FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


むにゅむにゅ。。

2056

無事23:59分、13日中にくちびるコラボ参加することが出来ました♪
そして今日は昨夜回りきれなかった参加ブロガ-さまの元を色々お邪魔しに回ってたんですけど。うーん、やっぱ皆様セクシーですぅ、可愛いですゥ♪

そして②、ぐっちさんが『ぽぽろん5』えっちな万博…♪の のんのん♪さんにお願いして今回コラボに参加した女の子のぴくぴく画像を作成して頂きました♪ぴくぴくっ★

今日、「てっちり・ぴくぴく」の看板を見て思わず…ぴくぴく思い浮かべてしまった不謹慎なサナでしたww
ちなみに先日コメントを頂いたhiroさんのコメで「駅弁」ってあったのですが・・・サナは…あぃ、エッチの体位の「駅弁」がパッと浮かびました。本当は食べるお弁当の駅弁なのに・・。
あーあ、やっぱりちょっと欲求不満?かといって誰でもいいからエッチってわけにもいかないし・・・。ね?
未だに、気持ち良くなると出ちゃいそうな感覚が怖くて思いっきりオナも出来ずにいるサナぴよでした~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

はじめまして。
カワイイブログですね。
写真も文章もいい感じです。写真はセルフ撮影なんですか、メチャ綺麗ですね。
また、遊びに来てもいいですか?
あと、リンク貼らせてもらってもいいですか?
フーゾクなブログですが、構いませんか?

サナさん画像OKですよ!
また、大量にぴくぴくさせてくださいねっ!
よろぴく・・・♪

ぴくぴくっ?

かなり精神状態が不安定ですね。
看板のぴくぴくや駅弁って文字でえっちなことが先に思い浮かぶなんて・・・
じゃー「息子」って聞いて思い浮かべるのは??

大好きなボーリングでストライク取りまくればスッキリするかなぁ~。
それとも体動かして汗かけば大丈夫?

お風呂でだったら思いっきりオナx②しても大丈夫なんじゃない。
それとも優しく言葉を掛けられながらじゃないと怖いのかなぁ(>_<)
焦らなくてもきっとそう言う時が来るよ。
気持ちを和らげて導いてくれる彼がネッ!

はじめまして!

わたしも見させてもらいに来ました♪

いっぱい写真があっていいですね~。
お腹いっぱいになれる感じ(笑)

タイトルの背景(っていえばいいのかな)
可愛いし、オリジナルなのがすごくいい。

可愛い女性のブログは楽しい(笑)

ps

リンクフリーということなので、リンク貼らせてもらいました。
ご迷惑なら、リンク外すので教えてください。
よろしく。

はじめまして♪

今回ぐっちさんの【くちびるコラボ】に一緒に参加させてもらった
【ゆい☆の秘密の小箱】のゆい☆です(*^_^*)
とってもキュートで胸がキュン♪ってしちゃいました☆彡

あ!!サナさんエロクエにも参加するんですね~~
ゆい☆も参加するので一緒に頑張りましょう~o(^-^)o

こんばんは☆

こんばんは~☆
azuのブログに来てくれてありがとぉございまぁす☆

「くちびる+苺」はかなり好きなazuです☆
可愛エロな感じがたまらないよぉ~☆

そしてazuもすぐえっちな想像をしちゃうのだぁ~!
違うってわかってても一通り妄想してしまうのでした~。

お返事ですっ★

★kazejiroさん★
はじめましてです^^
コメントそしてお褒めの言葉ありがとうございます♪
写真は勿論セルフです。
その為いつも同じようなものばかりになってしまいます^^;
でも誉めていただけると嬉しいです♪
どんどん遊びに来て下さいね。
こうやってコメント頂けると嬉しいからサナ頑張っちゃいます(笑)
リンクもありがとうございます^^

★のんのん♪さん★
わーい②ありがとうございますっ
じゃぁ、早速貰いにいきますね~♪
そして大量ぴくぴく楽しみですぅ♪
よろぴくぴくですww

★hiroさん★
ぴくぴく動くてっちり~って看板だったの。
精神状態は極めて良好だと思ってたんだけど・・・
実は不安定なのかなぁ??
そうそう「息子」で思い浮かぶのは・・
もちろん(照)
ボーリングは中学の同級生とまた行く予定です。
彼女凄い上手いんですよぉ。
それとエッチのあれはね、、、
やっぱシッコでそうになるのがイヤなんだと思います。
そんな事も考える余裕がなくなった時がその時なのかもですねぇ。。

★ゆいさん★
お腹いっぱい・・・たまに衝動的に食べてしまいますww
タイトルの背景とかテンプレはかなり思考錯誤頑張ったんですよぉ。
だから可愛いと言って頂けて光栄です♪
また遊びに行きますね^^

★kazejiroさん★
あぃ♪
さっき確認しましたぁ。
ありがとぉございます^^

★ゆい☆さん★
ご訪問ありがとうございます!
サナは前からゆい☆さんのホムペの方はちょくちょく見にいってました♪
女の子らしくって可愛いなーってサナこそ胸キュンですよ♪

★azuさん★
苺を食べ様とすると苺しか見えなかったりとなかなか苦戦でしたww
食べ物とクチビルってなんだか萌えですよね~。
妄想派同士どうぞ仲良くして下さいませ♪

お返し

「すごい上手い」で思い浮かぶのが・・・
フェラとかクンニな俺(笑)

そう、別の人の所にサナさんが書き込んでたオナx②のお友達の事だけどバイブって持って無いんだぁ~。
クリだとローターでも良いんだろうけどね。

頭の中が真っ白になるくらいに感じれればオシッコの事なんて忘れてしまうだろうね。
自分でしてるとなかなか難しいかも・・・全てをさらけ出せる、気を許せる男性が現れると良いね

お返事だにゃぁ

★hiroさん★
あぁん・・・もぉダメ・・
眠いよぉ・・お返事はまた明日書くです
サナねバイブないです。
欲しいの。なんか皆持ってるから欲しぃ。
でも・・・使えるのかな?
ローターとはまた全然違うのでしょうね?

んぅ。。。欲しい。ドンキで売ってるから買ってみようかし?
ドキドキ・・・。

そうそう、オチッコのこと。
気を許せるってのは、彼にチッコかけても平気。彼の前でチッコできるぅ・・・
ってことになっちゃう。気は許せても・・そこが恥かしいの。


ってことでhiroさんコメントいっぱい有難うなのです♪
今日は寝るけど・・・また明日です^^
hiroさんも寝不足にはご注意ですよぉ

おやすみんしゃいzzz

楽しいよ!

ローターにも色々種類有るし、バイブもだしね。
俺はネットで・・・
ローターもバイブもローションとかスケスケ下着とか色々ですよん♪
サナさんがドンキで買ってるのを想像。。。きゃぁ~(>_<)

俺はチッコかけられても平気だよ!
逆に嬉しいもん。
感じてるんだなってのと、気を許してくれてるんだなってね。
男の人のを見たら少しは平気になる?

お返事です★

★hiroさん★
そう・・・バイブ持ってないのですぅ。
だけどネットだと・・なんとなく抵抗あって^^;
恥かしいけど、ドンキとかで買うほうがいいかなぁ。
ネットかぁ・・・郵便局止まりとかにして買うのも微妙だしね・・。
バイブ・・・2人で買うのも恥かしそう^^;

ちなみに・・チッコ男の人の見ても恥かしいものは恥かしい。。。

目隠しして

見られてるってだけで恥かしいのだから関係ないか。
一度経験してみると違う感じ方、イキ方ができると思うよ!
まぁ慌てず、その時が来たらだね。

内容表記選べるからさ。
郵便局止めも良いし、宅急便の営業所止めとかでも良いんじゃない。
ネットの方がいろんな種類が有って選べるし!
男性に買って来て貰うとか・・・女友達同士で買っても良いんじゃない?
オナx②の話とかしないのかなぁ^^;

お返事です★

★hiroさん★
そうですよぉ・・見られてるのが恥かしいの><
まぁ・・・何かでふっきれることもあるのかもですけどね~。

ちなみに友達とオナ②の話はしたことないです。。。
エッチの話ならあるけど(///)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/90-7c484f92
