
すると、どうなるんだろう?今度してみよう。
って、見られちゃマズイ部分まで見えちゃう??
うわぁ・・・恥かしい><

そうなのだ

モザイクとかも・・・

なぁ~んてネッ。見えましぇ~ん(T_T)
明るさとか色合いの補正をして見易くしただけ。

苺はサナさん一人で全部食べちゃったの?
それも夜中に(ーー;)
間食はふくよかな体型をもたらすから。。。と言いつつ俺はお菓子ぱくぱくしながらコメ書いてるけどね。

お返事でし

★hiroさん★
モザイクかぁ・・モザイクはなんか見た目が好きじゃないんですよね~
綺麗にエロカワにならないじゃないですかぁ?<モザイク
フラッシュとかキラキラとか・・・文字入れして誤魔化していくかし?
hiroさん、そんな時間にお菓子?
何食べてるの?
サナは~苺ぽっきー夕方食べました♪

確かに

エロ可愛い感じにしたいよね。

ポテチ、おせんべい、カール、キットカット、アイス・・・沢山買い溜めしてるから♪
お腹減るんだもん(^^ゞ

サナさんは苺好き?
コラボの時もだったからさぁ~

返事です★

★hiroさん★
サナ、苺大好きです♪
甘酸っぱいのも・・・すごーくジューシーであまぁいのも♪
だぁぃ好き♪
果物はね・・基本的になんでも好きなのですけどね~♪

だけど、hiroさん。そんなにお菓子買いだめしてて・・・
太っちゃいませんか?ww

苺祭りやってるらしいよ!
伊勢丹と池袋西武でさぁ~(^^ゞ
この時期は苺が一番だよネッ。
あまぁあまぁのをそのままパクッってしたいな。
女性とちゅーしながら半分子とかも(~o~)

果物と言えば俺はマンゴスチンが好きで12月の出張の時も食べたんだ。
旬は6月だからなかなか無いんだけどね。

お腹と相談で・・・
たまにしか飲まないからその分お菓子食べれるかなぁ♪

お返事だにゃ

★hiroさん★
伊勢丹かぁ・・・年始に1回行ったきりですぅ。
池袋西武は、横長すぎてなんか見難ぃ(爆)
苺祭りかぁ・・物産展みたいな感じですよね??

マンゴは・・・サナ、そのままのはあまり食べた事ないですぅ。
旬が6月っていうのも始めてしりました^^;

普段は

自宅と会社の往復だから・・・
仕事終ってからだって行けるんだけど食い気より家が恋しくってねぇ。
スーパー行っても苺系のお菓子がレジ前にも置いてあって今日も悩んでしまった。

物産展じゃなくって、普段からあるお店が苺を使ったケーキや和菓子やらの新作を出してるんだって!

俺が出張に行く先の果物はだいたい4月下旬から7月いっぱいってのが殆どだよ。
ライチや龍眼やドラゴンフルーツ、スターフルーツ・・・でもマンゴスチンが大好き。
チョット響きがえっちな所も好きかも・・・(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/88-65341298
