FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うぅ・・・・痛いっ

治ったと思っていた風邪がどうやら身体の中に潜伏していたみたいです(涙)今日仕事中から鼻がグシュグシュ…くしゃみがクシュンクシュン。即効薬屋に行きました。そしたら、薬剤師さんが薬と一緒に飲むと喉も乾きにくいし、免疫力もつけれるという栄養ドリンクを薦めてきました。なんとなく買ってしまいました(笑)
お昼ご飯の後に飲んで、それからさっきまた飲んだ。でも…うぅ、なんだか鼻の調子だけではなくって胃までキリキリ痛い。この痛さは前にも何度も経験してる、あの痛みの予兆に似てる。
こう見えて、意外と胃にでる体質らしい。一度、胃潰瘍っちゅーのになってるのです・・・。軽いやつだけどね…。痛いのは痛い。寝るのも痛い、どうしよーにも痛いの。そりゃそーだよね・・胃に穴あくんだもん。ご飯も食べれないし痩せますww
癖になりやすいと医者に言われ・・なるべく、用心していたつもりなんだけど・・気がつかない精神的疲労が胃にきたのかも??

ってことで・・今日は、もう寝ます。コメント読ませて頂きました、ありがとうございます。でもお返事は明日、明後日しまぁす♪ごめんなちゃぃ^^;


あっ!
急にまた寒くなったから…皆様も風邪にはご注意下さいね?
スポンサーサイト
[PR]

コメント

大丈夫~?いろいろ無理してんじゃ…
早くよくなって画像&小説頼むよ~

大丈夫ですか?

コメントありがとうございました♪
本当に最近寒いですものね。風邪もなかなか治らない・・・
胃潰瘍、なったことないけどすごく痛そう(汗)
こんな時は無理せず、なにかあったら即お医者さんに!!
早めに治療したら少しはマシなのかしら・・・・

↓小説、エロいですね(爆)
最近おなにぃしてなくて先生に『ちゃんとおなにぃしなさい!』
って怒られているので(赤面)
おかずにしたいと思います(ぉぃ)

また遊びに来てくださいね^^

風邪大丈夫ですか????
私もよく胃にきちゃいます。
なるべく胃にやさしいものでもいいので食べてくださいね^^
元気に復活されることを祈ってます♪

胃酸が強いんだね

胃に常に何か入れておかないとまた胃潰瘍になってしまうよ。
水分でもいいかもしれないけど、やはり食事が一番だね。
神経をすり減らすと胃にくるという人は多いようだね。
私は極力ストレスを持続させないようにしているから胃が痛くなるようなことはないよ。
無神経なのかな?
それぐらいでないと生きていけない。
ある人が言っているよ。だれかは知らないが。
人生は「運・鈍・根」だと。
人生にはある程度の運と鈍感さ、そして根気が必要なのだそうだ。なるほどと思います。

今頃は

風邪薬と栄養ドリンクのお陰で鞭打って仕事した帰りかな?
やっぱ、美味しいものご馳走になって体力付けないと(^^ゞ
で気分転換にカラオケ・・・おっと喉を酷使したらダメだった。
じゃー嫌いな上司人形にぱぁ~んち!でスッキリ。

ここの所ずっと忙しそうだもんね。
2月?3月?に旅行でホッと一息つけるまでもう少しの辛抱だ。
それ迄はみんなのコメントで元気補給してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら、、、サナさん大丈夫??
風邪も胃もかぁ、、、
痩せるのでも、健康的にやせるなら良いですが、
病気で痩せるのはイヤですね、、、
神経的に疲れてはるんやったら、、、
大きく深呼吸して、リラックス、リラックス♪
俺で助けになるようでしたら、いつでも言うて下さいね!!

まずは健康第一ですね~。
ブログを書いて気分をリラックス???
いや、元気な時に書くのが一番です。
お大事に。

近況報告

デジタル書房っていうところに

わたしのお話を置いてもらえることになりました
とりあえず、亜希の話でデビューです

★ぐっちさん★
身体は苛めてないけど・・
ちょっと頭使いすぎました^^;;
考えすぎってヤツですね~。
薬飲んで風邪は治ったし・・・
あと少し・・
ご心配おかけします。

★ひなたさん★
ホント毎日寒すぎですよね^^;;
風邪はなんとか薬の力と睡眠で治りかけです。
胃は・・風邪薬と成分が合わないらしく併用できず・・・
我慢してしまいました^^;;

でも、痛い痛いのも治まり鈍痛程度。
明日1日薬は飲まず様子を見て・・・
明後日、1回病院に行こうかなと思ってます^^

早めに治療して、完全に直しきる必要があるみたいです。。

小説…もっとエロエロになれるよう頑張ります。
まだまだ沢山書きたい事があるんですもん♪
そしたら・・・是非また読んで・・是非是非オナオナのおかずにww

★akiさん★
風邪で胃にきたのか・・・ストレスか・・
原因はわからないけど、胃は困りますよね^^;
食べないわけにも行かないのでアッサリしたものを食べ・・
今は普通に(油っこいのはNGですが・・)食事できるようになりました♪
ご心配おかけしてますぅ^^;

★タカシさん★
胃酸が強いのか・・・胃酸過多なのか・・
原因は定かではないですけど。
胃の粘膜が爛れ炎症し、それが続くと胃潰瘍。
痛くないからって治ったわけでもないって事も知ってます。
なので、明後日病院でちゃんと薬処方して貰うつもりです^^;

★hiroさん★
元気~とまでは行かないけど、ほどほどに働いてますよ。
って、嘘。
月曜は仕事始め。色々と書類まとめたり、データ-整理したり・・・
9時頃までパソコンと格闘してしまいました^^;
残ってまでしないでいいって上司にも言われてるのに。。。ついつい^^;;
あ、そうそう。サナね、超嫌いな上司とかはいないですよぉ~。
ちょっと苦手程度。どう絡んでいいのか分からないのです。

本当は今週、会社の人に北海道旅行誘われたのですけど・・
断っちゃいましたww寒いもん(爆)
旅行は、暖かいところに行くつもりです♪

★内緒さま★
総合風邪薬じゃなくって・・
ピンポイントに効く薬と胃への薬の影響も緩和。
そして眠気も緩和、免疫力をつけるドリンク剤とか・・
薬剤師さんがすすめてきましたよ~。
ホントかどうかは知りませんけどww

★乃利さん★
風邪で痩せてもすぐ戻りますよね^^;;
やっぱ健康的に痩せないとですね~
いつ何が起こるか分からないので気合いれて・・
身を締めなくてはww
風邪が直ったら・・はじめよぉ・・なんてww

とりあえず深呼吸してみますね~
すぅ・・・・・・ぅぅぅぅぅぅ





ふぅぁぁああ~~

★土門さん★
まずは睡眠・・って事でw
寝てました^^
寝るのが1番ですにょ♪
で・・今日はちょっと遅くまで起きてます。
でも、早く寝ないと・・・ダメですよね^^;
完全に治ってないし^^;
土門さんも風邪にはご注意下さいませ♪

★美菜子さん★
おぉ~~~凄い②
さっきデジタル書房見に行きましたよぉ~
でも・・美菜子さんのブログで書いてる小説プラスに手を加えて~
ってワケじゃないんですよね?

それはそれで

扱い辛い?掴み所が判らない?
まぁそんな時は笑ってごまかす(^^ゞ

書類の山を見るとほっとけない性格みたいだね。
俺は机からそっと落としたくなる性格なんだけどさぁ(笑)
サナさんの10%でも見習わないとヤバイかも。。。
どうせ没頭するなら好きな人にその情熱を向けれるようにドキッとする男性と巡り逢えるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/97-abe754c2

新美しくセクシーな女神たち (252)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄のないブログはご遠慮ください。【ご挨拶】 今

