FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


②はじまり

「じゃあ私は先に帰るね。佐奈ちゃん、またね♪」

「理沙子さぁん、帰っちゃうの?さみしぃ…またお話して下さいねっ。」

始発が動くにはまだ早いが家が近い理沙子さんは妹さんに頼んだ息子が心配でタクシーで帰る事になった。アタシは明日休みって事とかなりお酒が回りボーっとしていたので、そのまま慎ちゃんの家に残る事にした。

「慎也もまたね、佐奈ちゃん襲っちゃ駄目よ?(笑)」

「襲わないよ。タクシー来るまで危ないし、そこまで送って行くよ。」」


慎ちゃんは理沙子さんを外まで送りに出ていったので、アタシはソファーに横になって慎ちゃんを待った。

主がいない部屋を改めてみると、さすがカメラマン。フィルムやら三脚やら、黒い大きなケースが雑に並べてあった。
壁には慎ちゃんの作品なのか沢山の写真が貼られていた。

「慎ちゃんの部屋かぁ、汚いのか綺麗なのか(笑)ここで香織と暮らしてたんだもんねぇ。」

立ち上がって壁に貼られた写真に香織を探してみた。でもどこにもいない。キョロキョロと部屋を見回していたら慎ちゃんが帰ってきた。

「どうした?」

「これ慎ちゃんが撮った写真?」

「あぁ。何か気に入ったのあれば、持って帰っていいよ。」

「うん。香織の写真はないの?」

「ないね、ヌード撮るとか撮らないとか言ってる間にアメリカ行ったから。」

「そっかぁ。」

その後の言葉が見つからずら、無言が続いた。ふっとキッチンの椅子に腰掛けた慎ちゃんを見ると、ジッと真面目な顔でアタシを見つめていた。

「何?」

慎ちゃんはアタシが聞いても答えてくれない。ただ、タバコを吸いながらアタシをじっと…じっと見つ続けるだけ。

「ねェ…なんなのよぉ。慎ちゃんっ、喋ってよ?」

突き抜けるほど鋭い視線。アタシは身体の奥からうずうずと何かが沸き上がってきていた。どうしていいのか分からない…不安とそして、変な期待。
慎ちゃんのたまに冷たく何を考えているのか分からない表情が好き。普段とのギャップがまたいい。でも、これは恋とか愛とかじゃないんだ。



「脱げよ。」

慎ちゃんが沈黙を破る。
イキナリの慎ちゃんの言葉にアタシはびっくりする。サナがどんな人が好きでどんな人が嫌い。そんな事も知っている慎ちゃん。まっすぐとアタシを見つめたまま。たった一言。

「ヤダ…。」

「そ、じゃあいいよ。」

「えっ…。」

「俺は脱がさないから。」

そう言うと、またタバコに火をつけた。慎ちゃんがタバコを吸い終えるまでの時間がとてもとても長く感じた。タバコの火を消すと、立ち上がりソファに座るアタシの前に立った。
身長が180はある慎ちゃんから上から見下ろされると、何とも言えない威圧感。絶えきれずアタシも立ち上がった瞬間、慎ちゃんに唇を奪われた…。
顔を上に上げ、顎を持たれ唇を覆うように唇を被せるキス。すぐに唇を解放すると慎ちゃんはまたアタシに問う。

「で、どうする?」

「脱ぐまで、ずっとそうやって見ているんでしょ…」

アタシはもう観念しようと思った。この人には何だか逆らえない気がした。ううん、そうさせられる何かがあるんだ。

ゆっくりとアタシはTシャツを脱いだ…。そしてスカートのファスナーを下し、スカートも脱ぎさる。下着姿のまま慎ちゃんの前に立つ。

「脱いだよ…。」

これじゃぁダメだっていうのは分かっていた。脱げって…全部の事だよね、きっと。
黙ってアタシを見る慎ちゃん。その目で見ないで…分かったから。
ブラジャーのホックを外し、腕で胸を隠すようにして抑える。恥かしくてて立っていられず、その場にしゃがみ込んでしまった。

「慎ちゃ…許して…。恥かしいよ。」

「どーせ、脱ぐんだからら躊躇せず脱げば?」

そう言うと慎ちゃんはアタシを抱きかかえソファーへと再び座らせた。そして、ゆっくりとアタシの胸を抑える腕を払い。両腕をしっかりと掴み、胸を隠させないようにした。

「綺麗だね。」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっはよ~
このブログ見てるとホント最後まで読んじゃうよ!サナちゃんの才能ってすごいな~って思う。
次も早く読みたいよ~
今日は仕事が速いから朝来ました。
これから行ってきま~す。

視線

全てを見透かされてる?
言葉じゃなく目で・・・力強い鋭い暖かい・・・
脱がせるんじゃなくって、自分から脱がざるを得ない状況って凄いよね。
俺だと我慢出来ずに自分が脱いじゃうかも(>_<)

自分も写真は好きですけど、彼女の裸とかは
撮ったこと無かったな・・
サナさん、こういうのに弱いんですか・・
フムフム・・

サナさんのブログは妄想と現実との境界が
はっきりしないので、ますます想像力を駆りたてられます。ハイ!
サナさんとSEXしたいという男性はゴマンといるでしょうね~。
もちろん私もシタイです。
愛のあるSEXですよ。

ライブドアブログを訪問したら、
また、「システムの混雑、またはエラーが発生しております」のメッセージが現れました。

ライブドアのエログは有料なので、困っている人がかなりいそうです。

サナさんはHのときは自分から脱ぎますか?
それとも全部脱がしてもらいますか?
私はサナさんが脱ぐところをじっくり鑑賞したいな。

サナちゃんお引っ越しおめでと~
すごく素敵なブログにかんじるよ^^
なんかさ~読んでいるとググッときちゃうやん
光景が目に浮かぶ感じやったよ

リンク先かえておきました~
これからもがんばって!p(*^0゚)/ ファイト~!!

究極のポリネシアン セックス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

究極のポリネシアン セックス

サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントありがとうございますっ♪♪♪

hiroさん☆
なんか凄いね、魔力ってゆうのか・・・
観念しちゃう何かがあるの。
見られていなきゃ脱ぐ方が脱がされるよりイイかもです。
男の人が脱いでる間に脱いじゃうと見られない(笑)

かずひろさん☆
写真好きなんですかぁ。
裸はなくってもポートレートとかは撮ってあげたりしましたか?
スッパじゃなくて、どこかエロイ写真とかは?
質問責め♪

タカシさん☆
妄想と現実の境界はサナのみが知る。
でも、そんなサナも最近はよく分からなくなってきました♪
妄想しすぎだからでしょうかぁ。。。

ライブドアは今もまた・・・システムエラーでした。
ホント困ってしまいます^^;

サラさん☆
リンク変更ありがとうございますっ。
サナもリンクこっちからもしなきゃですぅ。
お話の方も続きかかなきゃ♪
光景はサナも思い浮かべながら書いてまぁす。
ドキドキしちゃいます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/9-f2e01ca9

読書の秋、長い夜に官能小説はいかが?

新美しくセクシーな女神たち (143)

新セクシーフォト全集大事件です!さぉりさんの★パイパンさぉりん赤裸々ブログ

