FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


偶然の出会い…「佐奈①」

まず先に先輩が部屋に入った。アタシはドキドキしながら先輩後に続いて部屋に入った。室内には大きなベット、その横にソファーとテーブル。壁の棚にはテレビや冷蔵庫とか色々ある。かなり広い部屋できっと高い部屋なんだろう…。

カバンを置いた先輩は冷蔵庫からビールをとり、ソファーに深く腰をおろした。そして振り向き、後ろにいるアタシに言った。

「寝るなら先寝ていいよ?それとも風呂入る?」

そのままビール片手に浴室に向かい、たぶん浴槽の蛇口を回しに行ったのだろう。アタシは落ち着かない様子でベットに腰掛け、そのまま体を横にした。

する事もなく、かと言って何を話せばいいかも分からず黙ってゴロンとベットに横になる。一緒の空間にはいるけれど、部活の先輩と後輩。なんだか微妙な空気。


そろそろお湯が入ったかどうか見に行ったら丁度良い感じイッパイになっていた。

「せんぱぁい、お風呂お湯入りましたけど、先入ります?」

「先入って。」

「はぁい。」

タオルを持ってそそくさとお風呂に入った。この後に先輩が入るかもしれないと思うと床とかに毛が残ってないか確認…。

(お湯は入れかえるよね?家とかなら変えないけど…。)

とりあえず水抜いて…お湯を入れかえる。ドライヤーで手早く髪を乾かし待っていた先輩と交替。
ベットに横になっていると先輩がお風呂から出てきた。
アタシに背を向けたまま、腰に巻いていたタオルを取り身体をふいている。

(キュっと締まったお尻がセクシー♪やっぱラガーマンだなァ…)

背筋も肩も腕も…さすが大学でもラグビー続けてるだけあってイイ身体をしてる先輩。
食い入るように先輩の後ろ姿を見つめていたが、先輩が降り返るのを察しフトンに潜り込んだ。

お風呂上りのビールを飲んだ先輩がアタシと距離少しあけて寝てる。暑いのか、フトンもかけずに寝てる。そして、ボソボソとどちらからとなく話だした・・・。

先輩のポジションは13番・CTB。先輩の同級生の現在の話とか…佐奈たちの代の話とか・・・。
色々話した。さっきまでの気まずい空気が嘘のように…ベットで並んで会話する。そんな時ふっと先輩の股間が目に付いた。なんだか、ちょっとおっきくなってるような感じ…。

(先輩、我慢してくれてるの?…どうしよぅ…佐奈は・・・・)

急に胸がドキドキしてきてしまった。先輩がすこしずつ欲情しているのが分かるんだもん。なんとなく…また微妙な無言が続いた。そして口を開いたのは、佐奈だった。

「先輩…イイですよ…アタシ」

そっと手を伸ばし先輩の手を握り締めた
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ふぅ~ん

男のお尻・・・後姿ってスポーツしてる人は素敵だと思うけどね。
あっ俺はそっちのけはないけど!

腰に手を当ててコーヒー牛乳ならぬビールをってそういうのはなしm(__)m

下の子は別の生き物だからそりゃーサナさんが隣で寝てるってだけで反応しちゃうでしょ~
もちろん手は出さないにしても寝れないだろうな。

やった

続きだ。待ってたのよ・・・実は

センターだったのね先輩
いい位置だわね。きっとストイックな男
サナが言わなきゃ、何もしない夜だったかも
まだ、してないか・・・・

ライブドアのほうの、らぶサナのリンク画像
変えたから・・・ご報告
サナの乳首をぽっちんして、らぶさなに飛ぶ

お返事でーっす

★hiroさん★
男の人からみてもイイって思うんですか??
女同士だとどうなんだろ?
サナは女の子の身体好きです♪

それと身体が素敵なら何飲んでても様になりますww

下の子は別の生き物~ってのがサナにはワカンナイ。
でもね、ずっとずっと先輩隣で我慢しててくれたの。
成人式をまだ迎えてない先輩。
よくよく考えたらよく我慢したって感じですよねw

★美菜子さん★
やっと続きです^^;
先輩はセンターですよぉー。
って、マネの時は全然知りませんでしたけどww
その代のエースはNO.8の人だったし。。
あとね・・たぶん、サナが言わなければ・・
たぶんあの夜は何もなかったと思います。
かなり絶えててくれましたから・・・

乳首ぽっちん見にいきます(////)
どうなってるのだろぉ・・・

ほんとぉ~

息子はえっちな事を考えない様にって考えると逆に元気になったりする。
たまに電車通勤の時とか・・・ふと思い出したのを忘れ様としてもネッ。
それに女性に触れてなくっても隣に居るってだけで勝手に反応したりするのよ。

美奈子さんへの返事で
「サナが言わなければ・・たぶんあの夜は何もなかったと思います。」って所が気になるんだけどさぁ~。
って事は(^^ゞ
先輩は良く耐えた。優しいよね。

お返事です

★hiroさん★
息子さんって・・・ふーん。
ふっとした事で反応しちゃうのですね~。
サナの先輩は本当に何もない風に普通にベットに横になってましたよぉ。
サナもその隣にいて・・いっぱいお話して・・
でも、先輩のアソコが何時の間にかテントww
そうかぁ・・何もしてなくても反応しちゃうのか・・

逆に

何もしないって思えば思う程・・・
いけないと思う程・・・
なんとも思ってない女性に対しては全く反応しないけどね。
だからあまりイジメないでネェーm(__)m

お返事ですにゃ

★hiroさん★
なんとも思ってなくっても・・・
すっごいナイスバディ-な女性だったら反応するでしょ?

あ・・・ナイスバディ-って思う時点で、何とも思ってないわけないのかしね??

息子に聞いて

好き好が激しいからさぁ~
ナイスバディーだから反応するとは限らないみたい。
フェチ的なもので元気になっちゃったりするから判んないんだよネェー。。。
ってそれは俺の好みか(^^ゞ

サナさんはナイスバディーな男性と言うかお尻でドキッとして反応しちゃう?

お返事だにゃん

★hiroさん★
フェチかぁ・・・なぁるほろぉ~
サナはね、ナイスバディ-な男性見ると涎じゅるじゅるです♪
もー、昔から友達と遊んでいても反応してましたww
抱きつきたぁぃ♪とか・・・好きなものは好き♪

不審者発見!

おまわりさぁ~ん、ここに涎たらして抱きつこうとしてるエロx②な女性が居ますよぉ)^o^(
夢の中では毎日抱きついて、あんな事やこんな事や・・・きゃ~~っ
サナさんに犯されるよぉ。。。
まぁ俺は大丈夫だけど(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/89-e47907d8

新美しくセクシーな女神たち (243)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

