FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



②誰もいない院内

「…ぁ…っん。」

んぅ…ダメだよぅ。こんな場所で…誰か来ちゃったら大変…。でも…。

「はぁ…ん。はぁ…。」



気持ちとは裏腹にアタシの息は快感に煽られて、どんどん荒くなっていく。
そして溢れ出る少しぬめりのある液体を指に絡め、クリトリスを潰すようにこすりつける。知らず知らず喘ぎ声も大きくなってしまう。

「っぁあ…っんん。は…ぁんっ。」

いつの間にか、アタシは左手と両膝を床に付きお尻を高く上げ腰を落としたイヤラシイ姿勢になっていた。スカートからはきっと中身が丸見えのその姿で、クチュクチュ、ピチャピチャと音をたて快感に酔いしれていた。まさかこの時、先生が診察室に戻って来なんて・・・アタシが気が付くはずもなかった。

「ん…っ。ダメっ…はぁん。あぁんっ…クリちゃんいぃ~。ぁあんっはぁん。あっ…イッちゃぅ…」

アタシの指はぶっくりとしてきたクリトリスを集中して円を描くようこねくりまわしていた。息も途切れ途切れに、切ない声で喘ぐ。

「ぁぁんっ・・んっ・・んん・・はぁ~。あぁん・・はぁ・・ん」

秘部の割れ目からジワジワと溢れ出た愛液が腿を伝っていた。膣もいつのまにかピクピクと痙攣し、さらに濡れてくる。敏感になり過ぎたクリトリスへの刺激。歯を食い縛り瞳には涙が溢れ…。さらに指は激しくクチュクチュと音をたてクリトリスを愛撫する。どんどん指の動きは早まっていった。

「あぁ…ああぁ…っ!んん。はぁ~っイッちゃ…ぁぁあっ…ぁん!イッチャぅぅ~」

ビクンと身体に刺激が突き抜けた。

「ん・・んんぁぁ・・ぁぁあんっっ!!!」

その瞬間アタシは全身の力が抜け床に俯せてしまった。

「ハァハァハァ…。」

荒い呼吸はおさまらない。

「…ハァ。イッちゃったよぅ…」

先生の病院で一人でイッてしまった事に対し少し罪悪感をもちつつ、右手で股間の割れ目を拭ってみる。濡れてひかる手の平。

「…………。」

こんなにトロトロになっちゃってイケナイ子。床にも滴れ落ちてしまった愛液がぽつんと光っていた。掃除しなきゃ・・ばれちゃう…。
アタシは、受付にあるティッシュを取りにゆっくり立ち上がり、振り向いた。

「えっ?!…ぅそ…ッえ?ぃつから・・・??」

アタシは動揺が隠せない…。だって、振り向いたその先には先生が、静かにアタシを見ていたんだもん。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんばんは

はじめまして、ほのかと言います。

先日はタカシ♂さんの所からの訪問ありがとうございます
(o*。_。)oペコッ

サナさんの小説、少し読みました。
何故少しかと言うと身体が火照りそうで・・・
(*・・*)ポッ

恥ずかしがり屋ですけど、また気が向いたら
遊びに来てくださいね
(*´∇`*)

歯科医院の診察台の上でエッチ

歯科医院には小学校の頃に虫歯治療で行ったきり、ほとんど行ったことがないよ。
サナさんの小説の設定と違い、美人歯科衛生士がいるという歯科医院があったけど行かずじまいだったな。
サナに目隠しして診察台の上でエッチしてみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさん、ぴくぴくするよ!
ちょっと少ないですけど・・・
もっと画像沢山撮影してくださいねっ!
そうしたらいっぱいおっぱいぴくぴくするねっ!
製作してたら、サナさんの乳首吸い付きたくなりました(爆)
リンクも追加させていただきます!
よろぴくねっ・・・♪

お返事★

★ほのかさん★
ご訪問ありがとうございます><
って・・・サナちゃんとコメント残してないのに・・
ありがとうございますっ。
サナも極度の恥かしがりやです・・・
でも、ある程度このような形でエッチな小説は書けるんですよね。。
でも。過激すぎってところですが・・・

★タカシさん★
歯科健診とかは行ったりしないのですか?
って、サナもここのところずっと歯医者さんに行ってません。
可愛いぃ歯科衛生士さん・・結構いますよ♪
サナの友達の歯科衛生士は・・・
美人ですが、ちょっと見た目迫力ありで怖いです^^;;

★内緒さま★
ありがとうございます^^
是非・・

★のんのん♪さん★
わぁぃわぁぃ~♪
ぴくぴくイッパイありがとうございますっ^^
少なくなぃですよぉ~、全然♪
写真、色々撮ってみたい角度とか色々・・
あるのですよぉ~。
その時は、またぴくぴくして下さいね~♪
乳首…吸いつた後は勿論ちっと強く噛んでくださいね(ぽ)
リンクもありがとうございます★”

こんばんにゃ。風邪はひかずにすみましたょ。

服のイメージが黒、当たってます。もー黒ばっかり…。
リアルCROWはいつも黒ずくめで無口ですから(  ̄- ̄)フッ…
実は1度「なんかカラスみたい」って言われたことが…HNはそれもあったり(笑)
いつもレディース1人で見るの恥ずかしいからサナさん服買うのつきあってほすぃ(笑)

アクセ、大丈夫ならいいんだけど。
CROWはあんまり女の人ジロジロ見れないから普段はそんなに注意深く見ないですよ。
サナさんの画像だからじっくり見ました(笑)

しかし女性のおなにぃはなんでこんなにイヤラシイんでしょ(*ノ∇ノ)
読んでたらもう…ムホー!(*゚∀゚)=3

なんかいろいろ書いたからめちゃくちゃですな(笑)

ちょっと前にNHKの番組で
歯医者には定期的に検診に行くように
と言っていたのを思い出しました。

こんなエロブログ見たら、
歯医者になりたくなります。

続きが見たくなっちゃいました(汗)
ご主人様にオナ二ー見られてると恥ずかしくてなかなかできないのです(テレ)
だからおもちゃの力をいつも借りてしまうのです(汗)
・・・ちよっと話題がズレてますね(汗)ごめんさい。。。

はじめまして☆

元気でキュートなサイト「R-ChatGirl」の紹介です

男女問わず毎日頑張ってる皆様を応援したく立ち上げました(^^)
普通のちょっとエッチな女の子の日常を
ランキング形式でご紹介しちゃいます。
チャットガール、夜のお仕事している女の子やセレブな主婦の
本音が見れます☆

人気急上昇ランキングサイト「R-ChatGirl」
是非立ち寄ってみてくださいね☆

ご登録はこちらから⇒ http://r-chatgirl.com/?it
e-mail:info@r-chatgirl.com

☆★☆姉妹サイト よかったらこちらも遊びにきてください☆★☆
◆ブログを書くなら【R-Blog ランキングブログ】
http://r-bl.com/?it

いけない子

こらぁ~(ーー;)
仕事場で、それも清潔にしてなきゃいけない場所をえっちなお汁で濡らしちゃってダメx②ちゃん
いけないって思ってる場所だからこそ余計に感じちゃうんだよネッ(>_<)

ファンがさらに増えて、サナさんがブログの返事を書くのに嬉しい悲鳴をあげている様子が見えそうだよ。
「らぶサナ♪」がもっと有名になって欲しいと心底思っているよ。

タイムリーな妄想で・・

サナさん、おひさしぶりです。
いまちょうど歯が痛くて・・・片方でしか噛めない状態です。だから明日は歯医者に行く予定です・・
でも、明日は新年会なんだよな・・それに予報は雪だっていうし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事ですぅ★

★CROWさん★
ばんにゃんにゃぁ。
黒ずくめで無口・・・・その名は「カラス」とか何かのキャラでありそぉww
サナ、思うんですけど・・・男性用とか女性用って区別しないで、
XSSからXLLまでユニセックスなお洋服屋さんあればいいのに~って^^
そしたら男女ともに入りやすいでしょ?
さて・・・今日もムホォ~っとオナオナですよ(///)
なんちって♪

★土門さん★
サナも定期的に検診に行かなきゃダメなのに・・・
ちょっと病気して以来、歯医者さんにいってません。
予約ぶっちしてから行き難くって^^;;
可愛いナースに、ちょっとエロな土門先生…
うーん、妄想しちゃったw

★akiさん★
オナ②見られるの恥ずかしいですよねぇ。
って、サナは経験ないですけど・・・
もう想像するだけで濡れちゃいます(ぽ)
オモチャの力…オモチャかぁ。
やっぱ威力凄いですよね^^;

★hiroさん★
そう・・・・歯医者さんは清潔にしてなきゃダメですよね~^^;
でも・・・あーゆう場所だからこそ・・感じちゃう。
学校とか、職場とかも同じで、
いけない場所って思うと余計感じちゃいますよねぇ。

★タカシさん★
何よりもこうして、いつも来て応援してくださるるタカシさんや皆さんのお陰ですぅ><
サナのブログに遊びに来て、読んで頂ける人が増える・・。
本当に嬉しい限りですぅ♪
「有名」になれるかは分かりませんが、細々と続けていきたいと思います。
どうぞ応援しててくださいね~^^

★かずひろさん★
わぁい、おひさしぶりです^^
歯痛大丈夫ですか??腫れたりしてませんか?
新年会までに早めに歯医者さんいって・・・
もし治療で麻酔しても夜には大丈夫^^
予報が雪ですか^^;
寒いでしょうけど、早めに行ってくださいよぉ?
お大事になのです^^

相互リンクのお願い

はじめまして!
サイト名:「えっちなぶろぐ H-BLOG」
URL:http://hblog.blog43.fc2.com/
というブログを運営しています、管理人hbloggerと申します。
是非、そちらとの相互リンクをお願いしたいと思っております。
なお、こちらには既にリンクを作成しておりますのでご確認下さい。
では宜しくお願い致します。

今後ともよろしく

サナさんの表現いただきます。
お許しを。

お返事にゃん

★シニアおじさんさん★
表現…はね~色々見て勉強しなきゃですよね~
サナも頑張りますw

女の子掲示板

女性のモデル募集掲示板です。

『女の子掲示板』では自分の宣伝ができちゃいます。
ジャンルはチャットガール、素人モデル、AV、風俗、キャバクラ、学生、ギャル、不倫募集、恋愛、出会い、愛人、写メ、スタジオモデル、撮影モデル、ヌードモデル等の宣伝募集をしています。もっと自分をいろんな人に知ってもらいたい方は是非!!画像も掲載可能ですので是非ご利用下さい。

 http://www.pritomo.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/95-3b5057a9

新美しくセクシーな女神たち (247)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

新美しくセクシーな女神たち (248)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

本日はリアルHネタが・・・・

今日は、リアルHネタないのでつぶやきになるかな^^『オルガスター』の事なんだけど・・・友子(仮名)はとても感じるのだけど・・・潮吹き、1度失神した事あるし・・・意外と個人差があるみたいだね、あまり良くない人もいる見たいなので、未体験の人はあまり過度の期..

