FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



偶然の出会い…「佐奈③」

手を前に突き膝をついた佐奈は勇太にお尻を突き出す格好、バックで固く熱いモノを挿入された。

「んんぅ…」

「大丈夫?痛い?」

佐奈が首を横に振るのを確認すると、そのまま勇太はゆっくりと中にいれたモノを上下に出し入れし始めた。一度快感を迎えている佐奈の中はしっとりとソレを包み込み、吸着してくる。ゆっくり…ゆっくりと子宮をつくように奥までつく。そしてまたゆっくりと入口まで抜けないようにピストンさせる。奥をつくたびに佐奈の細い声があがる。

「あっ……ふぁっ…あぁっ」


深く深呼吸をして息を整える佐奈。

「ふぅ~ぅ…」

だんだんと勇太の動きが早くなる。佐奈の声も増す。

「はぁっ…ぁあっ…んぁああっ」

お尻に添えた手に力を入れ佐奈をピストンに合わせ引き寄せる勇太。だんだん佐奈の喘ぎ声が大きくなり、頭をしなだらせ手はシーツを掴む。
勇太は顔をシーツに埋めた佐奈の頭を上に向かせた、その時…天井に小さく黄緑に点滅する光を佐奈が目にした。

「せんぱ…まって、何か光ってる?」

「なに?」

勇太の動きが中断し、佐奈の中から竿を抜くとその光の下に移動した。

「わっ…本当だ…」 

「盗撮とかじゃないですよね?」

「いや…どうだろう?ちょっと電気つけてみて。」

勇太に言われ佐奈はソファーにかけたバスタオルを身体に巻きつけ、部屋の電気をつけた。

「全部付けてみて。それ一つずつ消してみてよ?」

佐奈は言われた通りにベットのリモコンを操作する。

「先輩?カメラとかじゃなさそう?」

佐奈が心配そうな顔で聞いてくる。勇太はトイレや風呂場の電気をつけに行った。

「佐奈ちゃん、どう変化した?」

「えっ???もう一度して下さい。・・・・・あっ・・・消えましたっ。あ、ついた?」

満足そうに微笑みながら勇太が佐奈のいるベットへと戻ってきた。

「トイレの電気に反応するみたい。大丈夫だよ。」

そしてまた、そのまま佐奈に覆い被さった。
[PR]

コメント

ビックリ

バックでいきなり挿入なんだぁ~
お汁を硬くなった下の子に絡ませてクリから入り口までなぞってあげたり・・・いかん頭がエロ暴走。

挿入して痛くないか確認する所がリアルだ。
サナさんは奥に当ると痛い?感じる?

入り口の抜けない所までをピストンってゆっくりの時はし易いけど早くなってくると難しいんだよ。
そう、腰の所に手を置いて挿入と同時に引き寄せて・・・ってえっち。
女性に前後に動いて貰って、男は動かないってのも有りかナァ~(~o~)
脚の開き具合とか腰の落し具合で挿入感って変わるよネッ!

気が付いたんだけど、ピクピクになったんだ。
それを見た後、目の錯覚だけど一番上の写真見るとピクピクしてる様に見えてしまった。

お返事です。。

★hiroさん★
そう・・顔を合わせて・・・ではなく、バックから獣のように突かれるの。
あんっ②声がとまらないぃww

早い動きで入口まで抜いて~ついて~ってしてると絶対1回は抜けますよねw
ちなみにサナは自分で腰振りできません。。
なんかぎこちないんです。。。
だから、サナの身体を使って動かせて欲しいなぁ。


ぴくぴくっ★
エロイですよね~。確かに目の錯覚で上のも動いてるよーに。。
アソコ弄ってる写真動いたらエロエロだにょ。。

バックっていいですよね~♪
一番好きな体位かも?
ご主人様の先が子宮にコツコツ当たる感覚が好きなんです^^
でも、やっぱり入れる瞬間が一番かな(笑)
・・・・・・・朝からこんなコメントですみません(汗)
思わず語ってしまった(汗)

おひさでーす^^
サナちゃんのブログを読んでるとエッチな気分になっちゃうやんか~
思わず彼とラップさせて頭の中で想像しちゃうわ
最近してないからな・・・したいな。。(。・・。)ポッ

でしょー

目の錯覚で・・・左右の写真がえろえろだにゃ。

そう、1度くらい抜けて割れ目をなぞってクリの方までいっちゃう事がある。。。
バックって女性の体がのけぞったり、シーツを掴んで顔を埋めたり、感じてる時の表現がわかりやすいんだよね。

サナさんは自分で腰振って出し入れできないの?
まぁ腰を掴んで自分の腰の動きと合せて引き寄せたりするのも好きだけどね。
勢い良く突くと当る音とかも激しくなって益々・・・
それに玉ちゃんがクリちゃんに当る?

ごめんなさい。
サナさんとだとどんどんえっちな事書いちゃうよぉ~

お帰りなさい

悪いと思いつつコメント書きまくってごめんなさい。
返事なんて気にしなくってイイよ。
コメント書くの是からチョット考え直そうと思ってる・・・

おやすみなさい。

明るい照明の下でサナさんをバックから刺し貫きたい!
きっとぎゅっと締め付けてくれることだろう。
サナさんと性体験をしている感覚で頭の中で楽しめます。
あとは体を使って実際に性体験したいです。
サナさんのセクシーな唇で咥えてくれますか?

こないだのコメント、谷間画像+小説
込みの感想だったんだけど・・・
う~ん、夜勤明けには刺激強すぎ~
眠さで頭まわんないから妄想だらけに
なっちゃって大変だよぉ

★akiさん★
バックは・・・顔の表情を見られずにすむから好きです^^;
顔見られるのが1番恥かしい・・・
子宮にコツコツ・・・お腹に凄く響く感じのアレでしょうか?
朝から刺激的なコメントありがとうございます★

★サラさん★
最近彼とエッチできてないんですね・・・
色々落ち着くまでは我慢ですね^^;
あぁ・・サナも人恋しいですよぉ。
ドライブとか行って・・むふふ・・・♪
妄想がはじまってしまいます^^;

★hiroさん★
うん、目の錯覚わかりますぅ~。
エッチしてる時に抜けちゃって・・
「あぁ・・」
って瞬間結構サナは好きですよ(///)

ちなみにバックは・・・顔を見られないのがイイ(笑)
腰はね・・恥かしくって振れないの。
動きなさいって言われて動ぃてみるけど・・
ぎこちないの。
だからね、お詫びにペロペロして喜んでもらうの^^;
あとねー。たまちゃんはクリには当たらないかな?
どちらかといえば。。。挿入してグリグリ押し付ける感じだとあたる(あん)

それからx②
コメントはサナ全部読んでますよぉ♪
hiroさんいつも、イッパイちゃんと読んで書いてくれるから嬉しいし^^
ただ、サナがお返事書くペースが遅いからごめんなさぃ・・

★タカシさん★
明るい照明だなんて。。。ダメですぅ
恥かしい・・・。
何も出来なくなっちゃいますよ?
サナは・・恥かしいのは苦手です・・
でも感じちゃうんですよね^^;

★ぐっちさん★
刺激強すぎ~ですかぁ?
きゃぁ・・凄い誉め言葉ですぅ♪
眠い頭で妄想をして・・・
きゃぁ…
いっぱい妄想してイイ夢みて下さいね~

へぇ~

抜けた時の「あぁ・・」ね。
でその後入れる時の「あぁ・・」ってのも良くない?

ぎこちなくても、一生懸命に腰動かしてるなぁって判るからとっても愛しくて、沢山突いてあげたくなっちゃうんだ。
お礼にペロペロなんてされたら。。。とても嬉しい。

そっか、グリグリ押し付ける感じの時ね!
勉強になります(^^ゞ

返事書くのが大変だろうなぁーって思ってROMで今日から暫くカキコ止め様と思ったんだ。
でもやっぱカキコしちゃった(>_<)

お返事ですぅ

★hiroさん★
抜けた時・・そして入れ直す時・・・「あぁ・・」
ってなりますねぇ。
なんかねぇ。サナ、乱れた姿っていうのに対しても恥かしいのかも?
だから理性失うくらいにならなきゃ・・あんっ。
ダメェ。。

書き②するの止めちゃうの?
hiroさんのカキコないと寂しいにょ?

ダメ

理性がぶっ飛ぶくらいになるともっと凄く乱れて
そんな姿や声や仕草や表情、そして卑猥な言葉を聞けるから好きなんだよねぇ(~o~)
サナさんっがリアルでえっちな表現するから俺までついのってしまって・・・

書きx②するのはやめない事にした。
もちろん下の子を書きx②するのもだけど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/93-815ceae4

新美しくセクシーな女神たち (246)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

