FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おやすみなさぃ

長い間ゆっくりおやすみさせて頂いていました。水曜日から会社にも復帰しました。
インフルエンザ+胃炎・・・。インフルエンザだけでも嫌なのに、胃炎。何よりも今回は「胃」。寝て痛みから解放されようと思っても痛くて眠れません。前にもやってるので…我慢するしかないって分かって、ベットの上で1人格闘。朝と夕方に病院で点滴、サナの血管は細いので一般の人と同じペースで薬を落とせず、しかも腕も針がそう多く刺せず、手首やら…痛いです(苦笑)

いやぁ・・・本当に皆様にはご心配をおかけ致しました。
なんとかかんとか、こうして夜更ししています。まだ無理して仕事行っている状況なので、もう寝ますけどね^^;
皆様もインフルエンザにはご注意下さいませ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー

(’’

ほんま・・・大丈夫かいな・・・・
インフルエンザは流行ってるみたいやね。
ほんと、養生してね。

ただでさえ過労ぎみなんやし。(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

看病に

って行きたい所だけど
もう遅いかなぁー(~o~)

胃炎だなんてだいぶストレス溜まってるんじゃん。
食べれないのって辛いよね。
それなのに体力つけなきゃ風邪治らないし。。。

たいへんだったんだね。
とても心配していたよ。
体をは大切にしてください。
全快するまで絶対に無理しちゃダメだよ。
おやすみ。

とりあえずブログやれるくらいには復帰した
みたいだね よかった(^^)ブログ仲間にも何人
か体調が思わしくない人いるんで心配(>_<)
あ、企画は発表してあるけど見てくれたかな?
体調と時間と気持ちに余裕があればまたバナー
お願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理せずにね!

経験有り

お腹空くとキリキリ痛いだよね間食回数増加して体重も比例してUP辛かった。
お大事に、会社業務パンクしてないですか、ここで迷惑掛けたとしても後でキッチリ挽回すれば良いからしっかり治しましょう、癖になりやすいから。

類友w

僕も先週末から週半ばまでインフルエンザかかってたよ~。生まれて初めてだったよ。つらさわかります。

でも、胃炎もあったから、痩せれたんじゃない?(笑)

治りかけが一番危ないから、ほどほどにしなよ。レスは完治してからでいいからね。

(o゚-゚o)ノ チャオ

サナさん、復活してよかった。
インフルエンザだけでも大変なのに、胃痛もとは…。
しばらく、無理しないでくださいね。
お大事に。

治ったの

まずは、よかった

サナがいないと、うちでしょぼんとしてるやつがいて、かわいそうなのよ。気の毒なくらい元気がなくなるの。

いい年して、白馬の王子とか抜かすから
大爺ぶぅ、でもって、OGbuとなったわけです
いますね。しっかりOGbuを名乗ってますね

大事にね。元気が大事

だいぶ回復したみたいですね。
俺もまだカゼくすぶってて。
だから冬はいやなんだ。

油断してぶりかえさないように!です。

あっという間

朝起きたら雪で真っ白になってて(*_*)
でも直に溶けちゃって・・・
雪だるま作る暇がなかったよぉ~。
サナさんは雪で滑って転んでキャ~ってならなかった?

記事がない

よくなったんだね。よかった。
サスペンスやってますよ~。
ホラー仕立てです

だから、犯人は・・・・ほらー、こいつだって

今風ことわざ
過ぎたかおるはおよびでない
(過ぎたるは、なお、及ばざるが如し)
人のパクリです

こんばんはぁ
コレの前の日記で体調が戻ってきたって言ってはって、
その後に全然更新してはらへんかったから、どうしたんやろうと心配してたら。。。
心配がある意味ほんまやって、、、(-_-;

インフルエンザやったんですね、、、
大分調子もなおってきはった見たいやし。。。
とりあえず、よかったぁ♪
また、元気なサナさんでね。
お仕事、無理しすぎんようにしてください!!

油断は禁物っす!

治りかけの時に無理しっちゃうと長引くから・・
まだまだご自愛してくださいっ!
点滴、あたしも入りにくいみたいで・・・(汗)
しかも点滴の注射の痕がなかなか消えなくて
なんか、悪い薬やってる人みたいで恥ずかしい(爆)

今日はまた一段と寒かった~!!

サリナですっ☆

体調大丈夫ですか?
早く治してくださいね☆
それからリンクの方遅れてしまったんですけどちゃんと貼らせてもらいますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/99-102a5b46

新美しくセクシーな女神たち (263)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。【ご挨拶

