FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



花粉症なのか。。。風邪なのか。

くしゅん。とくしゃみと、鼻水と目がなんとなく痒いよーな、さらに喉の違和感。


花粉症でしょうかヽ(τωヽ)ノ


アレルギー抑える薬飲んだら収まりました。
喉の違和感はあるけど、最近復活してしまったタバコのせーかなぁ。


アレルギー抑える薬って水分奪うから常用したくないんだよねー。
今日からまた飲むの止めよ!


ってことで花粉症の方、辛い季節乗り越えましょー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

単4電池

こんにちは佐奈です。


ちょっと一昨日から体調不良です。皆さまは風邪などひいていませんか?


体調不良の原因は、、、夜更けからのセックスによる寝不足。



なんだかんだ、口が悪い相方だけど頼んでもいないのにバイブ用の単4電池買ってきていたり(笑)

お前は濡れないとかいうけど、最近はローションも使ってないのかな。外まで濡れないけど中は濡れてるみたい。

あと最後どうしたいか聞かれて、お口じゃなくて、中にいれてっていうと
お前は触ってないと乾くからマンコ出せって乱暴に言われながら、チンコ固くなるまでフェラします。


しかし、あのバイブ奥をグリグリするだけで気持ちいい!
ヤバイ!

柔らかいから突いても痛くないんだよね。


あとディープスロートしてるとき、ウォエってなる瞬間何故か膣もバフッて空気でる。。。

ちなら出過ぎ!!


膣のなかが風船みたいになる時があるんだ。
私の膣締まり悪いのかなぁ。。。

玩具報告と変わらない悩み(長文)

こんにちは。お久しぶりの佐奈です。

まずは久しぶりにノートPCを立ち上げたので玩具報告です。
ラブザウルス」というバイブを購入して何度か使用しました。


先端部分を使用した際、Gスポットに当たる設計


と記載されていますが・・・私の使用感では膣に挿入しバイブレーションをonにしても持ち手を持っていると膣圧なのせいなのか動きません。手を離すとウィンウィンしますけどw
でもクリバイブと根元のイボイボはいいです。
それから本体の手触りも今まで使用したどの玩具よりも柔らかく触り心地が良い!

オナニーで使用するよりは相手に使ってグリグリされるのが気持ちいですね。


私と相方はラブラブセックスではないので・・・
最近のセックスはお互い忙しい疲れているのもあって休みが重なった土曜日の晩のみ。週1あるかなーってくらいに減りました。


しかも、相方はベットに横になりスマホゲームをしている中私が1時間フェラ・・・弄って欲しくなったら言ってというお粗末なものです。彼は濡れ濡れのオマンコが好きなんですが私は濡れ濡れにならないので・・・弄ってとも言いにくい。


そんな状況の営みですが、先日は玩具を電源オフにしてパンツで押さえて入れっぱなしの状態でフェラをしました。
彼はフェラの際に手でしごかれるのを嫌うのでお口と舌のみで愛撫します。頭や顔が前後に揺れると身体もゆすられるので膣にいれたバイブも動き程よい刺激に・・・。

それなりに中は潤うのですがやはりアダルトビデオや投稿動画の女性のように膣からあふれるような愛液は出ません。乳白色のねっとりした液体とか出たことないです><
これが私の悩み。

大昔、むりやりセックスさせられ肉片が千切れたことがあったんだけど、その時どこか汗腺も切れて塞がってしまったのかな・・・。


それでもバイブや電マ、相方の指で感じます。チンコで感じます。
浅いイキですが何度もイってます。何回いくんだよって言われますが・・・・。


大きな声や音、おしっこはダメと言われているので我慢しながらのセックス。
イクイクイッチャウなんて言わないけど、言えないけど、イってるのは確か。


何回くらい言ったと聞かれ、いっぱい。と答える私。
おまえはいいよな、何回もイケて・・・と相方に言われ、またイッただろと言われる始末。



何でイッタってばれるんだ?



でもでも、グチュグチュに垂れるような愛液がでない!!
体質だ。
と言われても悲しいです。


欠陥品みたい。こんなにスケベでエロなのに・・・。


あとやっぱり空気がでちゃう。
今日1人でバイブ入れてみたけど出た・・・。
それから膣内が風船みたいに広くなったりする。普通締めてくるんでしょ?何で空洞が広がるんだろ?最初狭いのに、ぷはぁーって広がるの。イヤだよー。締め付けたい><




うちの相方は過去にプロの方と同棲してたり、色々な経験があるようです。
その際乳首や足指色々性感帯がないか探られ愛撫されまくったようですが、どこも感じないと本人は申しており自分が何が気持ちいかはわかりつくしているという言い草。


玉をなめられるのと、竿の根元を咥えたまま舐められるのがスキ。それからのど奥まで咥えこむこと。

私にはディープスロートの経験がないので上手にできず、いつも苦しい。
ウォェってなりそうだし、頑張ってしていると呼吸が出来にくいから鼻水がジュルジュルでてきます。
マンコから汁がでないのに、涙や鼻水ばかり溢れてきます。その水分マンコから出てくれっていつも思います><


69や彼の側面に足を開き横からのフェラで喉奥まで咥えるのは至難の業です。


彼の嗜好で弄りながらイキタイということもあり、頑張るけど週末の営みの影響で今も首がイタイwww



愛してるとかスキだとかそんな言葉一度もない。


酔っ払った彼の先日の言葉は、今まで一緒に暮らしてきた女は皆顔が整っていて「お前整った顔してるなー。親に感謝しろよ。」としか言ったことがないとか。
本当は人の顔や目を見て話すタイプだけど、お前は気持ち悪すぎて顔が見れない。分かるだろ?見てないの。


ええ。分かりますよ。だから寂しいんですけど。
かといって整形するというと、親が悲しむからやめとけとか・・・意味わかんない。

さらには顔が良ければ、愚痴や悩みもいえるけどブサイクだと、こんなやつに言っても分かって貰えないと思うし言えないとか。
膝枕しろよとか顔がよければ甘えたいけどブサイクにはされたくもないとか。


しまいには・・・

お前でもいいってやつ見つけて、幸せにして貰えよ。
お前のために言ってんだぞ。


意味わかんない。


俺も早く女みつけないとな!
お前以上のやつなんか腐るほどいるし、それくらい引っ掛けられるとか!


意味わかんない!


もちろんキスとかぎゅーーーーとかぜんぜんない。


アナルに指つっこんだり、クンニはされても・・・そーゆうのないと悲しい。
たまにセックスでキスすることはあるけど、唾液飲ませてくるけど・・・・なんだかなー。




Sッ気があるのか
「あん?気持ちいのか?」「なに感じまくってるんだ?」「マンコ引く付かせて見ろよ、見ててやるから。」とか言葉も乱暴。
なのに、指やつめがひっかかったかもって思った時に「痛くないか?」「ごめん」「大丈夫か?」「痛かったら言えよ。」とか言うし。


ストレス溜まってるのも疲れてるのも分かる。
外面いいしね。親にも私に言うみたいに口は悪いよね。でもちゃんと思っているよね。


だからね。私も信じてる。私の顔が好みじゃないのは最初からわかってるし、昔の女の顔が綺麗なのも知ってる。
アンタが優しいのも、恩を受けたらちゃんと覚えてるのも知ってる。


アンタが自分をどうしようもないやつだって、未来に不安を感じてるのも分かってる。
なんだかんだ弱いよね。だから、一緒にいるのにな。分かってるよね。それくらい。


あんたがいるから、ご飯を造る楽しみもあるし、お掃除も洗濯もアイロンかけも出来るんだよ。


寝る前に「何か辛いスープ飲みたい」とか言って作るのも苦じゃない、逆に嬉しいんだよ。

なにが食べたいって聞いても、「なんでもいい。任せる。」
が多いけど、キライだったりまずいものは口にしないの知ってるからちゃんと食べてくれるよね。
てか、アンタの好みの味付けにしてんだから当たり前だ!って感じだけど、それも気づいているよね?


一緒に暮らして4ヵ月半。まだまだ短いかもしれない。
一緒の布団に寝なくなって一ヶ月、手を握ることも無くなった。


それでも、毎日仕事が終わって最寄り駅についたらメールくれる。それに合わせて料理する私。
少し早く帰れる時も連絡してくれて、ご飯いらない時や遅くなる時もちゃんと連絡くれる。今から帰るって教えてくれる。
そんな貴方がやっぱり好き。


貴方がどう思っているか分からないけど、スキになってもらいたい。
まだ私のこと好きになってないのかもしれないけど、大切には少しは思ってくれてると思っています。


伝えることが出来ないから、ここで長文書いてしまったけど・・・
酷い言葉も暴言も、傷つくこともあるけど、貴方のストレスの捌け口になっているのなら受け入れる。
だから、もっと未来に希望を持って欲しい。出来れば私との未来を考えて欲しい。


そのために私は顔以外のことで努力できることは何でもしたい。
金銭的なことは、1人暮らししてた時と変わらない。
家賃折半、ガス・NTT私。電気貴方。
食事の材料は私が行くことが多いから私もちなのは別にいい。


本当は、そーゆうとこも少しは負い目に思っているのかな?つーか毎日昼飯が外食ってのが出費でかいよね。
それは仕方ない。その分私がフォローするさ。



あーあ。私馬鹿なのかなって思うけど、そーゆう男選んだ私が悪い。
とりあえず、膣の分泌物多くしたい(ぁ


両方の卵巣脳腫手術と2センチの子宮筋腫。この手術したのも関係あるのかな?
女性ホルモン増やす治療すれば、濡れ濡れになるのかなーーーー。



私の愚痴と 悩みでした。ちゃんちゃん。

眠り。

こんにちわ。まだ新しい玩具試してません。

相方が疲れが取れないといつも以上にお疲れです。
一緒に暮らし始めてもうすぐ4ヶ月。
一昨日までシングルベットで二人で寝てました。
でも、狭すぎてちゃんと眠れてないから疲れがとれてない気がすると相方に言われ一昨日から私は床で寝てます。

一緒のふとんで眠ることが幸せだったから少し寂しい。
でもやっぱり身長168と172がシングルベットで一緒に眠るのは無理があったのかな?


あまりリクエストとか言わない人がそうしたいと言うことは聞いてあげたい。
でもチューもギュッともセックスもない。


それじゃあ、私は何なの?って思うようにもなると思う。
落ち着くまで側で支えて見守りたいから、今は信じて我慢。


まだ4ヶ月。されど4ヶ月。
嫌だったら持たないよね。金づるだろーと、家政婦だろーと、どうであれ合わないなら続かない。

そー思って自分を安心させる。


もっと素直に私が、甘えれたらなぁ。
楽なんだろなぁ。



まだお試ししてません。。。

日時指定が違ってて、一昨日届きました。
新しい玩具が届く日は彼もいて、何を買ったのって聞かれたのでバイブ。と素直に言いました。一緒に買った濡れるエッセンスは内緒。かなり量が少ないからコスパは悪い。
エッチする日が分からないと使うのが勿体無い!!


そんなわけで、玩具は未使用!!エッセンスは試した。感覚は分からないけど濡れてたかな。

なんか彼様がお疲れのようでさっぱりセックスする感がなく、酒とお菓子に溺れております。
彼のフェアリーミニも物足りないないから、電マもドンキで購入。


出番はいつくるのやら。。。
