FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2夜連続UPだよん♪

2033
ちょっとお休みしていた【佐奈…半分ホント】先輩 の続きを2夜連続UPです★
やっぱり今回もほぼ帰りの電車の中で携帯ポッチポチ…昨日の続きだから、お仕事中も話が頭に浮かんで大変だったのです。
男の人にとっては、細かい描写とかたいして必要ないかもしれないけど・・・サナにとってはダー--イジな始まりなのです。色んな描写を書く事でどんどん脳が感じて…きゃぁ(ぽ)そうさぁ。。。電車の中でもどこでも、いつのまにか濡れちゃうです。。。

書いてて思った事がひとつ。
やっぱサナは焦らされるの好きかも。イヤイヤ、だめぇ。。。ってあの瞬間を弄ばれるのが好きなのかもしれない(照)
でもね、まだこの時は…Mとして目覚めてないのでし。どちらかといえば・・・Sだと思ってた(笑)
イヤ…よく思い返せば、Sだと思い込んでいたの間違い。よくよく考えたら、どう考えてもM要素ありありだったもんね♪

さぁ、明日も仕事。明後日も仕事かぁ・・・。みなさま頑張りましょぅ(イェイx②)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

くちびる画像とはまた別のドキドキがあるよね~
ん~頭の中に妄想がめぐる~(/ω\)

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー

お返事★

★ぐっちさん★
谷間…得意分野かもしれません(笑)
また小説も書き始めたので読んでみてくださいね♪
感想もお待ちしてまぁす^^

( ̄ー ̄) ニヤリ

メッチャ色っぽいな~^^;
Mちゃんですか>。<;
俺は言葉が優しいチョイSらしいです^^;

クビシメネコ・・・いいでしょ
お気に入り。
あれ、くれたんだ。
だから勝手に使っていいんだ。たぶん・・・

ここにコメントのあった、さなさんをmixiで見つけたんで、ご挨拶してました。
りんちゃんが、日記書いてくれれば
わたし、少し更新サボっていいかなって・・・・
うそだよ
そんなこと考えてないよ

でも、わたしのコメント欄は
りーちとりんが、お話しする掲示板になってるから、わたしは、見てるだけー

電車

ひょっとしたら目の前の女性がサナなのか?雌の匂いをさせなが普通の顔してポチポチと・・・携帯いじるの見るだけで・・・やばいかも(大爆)

どうもはじめまして☆

気持ちがちょこっとホットになるサイト「R-ChatGirl」を覗いてみませんか?

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子のリアルな日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
自己紹介や日記なんかを書いてますよ☆


今話題のライブチャットサイト紹介ブログ「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

*****姉妹サイト こちらもぜひ一度ご覧下さい♪*****
◆貴方が主役!!目指せブログナンバーワン!【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it



コメントありがとうございました☆
胸の谷間が・・・先輩のお話を読んだ後だから余計にドキドキします(汗)
私も焦らされるの好きです^^
「イヤぁ」と言いながら、ドキドキしてます(汗)
リンクいただきました。
また不都合があれば、言ってくださいね^^

サナちゃん、こんばんわ。
コメントありがと~~。うれしいよお・・
サナちゃんは、ほんとくちびるかわいいね^^
色っぽいし。。
プックリなってるのが最高にかわいいっ。
写真、ちゃんと撮れてるよ??
一応、あやのblogのほうにどんな感じで撮ってるかコメントのお返事に書いておくね。。
でも、今でも十分かわいいと思うよおお。

お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

あんなも、最初はSだと自分で思っていましたが、実はMだったんですよね。ってゆーか、もしかして変わっていくのかな?なんて。

相変わらずセクシーなサナさん、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

∑d(≧▽≦*)OK!!

コメントありがとうございました。
やっぱり、サナ様の文章いいですよ。女の子の感じ方が伝わってくるし、臨場感あるし、自信もってください。
これを携帯で書いてるなんて、スゴイですね。
続き、楽しみにしていますね。

そんな事無いよ

俺はサナさんの細かい描写が好き。
女性の視点から愛撫の仕方とか書いてくれるから参考になるし刻々と変わる感情とかも伝わってくるしね。

でも電車の中で濡れてきちゃうのはヤバイですよ。
シートを濡らさないように気を付けて!

写真は可愛い妹って感じがする。

お返事です☆

★楓さん★
色っぽい?わぁぃわぁぃ♪
やったぁ、そう言われるの好き^^
サナはね・・・かるーくMちゃんですよぉ。
楓さんはチョイSさんなんですね^^

★美菜子さん★
クビシメネコ可愛いww
頂きモノは・・・そう、別名進呈ブツ。

mixiでさなさんを見つけたんですかぁ?
やっぱネットって広いよーで狭いですね~。
そうそう、サナはたまにブログオサボリするけど・・
美菜子さんもたまーにはオサボリしてOKですよww(悪魔の囁き)
一緒に休憩しましょー(ぉ)

★りーちぶぅさん★
もしかしたら、その女性はサナかも??w
普通の顔で携帯いじって・・・
でも、その内容はエッチ(///)
そしらぬ顔で濡れてる。

★akiさん★
先輩のお話読んで頂けて嬉しいです♪
あれはサナの経験を元にしてるので・・・結構思い出すと照れますw
といっても、昔昔のお話なんですけどね^^;

akiさんも焦らされるとドキドキするんですね~。
イヤァってイヤァ・・・て、どんどん気持ちが高まるんですよね^^;
サナもリンクハリハリ張らせて頂きますね~♪

★あやかさん★
くちびる・・・すぐプックリさせちゃうんです^^;
でも可愛いって言われるとやっぱ嬉しいですね~^^
写真は卓さん撮ってぶれてないのを選ぶんです><
もーほとんどブレブレです^^;;
お返事見にいきまぁす★

★あんなさん★
どうぞこちらこそ宜しくお願いします♪
あんなさんも最初はSだと思っていたのですかぁ?
やっぱり自分の好きなこととかしてもらうのとかを勘違いしてSだーとか思ってしまったのでしょうかww
でも結局はM。
でも、純情可憐なMではないんですよねーww
SとMは背中合わせだってサナは思ってます。
環境や相手によって変化するみたいな。。

★kazejiroさん★
なるべく話が長々しくならないようにまとめてるつもりです^^
でも、外せないところは残して(///)
目を閉じて光景が浮かぶような言葉を書くのが理想。
そうやってまた感じたいんです♪
kazejiroさんも一緒に感じてくれたら嬉しいです^^

★hiroさん★
ありがとうですぅ。
一応気にして少しは短くしてるんですよww
ちなみに・・・電車のシート濡らすほどは・・・濡らさないですよ><
妹かぁ・・イイ子イイ子して下さいね♪

この前

”くりぃ~むれもん”やってたからついそれとダブってしまう。
妹だと抱き寄せてイイ子イイ子って出来ないけどね。それでもいい?

そっかぁ、気にしてたんだね。
でも細かい描写でとっても感じれてるんだもん。
お互いが交わす言葉だけでは表現できないその場の雰囲気とかあるし、ちょっとした仕草や表情の方が感じてる時って多いと思うんだ。
サナさんの表現の仕方って俺が思ってる言葉使いとは違ってるから新鮮というか関心する部分が多いんだもん。

お返事・・

くりぃ~むれもん??

わかりましぇん><
妹だと抱き寄せてイイ子イイ子できないの?
それはイヤかも・・。
抱っこしてイイ子イイ子って、隣のお兄さんだったらいい?

サナの言葉使いとhiroさんの使い方違うのかぁ・・
サナ今回の物語、ちょっと書き方変えたのですけど気がつきましたか?

そりゃそうでしょ!

抱き寄せないでイイ子イイ子は出来るけど・・・近親相姦じゃん。
お隣さんだと無問題。
膝の上に座らせて、イイ子イイ子って頭をナデナデしちゃうよん♪

くりぃ~むれもん=腹違いの妹とえっちしまくるって言うアニメなのだ。

言葉の使い方が違うって言うのはね、
直接的な表現じゃなくて、回りの状況や感情を上手く表現できてて想像を書きたてられる言い回しだったりするって事なの。

今回の物語って、歯科医?それとも先輩?
ごめんなさい。
えっちな所ばかり気が行ってしまって・・・
感じてる時の声の表現が違う?

お返事ですぅ

★hiroさん★
近親相姦はお話の中だけにしておかなきゃですねww
くりぃ~むれもん・・・エロアニメですかぁ(///)
サナも見たいですぅ♪♪

今回の話は「先輩」ですよぉ。
歯医者のは・・ライブドアからの移行作品だもん。
女の子視点の進行を少しだけ中間にするため、
1人称で進行するのではなくて呼称で進行してるのですにゃ^^

今やっと

遅っ(>_<)
説明されて判ったよ。
前「慎ちゃん」でもそうだったんじゃ・・・
でも確かにサナさんよりの感情以外も判り易いかも。と言うかその場に居る先輩になった気分ではなくTVドラマ見たく二人の事を覗き見してる感じだね。
俺的には同じ事を女性と男性バージョンそれぞれで見てみたいけどね。
そうすれば女性になった感じも味わえるし・・・この場合はS?(先輩を焦らしてるから!)

お返事ぃ

★hiroさん★
ん、そぉ・・前もそうだったけど、
さらになんか変わった気がしたんだけど・・
もう一度サナも読みなおそうっと~
男女どちらの側からも文章書けたらいいなぁとは思うけど・・
男視点は難しいにょ

だよね

でもそこは文豪サナさんの妄想力に期待してますよん。
俺だと男的な視点でしか普段は接してないしえっちなビデオも男視点だしね。
女性視点って新鮮なんだよぉ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/92-9180c5da
