FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日もぴくぴく♪

pikupiku1 pikupiku2 pikupiku3


先日、ぐっちさんの「くちびるコラボ」の際にお世話になったのんのん♪さんに、またもやぴくぴく画像を作って頂いちゃいました♪♪♪UP遅くなっちゃいました…ごめんなさぃ。
ぴくぴくって…なんだか肩で「はぁはぁ」と荒く息をしているように見えてエッチですよねぇ。まだまだのんのん♪さんのブログにはハァハァセクシーな女の子のぴくぴくがイーッパィありますよぉ~★
サナもイッパイ写真撮ったら、またぴくぴくしてくれますかぁ?


そうそう、最近妄想小説を書き出して思った事があります。
過去の物語カテゴリーから読みに行くと・・・1番最初のところに辿りつくまで・・・長い&遠いですね^^;なので、過去記事を整理してクリックして続きを読むように設定しようかし???と考えています。
普通の記事も「続きを読む」にしていようかし~?って思っています。
ちょっとでも来て頂いた方に見やすくて優しいブログにしていけたらって思っています♪

[PR]

コメント

サナぴく♪、感動もんだよね みんな魅せられ
ちゃうよ(≧▽≦)
次なる企画の時ものんのん♪さんにお願いしなきゃ
な~ サナちゃんもまたぜひ参加してね!

小説、読み直そうっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えろくってよぉ~

肩で息してるって確かにそういう感じだね。
短距離走頑張った時見たく・・・猛スパートしたら(>_<)

今までの妄想小説(多少実話混じり!)って何作品くらいあるんだろう。
・・・願望小説って気もするけど(笑)

サナさんの乳首もキレイだね

サナさんの乳首を口に含んで転がしてみたいな。
きっとコリコリと硬くなっていく様子を確かめられそうだ。
右手でクリトリスをやさしく激しく刺激してあげるからね。

サナのブログの特徴は?

サナさんのブログで特徴的なことに気がつきました。
それはコメントの数は多いけれど、トラックバックをしている人は私を除いてほとんどいないことです。
なぜなのでしょうかね~?
それだけサナさんのブログを読みたい人が多いということなのかな?
自分のブログを読んでもらいたいと思うよりもサナさんとの関係を大切にしたい人のほうが多いということでしょう。

((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

物凄いんピクピクしてますな^^
これでドキドキ倍増やわ><
ホンマ綺麗な胸してるね♪
脚も細くて綺麗やで^^v

まん丸の乳首可愛い。ぷるぷるのおっぱい もみもみしたいなる

これええな

トップ画像の上部の左の画像をピクピクさせてくれ(自爆

乳房 ピクピク、おじさんでもピクピクしてくる。
若い人困るだろう。
オッパイ吸われる。
小説、頑張りましょう。

お返事ですぅ

★ぐっちさん★
ホント、感動もんですぅ。
これも、ぐっちさんがコラボに声かけてくれておかげ♪
ありがとぉなのです^^
小説・・・続きは考えてるから早くポッチポチしなきゃ^^;
楽しみに待ってて下さいね~

★hiroさん★
エロぃでしょぉ
いぃ~感じですよね(ぽ)
妄想小説…そー、願望小説も一部あり。
でも、サナの好みじゃない事も稀に含まれたりするかもですよぉ~

★タカシさん★
サナ色素薄いのですよぉ。
だから、写真じゃぁ乳輪もはっきりしてない^^;
口に含まれて頃がされたら・・・
確かめられなくても、硬くなっちゃいますよぉ。

そらから、サナのブログの特徴・・
なるほど~、サナのブログ読みたいって思ってくれてる人・・・
多ければ嬉しいですね~♪
そういえば、ライブドア版の方がTBは多いかもです。

★楓さん★
そぉ、ぴくぴく・・はぁはぁ・・
もう照れちゃぅくらいぴくぴくですよぉ♪
オッパイ・・この写真だと垂れて見えるのが悲しいです><

★たかしさん★
始めまして~。
乳首・・可愛いですかぁ?(えへ♪)
ありがとです♪
サナのおっぱいはむにゅむにゅですー

★★美漢さん★
そう、TOPの画像の左端・・・
あの画像が動けば・・・あぁ・・サナのオナ②大公開です(ぽ)
きゃぁ・・はずかしー

★シニアおじさんさん★
ぴくぴくしましたか?
うふ・・いっぱい感じて下さいw

別バージョンで

『願望小説』ってのを書いてくれると参考にできるんだけど・・・

このピクピクの胸の写真はサナさんのベストポーズじゃないんだぁ~。
ちーちゃんは元気に立ってるけどもっとセクシー?サナさんのお気にの角度があるんだね。
じゃ、次回作で(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/96-e5c313be

新美しくセクシーな女神たち (250)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。【ご挨拶】 今年もよろしくお願いします。 ずっとあな

