FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然の出会い…「佐奈②」

「いいの?」

勇太が少し低い声でゆっくりと聞いた。佐奈は握った手をさらにギュッと握り頷いた。

「先輩だったら…いいですよ…」

佐奈が起き上がり自分から着ていた服を脱ぎ始めると勇太も身体を起こし服を脱いだ。ショーツ姿で胸元を隠す佐奈の手を胸から離すように勇太が手をとる。そして引き寄せられ抱き締められた。そのまま首筋に唇を這わせ、舌でなぞる。
両腕は捕まられたまま、あばあちゃん座りの佐奈の首筋から鎖骨そして胸へと舌がおりてくる。

「ぁっ…んっ…」


なるべく声は出さないように唇を噛み締めてはいるが、ふっと佐奈の声がもれる。ジワジワと下のアソコが濡れだす感覚。
トランクスを窮屈そうに持ち上げたテントみたいな勇太の股間。佐奈はつい目がいってしまう。
背後に回った勇太は片手で佐奈の両手を後ろ手に掴んだ。空いた片方の手はゆっくりと股間へ伸びショーツの上からの割れ目をなぞり始めた。

「ぁ…んっ」

ショーツに指を食い込ませる手を挟むように足を閉じる佐奈。勇太は長い足を佐奈の足に絡ませ、股を閉じないように押さえつけた。

「んっ…ぁ…ぁ、せんぱぁ…ぃ」

佐奈の身体が小さく震えた。勇太が佐奈の小さなクリトリスを捉えたのだ。そして恥骨とクリをを指でグリグリと潰すように刺激してくる。ショーツの股布を横にずらしと勇太は佐奈の花弁を広げるようにして指を中に侵入させていった。すでに十分なくらい潤っていた佐奈のそこは指をしっかりと包むようにして飲み込んだ。

「クチュクチュって音がエッチだね…」

「んっっ、んっっ…ぁ」

わざと音をたてているわけでもないのに、勇太が指を中で折り曲げたり出し入れするたびに卑猥な音がクチュ…ピチャ…と静かな部屋に響く。
佐奈の背中には大きく膨れた勇太のものがあたる。

(んぁ…ぁん、でちゃいそ…やっ…はぁっ…先輩のがあたってる…ぁああっダメダ…メェ)

佐奈の腰が引け、腹を突き出すように背を反らせる。勇太は中に入れた指を二本に増やし佐奈のアソコをぐちゅぐちゅくちゃくちゃとさらに激しく掻き回し、ピストンも早さ増していった。

「ひゃぁぁっ、ぁっ!モッ…ぁあ…ダメぇぇ。せんぱぃ、ダメダメぇ…ぁぁあっ」

佐奈は声を発すると共にガクガクと身体を揺すり、内から込み上げてくる快感に耐えようとする。

「でちゃっ・・・あっ…んあっぁぁあやぁああっ」

佐奈の頭の中が真っ白になった瞬間、身体はがくったりと力を失い なんとか勇太に抱かれ身体を起こしている事かできた。
後ろ手で掴んでいた佐奈の手を離し、絡めていた足をほどく。そのまま佐奈に手を前につかせた。そしてショーツをゆっくりとおろし、片足を抜かせた。ぐぃっと佐奈の背中を押すと、そのまま佐奈のお尻に手をあてがい、ゆっくり熱く反りかえったオチンチンを挿入した。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

積極的だね

先輩の大きく形が判るくらい盛り上がったモノをもう少し焦らして襲ってくるまで待ってるのかと思ったら・・・
でもサナさんから脱ぎだして一気に吹っ切れたみたいだね。

ブラの外し方?ずらし方?聞きたかったなぁ。
両腕を掴まれたままの首筋、鎖骨、胸元へのキスって徐々に感じさせるにはいいよね。
チーちゃんへのキスは焦らして・・・回りをたっぷり唾液で濡らしてから!?
押し倒して腕を万歳させて脇とかも。
更におヘソ、お腹、脚の付け根、下着の上から割れ目をなぞるように舌で・・・透けてしまうくらい。
でも後からってのも良いね。先輩の下の子を感じれるもんネッ!
閉じようとする脚に脚を絡めて開かせてって所なんかとてもえっち。
サナさんが感じながらも恥ずかしがってて良いし。
ショーツの脇から指を忍び込ませてって所はエロいぞ。
俺だったら花弁から溢れたお汁を指に絡ませ先ずはクリを弄んだ後、割れ目に沿って指を滑らせ入り口を撫でて更に焦らすかなぁ~
中に入れるのはオネダリするまで待つのだ!

なんだかサナさんのえろ小説読んでると直接もっと話したくなっちゃうよ。

お返事です

★hiroさん★
ブラは自分で脱いだの・・・
ショーツだけ脱がされた・・・

ねぇ。おねだりされるまで待てるよーになったのはいつ頃からですか?
昔から焦らしてましたかぁ?
若い時ってみんな・・サルみたいだったなぁって思います(爆

答えです

手ブラってのもえっちだよね。
ショーツは着けたままでも脱がせても愛撫の仕方できるし・・・

Q)待てるようになったのは・・・?
A)25前後位かなぁ。でも基本的に息子や指を入れるより先ずは口と舌でするのが好きだから我慢してる訳じゃないんだよネェー!
で次に指かなぁ~。
だって指の方がいろんな所を掻きまわせるじゃない。それに口と同時にできるしさ♪
若い時は如何にして挿入して突きまくるかだったよね(爆)
今は如何にして女性が感じてる顔や仕草や声を楽しむか(笑)

お返事。

★hiroさん★
手ぶらって響きのエッチ(ぽ)
Q&Aでおうもでしたぁ^^
なるほろ~。
年齢を重ねると・・・エッチも大人になるのですね♪

そうかもね

サナさんがおねだりする様になったのはいつ頃から?
別れ際に「バイバイで最後にイカせて」ってしない?

今が大人のえっちなのかどうかは判らないけど好きな女性が沢山気持ち良くなってイッて貰えるのが嬉しいから・・・だから挿入しなくっても俺は満足なの。欲しいって自然に言ってくれた時はもちろん挿入するけどね。

お返事ですぅ

★hiroさん★
サナはおねだりしないですにょ・・・
言わなきゃダメって言われたら、
言える限り小さい声でボショ②お願いするの。

ギュッとして。
ってお願いならイッパイしますけどね~

たまには

おねだりすると可愛いって思われるよ。
あっサナさんはしなくってもおいしそうな唇だけで大丈夫だね。
小さい声でってのも恥かしがってるのが可愛い。

女性にギュッてされるとドキッってするし嬉しい。
胸に顔を埋めて頭をギュッって抱きしめてナデナデして欲しいなぁ(~o~)

お返事だにゃん

★hiroさん★
可愛いって思われるの???
そ。そ、それはしなきゃですぅ~

ふぅ・・そうかぁ。
よしっ・・かわいぃ大作戦ちゃんと覚えましたww

それでは

忘れない内に彼を見つけなきゃ。
それ迄は俺が実験台になってあげよう(笑)

たまにされると嬉しいから、連続はダメだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/91-3805ecae

新美しくセクシーな女神たち (244)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。