FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①誰もいない院内

まだ開業して半年の歯科医院がアタシの勤務先。先生はまだ若くて、その上カッコイイ。患者さんの多くが先生目当てと言っても過言じゃない。アタシは今その先生と付き合っている♪
と・・言っても勿論、誰にも言えない秘密の関係。先生はとっても大胆でエッチ。涼しい顔でアタシに無理難題を言うんだもん。

今日だって、初心の患者さんが何人くるかっていう賭けに負けただけで…午後の診療は「ノーパン」。冗談じゃ済まないのが先生の凄いところ。アタシは黙って従うしかない。


俗に言うナース服は先生の趣味で、白い丸襟が付いた淡いピンクの膝上ワンピース。そして、子供受けがいいからと白いフリルの付いたエプロン。確かに可愛いし、子供受けもいい。でも、衛生師としては、丈が短すぎると思うんだけど…。おかげで午後はずっと何をするにしてもスカートの中身が見えないようにドキドキと緊張して仕事しなきゃいけなかった。
先生はわざとアタシに天井近くの棚にある普段は使わない書類を欲しがったり、泣きたくなるくらい恥ずかしかった。しかも先生が見ていると思うと、知らず知らずに下半身は熱くなってしまうんだもん…。

いつのまにかアタシの秘部は、いつ腿を伝うか分からないほどに十分に潤ってしまっていた。途中一度だけトイレで溢れかけた愛液を拭い、あとはひたすら濡れないように我慢するしかなかった。やっと最後の患者さんの治療も済み、片付けも終わったかと思ったら先生がいない。すでに同僚は帰ってしまい、静かな院内にはアタシ一人だけが残されていた。

勤務中、ずっと終わったら先生がって思っていたのに…。内側からモワモワと熱くなってしまった下半身をどうすればいいの?
…もぅ我慢出来ないよ…。
ジワジワといやらしい液体が溢れてくる。アタシは我慢が出来ず、その場にしゃがみ込みスカートの中に右手をそっと入れてしまった。

「はぁっん…」

濡れた下半身の割れ目をそうように指でなぞる。つい声が漏れてしまった。だって気持ちいぃんだもん…。ぁあ…ん。ダメ…クチュクチュとイヤラシイ音がとまらない。


濡れすぎ…。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お邪魔します

そうだね。オナニーしないと、高ぶった気持ちを沈められない。
おじさんも小説に挑戦しています。
きてね。応援します。

大人の遊び心

ピンクのミニスカでフリフリエプロンまで・・・
そりゃー憧れちゃう服装だよぉ(~o~)
どう言う経緯でノーパンが負けた時の×ゲームに選ばれたのか知りたいなぁー。
だって俺もやってみたいんだもん^^’
ノーブラもいいかなぁー
脇下や首回りやボタンかけの間から見えそうで見えない(>_<)

歯医者さんだけじゃなくて、ナース服見ると是から気になっちゃうじゃん(^^ゞ
サナさんはノーブラとかで外出した事ある?

お返事ですぅ

★シニヤおじさんさん★
始めましてです^^
コメントどうもありがとうございます^^
シニアおじさんさんも小説書いているのですかぁ。
後で読みに行かせて頂きますね~♪

★hiroさん★
×ゲームなんてね・・・いつも突然。
でもね、先生が言ったらそれはしなきゃいけない。
いつのまにか出来た暗黙のルール。


なぁんてね。
ちなみに、サナはノーブラで外出れますよ^^;
今だとコートとか着ちゃえば外からだと分からないでしょ??
家ではいつもブラつけないから、ちょっとコンビニ行くときとかはそのままです^^;

ルール

二人だけにしか判らない秘密の合図とかルールってえっちだよね。
お出かけした時の楽しい思い出とは違うけど二人だけの特別な出来事っていいもん。

ノーブラと聞いちゃったら
妄想モードのスイッチONしちゃった。
セーターやコート着ると凸ちゃんも判らないし・・・って夏場にして欲しいなぁ~(~o~)
それだとエロオヤジだね

お返事だにゃぁん

★hiroさん★
秘密の合図…そういえば、決めたりしたこともありました^^;
でも、子供騙しで「秘密」のはずがすぐにバレタリww

ノーブラ・・・夏はしませんよw
あ・・・カップ付きキャミとかの時はノーブラですけどね♪

やったんだぁ

表情とか仕草だとダメだよね。
物とかも・・・でも普段から使ってたり身に着けてる物をチョット替えるとかだったら大丈夫?
俺がやるとバレバレだろうけど(笑)

チョット前セーター着てる人でも何となくと言うか胸が揺れてるのが判る(大きいからかなぁ?)人が居てついチラ見してしまった。
好きな人と部屋で過してる時は夏場でもノーブラで居て欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/94-2f2ab0a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。